--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080118013438
お客さんに「AV女優になったら売れるよ!」と言われたAV女優、波風きらです。(笑)

言われた時、のどちんこまで「私AVやってるよっ!」ってツッコミが出そうになりましたよ。



そうそう、ブログの壁紙変えました。
っていうか友達が変えてくれたの。
友達の気遣いに感謝!

ちぃ~!近々、誕生日パーティーがてらメイド喫茶ツアーとか執事喫茶ツアー行こうぜ~ぃ!
…と、メールと電話で言いそびれたことをブログで提案。
☆⌒(*^▽゜)



そんじゃ、質問いかせていただきます!



【かず⑬さん】

Q。生まれ変わっても、また自分になりたいと思いますか?

A。なりたくないです。
違う人生のが楽しめそうだもん♪



【あつしさん】

Q。道ばたで、ばったり会って「きらりんのファンです」て言われて流れで、携番とか交換して!m(__)mてお願いされたら?

A。人や場所によるんじゃないかな~。

前、誰かが知らない人に私の携番勝手に教えたみたいで迷惑でした。

誰から聞いたの?とか、あなたは誰?とか尋ねたら
「エッチしてくれるなら誰だか教えてあげる♪」とか言われて…(-_-+)
するわけないでしょ。
(`д´)

…そんなことがあったので簡単には教えられません。


【claudeさん】

Q。牛乳を飲むとどうなるか症状を教えてください。
いつごろからか教えてください。

A。私、牛乳アレルギーじゃないですよ☆
なので飲んでもなんともないです。
ただ嫌~~な気持ちになります。
( ̄个 ̄。)
子供の頃から牛乳は大嫌いでした。


【使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃん】

Q。北海道のおみやげで自分の誕生日付きの幸福ゆきキップあるの知ってますか?

A。知らないです。
でも、前も幸福ゆきキップの話してましたよね?


Q。もうすぐバレンタインデーなんですが、いい思い出・悪い思い出?

A。いい思い出と悪い思い出書けばいいのかな?
う~ん…
去年、自分に買ったゴディバのチョコがすんごぉく美味でした♪
いい思い出と言えば、毎年お父さんが会社の女の子からいただく義理チョコが楽しみでした♪

あまりバレンタインデーに盛り上がった記憶がないので嫌なことは特にないです。


Q。今、きらちゃんが欲しい一番のプレゼントは?

A。一番って難しい~
腐る化粧品一式欲しいです。
CMで「くさ~るくさ~る」って歌のやつ、気になります。
あと、お店で着るセクシー系ドレスも欲しいしコートもパンプスも欲しい~!
バッグも~!
腕時計も~!
もう選べな~い!!
どんだけ~!!!!
(*´▽`*)
01/18 01:34 | ☆質問タイム☆ | CM:8
特に世の中不公平とは思いませんが、女性はオネダリし易いけど男性は欲しい物は普通に自分で買ってしまうと思います。欲求は有っても彼女に何かをねだる事は男性は少ないです。男性と女性の物へのスタンスは違うのでしょうね。私は御目出当うでも嬉しい方ですし。何を言って居るかと言うと本日、現在時間にて、満?才になったので。キラちゃんに何か御言葉を賜りたかったのでした。話し長~ィ。でした。

普通にタレントとか
グラドルって言わず
あえてAV女優ってキーワードで探りをいれられたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif
" alt="" width="14" height="15">
知っててわざと聞いた
ふうに感じたのは俺だけかねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



http://blog77.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">番は人や場所による
ん~俺は教えてくれる可能性はあるんかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
その前に会わにゃしょうがないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ネェ
ブログの壁紙かわりましたね。カニのきらさんがいい笑顔です。アルバイト、がんばってください。
腐るのしらーん(>_<)
凄いなぁ!


電話怖いなぁ、知らん番号よぅ出らんわぁ~
(-.-;)
女性にAV女優になったらいいって言えるのはかなり仲がいい人なんですかね? 昨日、やっと『ミッドナイトイーグル』観てきました。大沢さんかっこよかったです。きらちゃん観た?
ドカティさんへ
お誕生おめでとうございます!!
(o^∀^o)
何才になったんですか?


NORIさんへ
探り?
それはなさそうですよ。


もももんがさんへ
カニさんお気に入りです。(笑)


のあさんへ
電話恐いですよね。
嫌んなります。


ひろまささんへ
まだ2回しか会ったことないので、そこまで仲良しじゃないですよ。
映画まだ観てないです↓
あーゴディバのはハイパー美味だよねっ^^
今日23:30~の僕らの音楽で桜井さん出るねっ^^
さよならは夢の中へ歌うかもよ?
の可能性はサイバー低いけどっ^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
