スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
変っ身っ!!とぅ~!!
20061005141028


変っ身っ!!とぅ~!!

この前、撮影した時の写真です☆

化粧すると変わるもんですよね。
毎回、自分の顔なのに驚きの連発です!!
毎回、顔が違うんです!

髪の毛も巻いてもらってウキウキでしたo(^▽^)o

監督、早く撮影してくださいっ(切実)

メイクしてもらうの大好きだから(^O^)♪♪

スポンサーサイト
10/05 14:10 | 日常 | CM:8 | TB:0
髪の毛まきまきすると、女のコ度アップですね(^^)
美しいお顔です(*^_^*)

今度の撮影はいつなんですか?
撮影内容とか、きらさんの希望とかも聞いてもらえるんですか?
はじめまして(^O^)
きらさん可愛い☆・。・☆
今までで、これは凄かったえっちな体験ってどんなこと?
教えてくださ~い(^O^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リーズさんへ
次の撮影は未定なんですよ~。たぶん今月中に一本撮ると思いますよ!
私の希望聞いてもらってますよ★

さるるさんへ
初めまして(^-^)
今までで、すごかったエッチは~うんと…恥ずかしいので秘密です。
こないだ撮影で、おもちゃ使ったんですけど悶えました。(笑)

管理人のみ閲覧できます。の方へ
せっかく書き込みしてくれても、私見ることできないので普通に書き込みして下さい。ごめんなさい
秘密ですかぁ、ざんねん。
1本目でもセックスしてますが、男優さんとのえっちってどうでしたか?
普通の人とは、やっぱり違った?
1本目の男優さんの下半身のことをスタッフの人達が「こたちん」と言っていました。分かります?こたつの足のような、ちん…ってことです。
やっぱ、こたちんは大きかったです!
普通の人とは、タフな所が違うと思いました。
精子出しても、まだ入れられる!…みたいな(笑)
撮影が終わった後、男優さんとまたセックスしたんですか?
きらさんが経験した中でいちばん大きい肉棒でした?
そういうのが経験できるのも、AVの醍醐味ですね(^^)
うふふ…秘密です(照)
男優さんの、こたちんは今まで見た中では一番だったかもしれません。
びっくりしました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/6-891212b7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
