--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルドック
20080124004910
ちょっと、ちょっと!!

いつの間にブルドックソースの出る所のカタチ変わっちゃったの!?

すごく出しやすくてソースの海になる失敗もなくなって、すごくいいですね♪

メンチカツ美味~!

左側に写ってる指は心霊写真ではないです。
写真撮る時、動いちゃったらこんな中途半端なことに。(笑)
01/24 00:49 | 日常 | CM:12
偶然にも僕の昨夜はカツカレーで、ソースたっぷりでした。夜からお腹キツイ!
では!素敵な夜を…
おやすみなさい。(-_-)zz
おはようです!
現金な奴なので心の傷はすっかり癒えました。

いつの間にボトル変わったのだろう?
オイラも知らなかったサ。
ソースの入れ物の形その物も違う様ですね。私は調理中にソースを使い、カツはソースの皿を用意してそこに浸して食します。何処のソースを買っても其のまま使うのでは無く、必ずアレンジしてしまいます。外ではしませんけどね。

遅っhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">随分前からソースの注ぎ口はこれっスょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">

ソース以外にも
マヨとかケチャップも
二段構えの注ぎ口になってるょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">



http://blog77.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">は雨http://blog77.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">になって
今朝http://blog77.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">は路面凍結の心配は
なさそ~だょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
何かと忙しいぴ
早く温かくなって欲しいぴ

ソースの出口変わりましたね
以前は海でしたね(笑)

慎重にしても、沢山出てくるから
苦情が来たのかな?(^^)
メンチカツ美味しいね

心霊写真怖いぴ!たらこ?
かな思いました
昨日の寒冷前線が移動してきて雨混じりの雪が降ってたよ。通学時間が一番の荒れ模様みたいで同僚の家庭もちの話では函館市内の小中高が臨時休校なんだって、帰り気をつけて帰ろ。俺は何でも醤油かけて食べるから(家にソースがないしね)気がつかなかったよ。
これは結構前から変わってますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな気がするhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
このソースをいろいろブレンドするとさらにおいしくなりますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
1919 トシ☆彡さんへ
カツカレーにもソースかけるもんなんですか?


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
早かったですね☆


ドカティさんへ
えっ!入れ物のカタチも!?全然気付かなかった。(汗)


NORIさんへ
ほとんどソース使わないので(^^;)
今日はいい天気で気持ちよかったです♪


ひよこさんへ
メンチカツ美味でしたけど、コロッケのが好きっピィ!


やすみんさんへ
休校ですか。
函館だと雪の量も半端なさそうですよね。


ふるさんへ
ソース使わないと気付かないもんですね(^_^;)
それはたまげたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

おれも今気付いたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみにソースの味は変わったかな?

変わってないかな?

感想聞きたい鴨http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近ソースをかけてないな。
ブルドックソース……ブランドだよね。
そういえばこの間の写真に写っていたお酒のビン、テキーラかな? ゴールドって書いてあったようだし。きらチャンはほんとにスピリッツ党だよね。焼酎も得意だし。

ソースだけでなく、塩も、ケチャップも料理の上にドットかかってしまった時のあの後悔(>_<)。クヤシ~(T_T)
調節できる口って便利だよね。ありがたいありがたい。
きらチャンの美味しい手料理にも必需品かも。
メンチカツはご飯のおかずとして食べるのも勿論美味しいですが、揚げたてを油紙に包んで立ち食いするのがまた格別です。
きらさんは揚げものに掛けるソースはさらっとしたやつとドロッとしたやつどちらがいいですか?
マクベさんへ
ソースの味は変わってないと思いますよ?
あまりかけてないから忘れちゃった。


森のクマさんへ
お酒のびん、たぶんテキーラだと思いますよ。
お客さんに飲まされてベロンベロンに酔いました。


syunさんへ
立ち食いが好きです♪
ソースは基本的にかけないんですよ☆
でも、かけるとしたら魚系にはさらっとしたやつで他はドロッがいいです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
