--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080122010141
ファンの方からいただいたお守り。
携帯に付けました。
鈴になっててチャリンチャリンいいます。
しあわせになれますように☆彡



今日は質問だよ。



【アルさん】

Q。きらさんのお薦めするビデオがあれば教えて下さい。
出来たらきらさんが出てるヤツで!

A。おすすめ…何がいいですかね?
私も教えてほしい。(汗)
「爆乳あいがんぐ」の中の露出はガチですよ。
個人的には「爆乳オッパイズム宣言」が思い出深いです。



【童貞BOYさん】

Q。どうすればきらさんと愛し合うことができるんですか?
AV男優とかになるしかないんですか…(;_;)
お答え下さい。

A。愛し合うってSEXのこと?
プライベートとなると気持ちの問題ですから、まずは出会うことが大事ですよね。
ただ、漠然としたいだけなら男優さんになるのが手っ取り早いですけど大変なお仕事ですよ!



【フェラーリさん】

Q。フェラしたいっておもうときありますか?

A。ありますよ☆



【あつしさん】

Q。GAS以外で仲良しのAV女優て居るん??

A。会う機会がないし人見知り激しいのでいません。
でも昨日、アネ・メニィさんとメールで話しました♪



【かず⑬さん】

Q。付き合うなら、お洒落な人が良いですか?

A。お洒落すぎないお洒落さんが好き。
01/22 01:01 | ☆質問タイム☆ | CM:6
やはり、AVと紙媒体でキラちゃんを追って居ると、生キラちゃんを見てる人とは温度差が有りますね。週プレを読み痛感しました。耳かきにも行け無かったし、正直、私にはシラフではハンバーグ・コールは言えません。キラちゃんと御酒は付き合いたいですけどね。願望ですね。
実はライブ中止になった理由はライブするハズの飲み屋さんのマスターが亡くなってたからなのです。結構ヘコんでました。しかし悲しんでばかりじゃいけない。ラインの中でも数名、その店でマスターの演奏聴いてる方が居て訃報知らせるとガッカリしてました。しばらくヘコんでしまいますネ。
携帯http://blog77.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">のストラップが
すっきりして、ガチャガチャ付けるのやめたみたいっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


最近気になってるのが
ヤッターマンのキューピーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">ストラップhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなか可愛らしくて
ちょっと品薄状態らしいょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いや~ん、まずは出会いた~いwww

Where are you??にゃ~


まぁ、フェラだなんてっ!ひゃ~
ドカティさんへ
ハンバーグ・コール??
私もシラフで初対面の人と話すのはキツイです。
会える機会があるといいですね(^^)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
そうですか…。
それはヘコんで当たり前です。
ちょっとの間さよならですね。


NORIさんへ
キューピーのコスプレストラップ人気ですよね☆
ヤッターマン、なぜか100%毎週見てます。


のあさんへ
出会いたいですよね。
しばらくフェラってないです(._.)
ストラップてあんまりジャラジャラあると持ち歩きずらいんですよね。ともあれ携帯のお陰で随分便利になりました。コメントも普通PCですが、最近は携帯のお世話にもなってますし。

きらチャンの作品どれも刺激的ですけど、趣味ってありますからアルさんの好みがなんなのか。きらチャンにとっては「爆乳オッパイズム宣言」が結構思い出深いんですか。
先だってはアネ・メニイさんがきら組に登場してくれましたよね。・・・・・・大きく広がるきら組の和・輪

PS:ヤッターマン・・・昔とおんなじなんで驚きです。日本の古いアニメは凄いですね。「マッハGOGOGO」もハリウッドで実写版になるみたいですし。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
