--/-- --:-- | スポンサー広告
(☆_☆)
20080112023542
好きな人と一緒にいると「好き」な気持ち(ハート)がポップコーンみたいにポンポンッッッって弾ける…って、体験したことあります?


私はあるみたいです。


ずいぶん昔の日記に書いているのを発見しました。



写真は、高尾山で見かけたポップコーン販売機。

キティちゃんですら(←失礼)彼氏いるもんね…。


がんばろ。





お~。



( ̄▽ ̄)ノ
01/12 02:35 | 日常 | CM:12
僕も欲しい。以前に一度だけ見合いした事あります。残念ながらの結果でした。いい人ではあったんですが僕のタイプではありませんでした。きらちゃんみたいな人やったらすぐOKやったんですけど。彼女欲し~い!!
はじけると言うよりも…。
オイラは、ときめきましたけど…。
姿・形では無く、ただ側に居ただけで…。
そして熱い気持ちが沸いてくるのでした。(股間ではない!)
実際、体が熱くなって…。
ちょっとした事でドキドキして…。

そんなウブな少年時代だった…。
恋が弾ける~ドキがムネムネ~って事かねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">


溢れ出す熱い恋心…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


分っかるなぁ~俺も一緒だわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">



キティちゃんに限らず
キャラ物はカップルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">でありますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きらちゃんがんばっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

必ず見つかるってかすでに見つかってるけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">おれという男がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ポンポン弾けるような恋心は記憶に無いですが、ポン菓子みたいに「パーン!!」って感じのはありましたね…




…性欲が(ダメぢゃん!)






キティちゃんももう三十路超えてるんですから、彼氏ぐらいいるでしょうね。
お見合いできませんっ!


帰ったらお付き合いしてくださいっ☆
初めてデートしたのが映画館で
二人でポップコーン食べたよ
塩味の恋で終わりましたけどね

ドキドキしていたから映画の内容
余り覚えてないです
でも当時はビンボーだから
映画館のデートは、よく行きました

ビデオとか家で二人で見るのと
違い、また楽しいかったけどね

いつも何年何十年付き合っても、最初のドキドキ感は
忘れたくないな!何十年は無いけど(笑)・・・これからね!

ひろまささんへ
お見合いって難しいですね。
でも、やっぱり一度はしてみたいです。


ひろさんへ
過去の話ですよ。
ときめきもします☆
ちょっとしたことでドキドキしたいです☆


NORIさんへ
ミッキーもカップルですね。破局がないから羨ましいです。


マクベさんへ
がんばる!


あらやさんへ
相変わらず…見事に夢ないですね。(笑)
キティちゃんが三十路超えとか考えたくないですもん。(笑)


のあさんへ
自由人は自由にしてればいいんですよ☆


ひよこさんへ
映画館はデートの定番ですね☆
ドキドキ感忘れたくない気持ち分かります!
最近は、まんま(さんまのまんまにでてくる犬マスコット)にも猫の彼女ができたので、羨ましいです。
お見合いパブ気になりますよね!でもあれ7割方女の人お店側の仕込みでサクラだったって知り合いが言ってたよ。
多分きらサン誘われたのそのバイトなんじゃないのかな~?
……あと、ウチのジャパネットがたがた 高かったら勉強するって!
お早めにー!
自分は何時でも恋をしてます。キラちゃんを好きだったり、仕事やバイクの事を考えても心にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">が灯ります。何時もどんな事にも情熱持って居たいと思うのです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
