--/-- --:-- | スポンサー広告
I miss you.
20080119003105
髪の毛洗いたて。
…な、写真。

昨日、テレビで見た天気予報で「真冬なみの寒さになるでしょう」って言ってるの聞きました。
今、真冬だよね?

寒いぷ。
(´~`;)

な~んか寂しい気分になっちゃいますよ。

そうだ、高槻さんにメールしよ。
01/19 00:31 | 日常 | CM:13
写真のきらチャンおめ目パッチリ、何かに興味津々の顔つきですね。
先ほど神奈川の田舎に帰ってきました。駅の気温がマイナス2度C  ヒェ~ これじゃ明日の朝はマイナス3・4度クラス。確かに今年一番の冷え込みです。ブルブル。

寒いのはほんとに苦手です。暑い方がいいよ~。きらチャンも寒さダメだったよね。撮影の合間はバスローブなんかが多いんでしょうけど。厚着だよ厚着・・・風邪も心配だし。
寒いと心まで不活発になって、寂しくなっちゃいますよね。(>_<)

暖かいもの欲しいです。まずはこれからお湯でも沸かしてみます。本当は人恋しいのかもしれませんが。新作を楽しみにしていますよ。

忘れた頃にやってくるトシ☆彡さんです。(o^o^o)

こんな人肌恋しい寒さには、熱い鍋と熱い俺のメッセージを聞いてちょうだい!
たまにでいいからね。(毎日聞くのはくどいからね)

暦の上では大寒の前だから、そーゆう言い方したのかもしんないょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif
" alt="" width="14" height="15">


しっかし昨日、一昨日と
なんじゃいこりゃ(古っ)ってくらい寒い{{(T_T;)}}本当にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">温暖化なんかねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ寒くなるってことやろ~!!ほんまかいな!?

なんてメールするとね??
私は楽に三十路をずっと昔にクリアしてます。昨日は誕生日割り引きがある所で、東京の高い所へ行ってきました。
心が温かくなることがあるといいね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
レビューみました。
切なそう…
寒いのは冬だから仕方無い!とは言え寒いものは寒いですよネ。ついつい人恋しくなるのは、この季節ならでは?

と言う訳で今夜は酒のつまみは鍋でもしようと思ってました。あっ、酒が無い! 買いに行ってきまーす!
寒いね
ゾクゾク・・・します!
ホカロンが恋人ですよ(^^)

キーラちゃん、凍らないでね!心配ぴ
今日は寒かったですね。 空気が澄んでたのか山はすごく綺麗に見えました。でも雪は降ったりしてないんですよね。白くないから。この季節は小学生の頃は家族で登ってソリ遊びとかしたのにな~。
今、真冬ですから真冬並みの寒さというのは当たり前ですね。明日か明後日が大寒でしょうから一年で一番寒い時期なのです。でも次は立春ですから春は意外と近いのかもしれませんよ。
風呂上りに湯冷め、なんて事にならないように暖かくしてお休みください。
お久しぶりです!
相変わらず可愛いね☆
本当に寒いね…風邪に気をつけてね☆
森のクマさんへ
撮影の合間、バスローブ着るのあまり好きじゃないので衣裳のままウロウロしてたりしますよ。
クマさんは本当に寒いのニガテなんですね☆


1919 トシ☆彡さんへ
熱いメッセージ聞かせてください(o・v・o)


NORIさんへ
温暖化が嘘みたいな冷え込みですよね(+_+)


まさひろさんへ
やってますよ!


のあさんへ
高槻さんには業務連絡メールしました。(笑)


ドカティさんへ
結局何才なのか気になるところですね。
誕生日割引ってお徳で満足ですよね♪


ふるさんへ
東京少年読んでみてください☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ひろさんは、いつも鍋を食べてるイメージですね☆


ひよこさんへ
私の恋人はリラックマのぬいぐるみです♪


ひろまささんへ
冬は山が綺麗に見えますよね♪
私も元旦に綺麗な富士山見ました♪


syunさんへ
寒いの嫌だけど花粉症の季節も嫌~っ(+_+)
大寒か、寒いわけですね。。


ビーストさんへ
お久しぶり!
ビーストさんも風邪ひかないようにしてください☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
