スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
31
20061117132114
サーティワンのアイスも、クリスマスバージョンになりました♪
サンタさんがウインクしてます。かわいい(。・_・。)
サーティワンのアイス、私は断然っ!ポッピングシャワーが好きです!
アイスの中にプチプチが入ってておいしいの♪

写真のアイスはポッピングシャワーではありません。
浮気しました(>_<)

近くにサーティワンあるって人は食べてみてください(^O^)

さてさて、会社に行ってきま~す。
何か気付いたことがあったら、また更新します☆
スポンサーサイト
11/17 13:21 | 日常 | CM:12 | TB:0
クリスマスのアイスケーキって、すっかり定番になってますよね。暖房ガンガンの中で食べるアイス…よく考えたらヘンな話ですが、これがウマイんよねぇ~( ̄~ ̄)。サーティーワン行ってみたくなりました。最後にアイス屋行ったのは隣町の牧場敷地内にあるジェラート屋です。


そういやもうすぐクリスマスなんですね。季節感ないから忘れてました
(^_^;
デカップ観ました!Hな言葉言わされてましたね照れながら言ってしまう、きらお姉様すごく可愛かったですよ(^-^)

きらお姉様って明るくて優しい人だなーってかなり思いましたよ♪

こんなお姉ちゃんいたらいたらなーって思いました。
さすらいmetalさんへ
こたつ入りながら食べるみかんも好きです♪
このブログを読んでいれば季節が分かるはず!
metalさんに教えてあげなくちゃo(^o^)o

ジュンさんへ
こんなお姉ちゃんいたら大変だよ(^^;)
えへへ。でも嬉しい♪
お姉ちゃんになりたいです♪
31近くにあるけど行ったことないや。甘党だけどアイスは夏しか食べないなぁ。
グリコのアイスで満足できるし…
お一人様でアイスを食べに行く、男気の見せどころか?
それとも女友達誘って行くか?
それが問題だ(笑)
きらお姉ちゃんがいいです(^-^)甘えたい(^^ゞ
(すいませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif
" alt="" width="12" height="12">)

てか風邪引いてしまいました(>_<)きらお姉様も風邪早く治るといいですね!
さすがに夜は長袖でしたね。
季節の移ろいを詩的に享受するきらさん。季節ネタもまたよろしくお願いします(^人^)
ブルーさんへ
グリコのアイスってパピコ?グリコのアイス多すぎます!(笑)
サーティワン、一人で行く男気は他人から見たら怪しい人なので、女友達と行くのがおすすめです(^_-)-☆

ジュンさんへ
甘えてください(^-^)
風邪、早く治さないと!ヨーグルトとビタミンCを食べてください!

さすらいmetalさんへ
寒いよっ!metalさん…
私なんてコート着てましたよ。季節を教えてあげないと風邪をひいてしまう…!o(T□T)o
パピコおいしいねぇ、好きなアイスのトップ5には入るね!

男友達だけで31行くのと、お一人様で行くのとどっちが怪しい人になれるだろうか…

とりあえずスーパーでアイス買ってくるよ。

今日、プールの帰りに寄ったデパート内でサーティーワン発見!ポップンシャワー買いました、男一人で…。でも私ぐらいの年齢なら、「娘のために買った」と見られても不思議じゃないからまだマシかな。独身だが…(汗)

実はミント系はあまり好きではないが、ホワイトチョコアイスの甘みのおかげてミントが強くなく、中のキャンディ(?)と合わさって美味かったです。ドンパッチを思い出しました(知ってる?)。
ブルーさんへ
パピコのヨーグルト味(…ってあったっけ?)好きです。
一人で行っても大丈夫かも!さすらいmetalさんも行ってたし!

さすらいmetalさんへ
男気感じました。
早速食べてくれて嬉しいです(^-^)
あのキャンディがたまらなく好きなの♪
ドンパッチって?
口の中でパチパチするお菓子ですか?
私はパチパチくんって呼んでます☆
そうです、そんなキャンディです。「パチパチくん」って呼ばれてるんですね。
私が子供の時からあったから、もう20年以上前からあるお菓子なんですよ
大ファンです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/60-26e7deda
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
