--/-- --:-- | スポンサー広告
Ouch!
20080117010657
最近
指を切ったり、あおたんができたりで傷だらけのキーラです。

昨日、ストッキングはく時に大きなあおたん発見!
腫れてました。

こないだ、やっっと違う所のあおたん治ってきたのに。
(ノ>△<)ノ

バイトが忙しいのを理由に避けて逃げまくっていたAVの撮影は来月!
(/;°ロ°)/

それまでにはどうにかしなきゃ。
01/17 01:06 | 日常 | CM:21
はじめまして。
やっぱりレイプ撮影から怖くなってしまったんですか?逃げたくなるほどのトラウマに?心配です。そんなにひどい内容だったら。ボクは見ないことにします。購入の候補からはずします。次の撮影頑張ってください
おはようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">あおたんが痛々しい(>_<)

流石に撮影っともなると
怪我してちゃぁちと、困るわなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


逃げてても逃げ切れる
もんじゃございませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
次はもーちょっと
やんわりした作品であってほしいもんっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
う~ん 痛そうv-12
気を付けてくださいね
一ファンとしてとっても心配です

AVのお仕事無理しないでくださいね
なんでも挑戦という気持ちだけでファンは嬉しいものです。
顔をピンv-222するのはもう見たくないです・・・

お仕事がんばってくださいv-238
青たんてあんまり作った記憶がないです。もっとピンポイントでぶつけるせいなんでしょうか?治んなければファンデーションで誤魔化すか、CG処理ですな。後は治るまで撮影延期って逃げてくらはい。
キーラさん?

何か掲示板が変身してます(@@)

何か、いつのまにかキーラさんが怪我してる(@@)


双子の、きらちゃんにヨロシクピ?お大事にね
乳首か何かかと思いました。
そしたら青あざでしたか…太ももの。
まぁ、それでもいいけど。
撮影かー

考えただけどドキドキするー
(>_<)

頑張りー☆
かなり強烈な衝撃があったんだね、でも形はいいね。撮影の時、水性マジックで書き足してタトゥーシールですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">・・・厳しいね。夜景は見つけたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">、「スキ」の文字から5分くらいの所に住んでる事が判明したよ。
超痛そう・・・。
しかしそんなとこどうやってぶつけるのさ(笑)


GASの掲示板にブログデザインの要望があったのでブログいじってみました。
本当は1月いっぱいは前のままでいくつもりだったんだけど、2人も希望者がいると・・・さすがにやらなきゃまずいよね(汗)
新しい画像が12月から更新されてなかったからブログから取った画像ばっかりでごめんね。
痛い痛いの飛んでいけ~^^
一瞬、乳輪に見えてしまいました。煩悩退散。
それにしてもそんな大きなアザがどうやってできたんですか?痛みは無いですか?早く治る様にお祈りします。
イスとかテーブルの角とかclaude,突破らてやりたいです。そんなナイトにナりたイト!
ちょびんさんへ
私も痛いのは嫌(;_;)
もう無理はしません!
頑張りますね!


ひろまささんへ
もう逃げられません。
来月までには治るでしょう☆


ひよこさんへ
私、双子だったんだ!知らなかったピ(笑)


虚空さんへ
乳首じゃなくて残念でした。(笑)


のあさんへ
私もドキドキハラハラするー(>_<)
頑張るー☆


やすみんさんへ
なんの衝撃だったのかさっぱり分かりません。
夜景見つけたんですね♪
ロマンチック(>ω<)


ちぃおばさんへ
どうやってぶつけたんだろね?(笑)
GASの掲示板、私全然見てないのに…ありがとね!
でも、ねずみ気に入ってたんだけどな~(T_T)


ココロさんへ
あ、飛んでいった!
ありがとう(^∀^)


syunさんへ
どうやってできたのやら。かなり痛かったです。


claudeさんへ
ダジャレですか!(笑)
ちょっと笑っちゃった自分がくやし~い!(笑)
ヒルドイドを塗ってください。少しは治り早くなるかもしれないですよ♪

撮影までには奇麗にしておきたいとこですよね!間に合わなかったら網タイツで合体を(^-^)
ちいさんへ、WEBページのデザインご苦労様です。今回は明るくてスッキリしましたね。チョイ幾何学的な感じ。

きらチャンの痣痛々しいです。でも気がつかなかったってことは痛みはしなかったわけかな。前のDVDでもふくらはぎの複数の痣がちょっと気になったですよね。転んだりぶつかったり意識しないうちに内出血しちゃうのかな。

今回のはかなり大きいしね。撮影の際は最悪ファンデーションやらなんかで見えなくするんでしょうけど。なにはともあれ、痣を作らないのが最優先。前にも書きましたがお肌も女優の宝ですから。大事にしてくださいね。
結構アザって消えるの遅いんだよネ。
結構撮影多くない?
そう思うのはオイラだけでしょうか?

そう言えば二つのブログでURL載せてたの忘れてました。
酒ばっかり飲んでコメントするからだね、すんませんm(_ _)m

新しく見やすくなりましたネ。
明日は今日より寒いそうな…。坊主頭にはつらい冬でした。

追伸
越の寒梅はもう3年位飲まなくても良いです!
痛そう。
痛いのキライ!!
かと思った(。。;)




あーあーきらさんの乳首舐めたいなー(´Д`)
きらちゃんもかぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

女の子は必ずと言っていいほどどこかにあざがあるんだよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

で、いつぶつけたかを聞いてもわからないと答えるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

不思議だぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんのそのあざはいつ何してるときにぶつけたんだろ??

また作らないように気をつけてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってくださぃ(´・ω・`)
bluedogさんへ
ドルマイシン軟膏って薬塗りました☆
撮影は黒タイツでごまかそうかしら。


森のクマさんへ
鈍い痛みはありました。
撮影は一ヶ月後なので、なんとかなるでしょう☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
最近はバイトが忙しくて撮影してないですよ☆
壁紙新しく見やすいかもしれませんが、私はねずみさんが何気にお気に入りでした☆


マラ☆ドーナさんへ
私も痛いのキライ!


プレイボーイさんへ
あはは。(笑)
大胆発言ですね☆


マクベさんへ
いつぶつけたか本当分かんないです。(汗)
酔ってる時かバイト中にやったんだと思いますけど。ビックリです。


あーいさんへ
はーい(^-^)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
