--/-- --:-- | スポンサー広告
寒波なん!?
20080114060051
すんごい寒い!

こんな時にゃ、鍋食べたいな~。

寒いとやっぱり鍋です。
昨日、居酒屋のバイトしてる時やっぱり鍋人気でした!

昼のバイト先でも鍋の話題になったし☆

[ミルク鍋]ってしたことある人います?

牛乳嫌いですが、おいしいらしいし食べてみたくなりましたモ~

そんな寒がりな私は今まで飲んでました。
お湯割飲んでも寒いものは寒い!
01/14 06:00 | 日常 | CM:14
僕も寒がりなので鍋が恋しいです…☆

ミルク鍋は結構おいしいみたいですよ!
僕は食べた事ありませんが…

今度トライしてみたいです!
札幌から友達が来たので函館山からの夜景を見に行って来たけど、外は寒すぎて室内で見てきたよ。夜景の中に「スキ」と見える部分があってそれを見つけると恋愛成就すると言う都市伝説があるので、きらっちも来て探してみては?

寒い{{(>_<;)}}にぃ~


ミルク鍋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/439.gif
" alt="" width="14" height="15">とはちょっと違うんだけど、最近お気に入りでカップヌードルミルクシーフードを食べてますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/719.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">

味もマイルドで牛乳苦手http://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でも、あんま乳臭くないから食べやすいと思うモーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

相変わらず健康そうです。
鍋~!最高!昨夜は寒くて泣きそうでした。今日、野球の試合があってはっきり言って行きたくなかったんですが人数足りなかったんで泣く泣く行きました。でも風もなかったせいか昨夜よりかはマシでよかったです。で、ミルク鍋ですが奈良県では斑鳩鍋って言いまして大変美味しいとの事なんですが一緒に食べに行く人も居ないんで食したことはございません。もっぱら昆布で出汁をとってカシワと豚と魚と水菜、菊菜、白葱をぶちこんだ水炊きを食してます。春雨とかうどん入れたりするのも好きですね。
冬眠します
あきさんへ
へぇ~!けっこうメジャーな鍋なのかしら?
ミルク鍋、更に食べたくなりました。


やすみんさんへ
ロマンチック都市伝説ですね☆
で、見つけましたか?


NORIさんへ
私もこないだそのカップヌードル食べました!
食べやすかったです♪


虚空さんへ
健康な方です♪


ひろまささんへ
寒い中お疲れさまでした。水炊きもおいしいですよね☆


ひよこさんへ
おやすみなさい★彡
豆乳鍋ならいけますか?大地の乳に海の乳をいれて、かき豆乳鍋。
ミルク鍋ですか…?
オイラ牛乳好きだけどミルク鍋は食べた事ありません。
多分、これからも食べないでしょう。カレーに納豆入れるのと同じみたいで…。

今日の朝、出勤する時超寒かった(5時半頃)
お湯割りでもあれだけ冷え込んだら寒い!
オイラも昨夜はウイスキーのお湯割りでした。
まだまだ寒い日が続きますので風邪要注意です!
きらリン風邪ひいたらオイラが看病しに行くよ。
(料理は上手いかも…。でも犯されるかも…。嘘ぴょん)
ぢゃあココアも飲めないん?
なんか外人さん並みにキレーだねっ><
しばらく見惚れたっ><
あとぴょんも今そんな感じの髪型だっ^^
お鍋は冬に不足しがちな野菜をたくさん食べられるので、寒さを乗り切る上でも最高ですね。
ミルク鍋は食べたことはありませんが、クリームシチューの変形だと思えば美味しそうですね。鮭や牡蠣、鶏肉なんかが合いそうです。
きら様、こんばんは。
初めまして、大阪のとしと言います。
寒い時には、鍋が一番です。
カニ、牡蠣、ふぐ、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど。
ミルク鍋、健康にいいかも知れません。
豆乳鍋もありますが。
きらさんは、牛乳を飲んで、おっぱいが大きくなったんですか。
これから寒くなりますが、お体には気をつけて、お仕事がんばって下さい。
claudeさんへ
豆乳鍋はいけると思いますよ♪


森のクマさんへ
指の傷は大丈夫です!
今日は休みだったので水仕事しなくて済んだのでだいぶ落ち着きました♪
自転車こいでると暑くなりますよ!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
豆乳鍋があるんだからミルク鍋もありだと思いますよ☆
風邪ひかないようにしなきゃですね!


ぴょんレノン^^さんへ
ココアは飲めますよ!


syunさんへ
鮭合いそう!
早速友達に提案してみます♪


としさんへ
はじめまして!
私は牛乳が大嫌いなので、飲んだから大きいっていうのはないですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
