--/-- --:-- | スポンサー広告
私!?
20080115115639
しし座のA型って歌発見!!
どんな歌なのかしら!?

今日はゆっくり爆睡しました。
寝た~っっ!!
(*ρ=)

さっき、ニュースで見たけど【おもちゃフォーラム】って楽しそう!
あ、おもちゃと言ってもバイブやローターじゃないですよ。(笑)

私、大人のおもちゃも好きだけど子供のおもちゃも好き♪

トイザらスとか行くとウキウキしちゃう♪

もう、何年も前に成人したのにおとなげないです。
(・ω・。)
01/15 11:56 | 日常 | CM:13
おもちゃはいくつになっても良いもんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


俺もトイザらス好きだしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


ゲームとかに偏っちゃうけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


ケロロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">とか買わんでも
見入っちゃうなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
トイザらスはワクワクしますね。
おもちゃも気になるけど、駄菓子とかもあるからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ドン・キホーテもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとう~~~~~v-238
気付くの遅くなってごめんね^^;

レズ撮影楽しかったねv-207
きらちゃんのおっぱいステキだったわぁ(うっとり)
また一緒に撮影できたらいいね♪

たまにしかブログ書かないから、
きらちゃん見習わなきゃ…^^;

今も耳かき屋さんにいるのかな?
いるなら会いに行こうかな?

またよかったら、ブログコメントでもくださいな^^
メールでもいいよ~^^

コメントありがとうね~v-238

アネ・メニィ
風邪薬飲んだら元気になりました(^^)

おもちゃ面白いね!僕も見てるだけで
楽しくなりますよ

おとなのオモチャは、まだ使用した
事ないが、面白いのかな?(笑)

へぇ~!獅子座のO型は無いかな?
何か色々あるんだね
名前の歌とか色々出来そうだね

きらちゃんバージョン
①恋するバージョン
②お酒バージョンとか?(笑)
オイラはプラモだらけですよ。おもちゃは子供だけのものでは無いのです。
そうそう中野D児監督もプラモのコレクターだったの知ってました?
今日は早くに仕事終わったから少しイジろう!
イジるのはプラモですよ、股間では無い!
トイザらスは一時期、外国のお菓子のコーナーにハマってましたね。
食べるのがモッタイナイ。
一応市内にイオンはありますね。
男は大人になってもおもちゃ好きですよ。Nゲージとかラジコンとかプラモが極みでしょ。僕はガンダムとか仮面ライダーとかウルトラマンとか今だに好きです。
しし座のA型
調べてみたら元キック・ザ・カンクルーのMCUさんのアルバムに入っている曲と出ました

この曲であればラップだと思うんですけどやっぱ歌詞が気になりますね~

大人になるとおもちゃというよりリアルなフィギアとか集めたくなります
でも今でもおもちゃが好きってなんかカワイイですね(^^)
NORIさんへ
ケロロ見入りた~い♪


ふるさんへ
そうですね!ドン・キホーテもワクワクします♪


アネ・メニィさんへ
わ~!嬉しい♪
メールします!


ひよこさんへ
私も傷薬塗ったら痛いの落ち着いたピ♪
大人のおもちゃ楽しいですよ☆
名前の歌あったらビックリですね!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
知らなかった。(汗)
プラモデルはいくつになっても男の人は好きみたいですよね☆


虚空さんへ
外国のお菓子ってハマりますよね。
私も好きでしたよ♪


ひろまささんへ
ヒーローですね☆
私は魔法使い系のアニメが好きでした♪


あっくんへ
うんうん、たぶんラップ系かと思ってました。
やっぱり!
歌詞気になる~!
今の子供のおもちゃはハイレベルです!
きらさんより遥か昔に成人した私ですが、今でもおもちゃ屋さんは大好きです。よくガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)を買いに行きます。あと「LEGO」の箱を眺めるのも好きです。
獅子座の女といえば「ココ・シャネル」。獅子座は気高き王の星座です。
「獅子座のA型」ですか。この談で行くとご当地ソングみたいにその人だけの歌って出来ますよね。音楽や詩のセンスがよければ皆さんファンになるだろうけど。ピンポイントのセールスにかけるのかな。

おもちゃ・・・・誰だって好きそうですよね。女の子より男の子(大人でも)の方がおもちゃのイメージが湧きます。おもちゃじゃないけど何かの収集だって、男は本当に役に立たないものでも集めるけど、女性の方は何か役に立つ(機能する)ものを集める傾向があるような気がします。

トイザラス最近行ってません。ドンキーと確かに似た雰囲気がありますよね。お店自体が何が入っているか興味が尽きないおもちゃ箱みたいな感じで。


きらちゃん、10日に、プログのコメント書いてから、本日(17日)1週間ぶりに、休みいただいて、きらちゃんのプログ見たら、パソコン用のきらちゃん、プログ変わってて、びっくりしました。僕も、休みの日は、爆睡して、お昼まで、寝ちゃいます。トイザラスは。むかし、おもちゃのカラオケ(eカラ)買いに行ったぐらい、最近行ってないなあ。
syunさんへ
ガンプラ好きって、ケロロと一緒ですね♪


森のクマさんへ
おもちゃ箱はいつ見てもワクワクしますね(^O^)


使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃんへ
eカラ、ありましたね☆
トイザらス、たまに行きたくなりますよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
