スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20080116003318
去年(かなり前)にマイミクさんの日記から拾ったのですが、更新しそびれてたので今日やっちゃいました!


みなさまも答えながら読んでみてくだパイ☆


ではでは


ミュージックバトン
シチュエーション編



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

Mr.Children[さよならは夢の中へ]
伊藤由奈[Faith]
加藤ミリヤ[Beatiful]

Mr.Childrenは昔から好きです!



【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

リンキン・パーク[フェイント]
Lisa[i am pop Featuring LISA LION]
倖田來未[Selfish]

Selfishは聴きたいと言うより歌いたいです♪
スカッとします(^O^)



【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

宇多田ヒカル[time will tell]

失恋すると空元気になるタイプなので号泣しても歌は前向きです。(笑)



【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

Aaliyah[At Your Best]
Mariah Carey[Butterfly]

洋楽は癒し系が好き。



【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

Mr.Children
オナニーマシーン

…私、免許持ってないや。(笑)
でも、そんなの関係ねぇ!



【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

ケツメイシ
m-flo

なんでもいいかも。
一緒に歌えたり盛り上がるのがいいです♪



【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

FLOW[流星]
AI[Shining Star]

遠恋はしたくないです。



【Q8】春に聴きたい曲は?

Hysteric Blue[春-spring-]
ケツメイシ[さくら]

早く春になぁれ!



【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

思いつかない(>_<)
ダーリンとの思い出の曲使いたいです♪



【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

童謡♪
演歌



【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

少年隊[仮面舞踏会]
(`・д・´)ノ〃〃♪
湘南乃風[睡蓮歌]

年末のカラオケは、睡蓮歌で大騒ぎ!
3回は流れてました。
う~っはいっはいっ♪



【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

平井堅[キミはともだち]
Kiroro[Best Friend]

Best Friendは、親友が私の為に歌ってくれて泣きました。



【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

う~ん
ブルーハーツは青春って感じしますね☆



【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

山崎まさよし[One more time, One more chance]



【Q15】次バトンを回す人は?
みなさんどうぞ
日記のネタない方、どうぞどうぞ~
\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
01/16 00:33 | バトン | CM:14
矛盾だらァァけのmyMIND?
自由てゆぅ孤独かァァ
さよならは夢の中へ?ときたかっ^^
んんんん何度聴いたことかァァ><
なんとも言えない気持ちになるよねっ><
センチメンタリズムの塊だァァ塊魂だァァ><
伊藤由奈はいいね。
アンフェアおもいだす。
FaithはCD買ったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
Celine Dionと一緒に歌うやつもいいしね。

歌声聞きたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

俺の場合
Mr.Childrenは名もなき詩とイノセントワールドがお気に入りhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif
" alt="" width="14" height="15">
少年隊ならば仮面舞踏会からデカメロン伝説と
行きたいところですなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

ところでマッチさんの
ハイティーンブギが
入ってないんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">



これで決まりさ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
僕は好きな歌手少ないな~。スタレビとアルフィが学生の頃から好きですね。しかも最近のは聴いてません。20年前前後のが好きです。今、車のHDDに記憶中なんですが、倖田來未のベストにmisonoとか入れてますね。後、南野陽子さんのベストも入れてます。今日はルパン入れます。
山崎まさよしの歌は♪
BGMで流れていたら僕も聞いてしまう

以前コンビニでレジ終り
帰り際にBGMで流れレジで
止まっていて聞いていたら
オバサンが(@@)変な目で
見ていた(笑)怪しいね
曲終わるまで出られない
途中で出たら、後悔しそうだから?(笑)
人と同じく♪の出会い感じる

居酒屋とか自然に好きなBGM流れていたら
妙に嬉しくなるぴ!幸せ感じるよ
やっぱ音楽って凄いと思う
生活に必要品だな
お疲れっ!!
けっこう音楽きくのねー

きらセルフィッシュ聴きたいわぁ~☆
きらチャン詳しいな~。おじさん世代はそれほどTPOで音楽のセレクトはできそうにないな!

きらチャンは歌の他にはインストルメンタルの音楽で好きなもの少ないですか。
ドライブ中に聞きたいのが(特に夜の高速で)
チャックマンジョーネて知ってる……
フリューゲルホーンて知ってる……
冬季オリンピックのテーマて知ってる……
たしか「栄光……」なんとかという邦題だったかな。トランペットより甘い音色の音でCMでも耳にする結構メジャーナンバーです。
歌詞は真っすぐダイレクトにうったえてくるけど、楽器の音色も良いものですよ。
夜の高速での浮遊感が際立ちます。お試しあれ。
えっ、日記のネタが無いって…。オイラの事かな…?
確かに最近のオイラのブログはツマラナイ。
実はブログ2つやってまして…。
一つはきらリンがたまに見る事があるかもしれない奴ですけど、秘密の隠し部屋があるのです。
最近はそっちが面白いのかも…。
秘密の部屋なので秘密です。
その内にバトン拾いますネ。きらリンとこから…。
ぴょんレノン^^さんへ
あの歌は歌詩もメロディもいい!
朝焼けの首都高で聴きたいです。
知ってる人いて嬉しい♪


ふるさんへ
いいですよね♪
シャンプーか何かのCMの歌も好き♪


NORIさんへ
ハイティーンブギも大好き!
これがサイコー♪


ひろまささんへ
スタレビの歌声キレイですよね!


ひよこさんへ
私も居酒屋とかで好きな歌流れるとお酒がもっとおいしくなります♪
必需品です♪


虚空さんへ
あまりお疲れてません☆


のあさんへ
あまり聴かないですよ。
同じのばっかり。
歌、あんまうまくないんですよ(^_^;)


森のクマさんへ
インストルメンタルってなんですか?
横文字ニガテ(;_;)
冬季オリンピックの歌で「栄光…」と言えば「栄光の架け橋」しか思い付きませんでした☆
車乗らないので、なかなか試せないけど機会があったら…♪


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
実は…って、前このブログにURL載せてたじゃないですか。(笑)
インストルメンタルてあんまりよい呼び名じゃないよね。要は楽器のみの音楽と言う意味。たしか英語のインストルメントは道具という意味かな。ジャズのセッションなんかも楽器だけですけど、ギターのゴンチチなんかが好きなもので。そうそうハカセタロウのバイオリン(情熱大陸のテーマかな?)なんかも一応インストルメンタルだし、歌も好きだけどBGMで雰囲気を出すにはナカナカ良いですよ。
不覚にもkiroroのBestfriendは歌を聴いて唯一泣いてしまった曲です。
うむ数少ない?ダークなミスチルだっ
さよならは夢の中へは迷曲だよねっ><
たまに流れてくるもんね?メロディーがっ^^
メロディーよすぎだっ^^
じゃCANDYも好きなわけだ?笑
朝焼けの首都高かァァいいねぇぇ^^
憂鬱なときがいいねぇぇ^^
回復はできへんけど深みにはまりそうだけど^^;
森のクマさんへ
楽器のみのことですか☆
お勉強になりました♪


マラ☆ドーナさんへ
泣けますよね!(泣)


ぴょんレノン^^さんへ
CANDYも好き♪
Mr.Childrenいいですわ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
