--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080113004909
今日、バイト先で左薬指をパックリ切って泣きそうになりました。
すんごく痛かったの。
(┬┬_┬┬)



質問いくよくるよ。



【あつしさん】

Q。プライベートで、オ〇ニー・SEXを、一日最高何回やった事ある?
それぞれ教えてo(^-^)o

A。オナニー数えないから分からないです。
しかも最近してないや。
(-Å-)
SEXは昔付き合ってた彼氏の家で7回ぐらいしたような…。
他にもっとすることあるだろうに、暇人ですね。(笑)



【使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃん】

Q。婚約者(彼氏)と同棲生活して朝、婚約者(彼氏)が仕事行く時、玄関で行ってらっしゃいやお帰りキスしますか?

A。そりゃしますよ!
行ってらっしゃいは絶対したいです!



Q。彼氏に、胸のあいた服、普段は着ないでデートの時は着てって言われたら、きらちゃんはOKしますか?

A。「俺の前ではいいけど、外では胸出すな!」って言ってくれる彼氏が希望なので、質問みたいなことを言う彼氏はないですね(-Å-)
実際言われたら、理由を聞きます。



【yas!さん】

Q。初めてAVに出演した時、当時好きだった男性や元カレに対してどんな心境でしたか?

A。元カレに対して強気でしたね。
デビュー当時は今より勢いもあったから。
結局、別れちゃいましたけど。




今、飲んでて楽しいよ~
写真参照で♪
01/13 00:49 | ☆質問タイム☆ | CM:9

指切ってしまいましたかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">傷跡が残らなきゃよいけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


SEX一日⑦回http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">…若さだなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">やりたい盛りの頃は他の事よりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">なんだろーねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ


今だったらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">飲む事かねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
酒を楽しんでますネ!
良い事です。
オイラは部屋で一人で飲んでても楽しんで飲んでますけどネ。(本当は人寂しい)

今夜も楽しい酒に有り付けるといいな~っ、お互いに。
皆さんの幸せに乾杯!
強気。。。

「やったけど、何か?」
みたいな感じなのかな…

僕の知ってるの女のコで AVに出てる子が何人かいてね、その中には 別れて間も無い元カノも居たりして、感覚を知りたかったんだ。。。
ありがと!

ちなみに、
元彼の心境としてはですね…
相手の事を嫌いになる事はなかったけど、複雑だったな。
頑張って!って気持ちも凄くあったし、嫉妬もあった。
作品にも 興味があったから 観たんだけど、興奮はできなかったな~

…家で7回?
わかるなぁ!
僕も、一日に何回イカセられるか チャレンジの日々がありました。
可哀相に、バンドエイドして下さい
ばい菌マン入らないようにね
怖いピ
指大丈夫ですか!痛かっただろうなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 包丁でやっちゃったのかな。気を付けてくださいね。女優にとっても肌は命の一つだものね。
デビューからもう2年近くなりましたね。スタートの時の勢いは特別飛ばしてたのかな。その時に比べたら状況が変わってたり、きらチャン自身の物事の見え方が変わったり。
少しはマッタリノ時期もありますよ。

きらチャン今はアルバイトにエネルギーと勢いが集まってたりして。
今、岡山におります。瀬戸内は魚http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">がおいしいですよ。
きらチャンの新展開を期待しております。

僕も子供の頃から指よく怪我します。小学生の頃はプラモ作るときに指先切りました。今でも二ヶ所切った跡残ってます。スパって切れたからすぐに絆創膏はって、ひっついてくれましたけど。去年か一昨年は夜勤前の昼ご飯作ってる最中にキャベツ千切りしてたらちゃんと指丸めてなかったから小指の爪切っちゃって、絆創膏はって爪伸びるまで我慢してましたね。まぁ痛いのは最初だけでよかったんですが、夜勤はテンション超~低かったです。刃物持ったときは細心の注意をはらいましょう!
自分も現場仕事ですから、Bエイドやマキロン等を携行して居るけど、案外、自分はすると思って居るから、刃物に強くなってしまいました。しかし、大怪我3度してるけど。少しも懲りて無いかもです。
NORIさんへ
今だったらバイトです♪


ひろさんへ
楽しいですよ♪
今夜も楽しんできます♪


yas!さんへ
AV女優の仕事はすごく悩んで決めたことだったし、それを「理解する」と言って付き合っていたので何も言われたくない気持ちが大きかったですね。
元カノもyas!さんみたいなこと言ってました。
当たり前ですよね。
今ならその気持ち聞いてあげられたかも。


ひよこさんへ
バンドエイドしてます!
ばい菌恐い(>_<)


森のクマさんへ
包丁じゃないですよ。
最近、傷だらけです。
デビューから2年近くはないですよ?
どっちかと言えば1年ちょいです(^_^;)


ひろまささんへ
痛い痛い(+_+)
ちなみに私は刃物持ってつくった傷ではありませんっ!


ドカティさんへ
大怪我!!
気を付けてください!
きらチャンの女優暦間違いました一昨年の9月に「きら組」始まったからその半年前にはスタートし始めたのかと思ってました。
でも時間のたつのは早いな~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif
" alt="" width="12" height="12">
去年の正月ごろは仕事の人間関係や女優業で悩んでいたときもあったようでしたけど、スタートの頃に較べると心境も変わりましたか。
すいません、今度また質問コーナーの方にでもコメントさせてもらいます。

チチンプイプイ指の傷早く治~れ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
