--/-- --:-- | スポンサー広告
バトゥン。
20080125150934
先日、マイミクさんのバトンを読んでしまったんです…

見たら日記に必ず載せなきゃいけないようなのでレッツトライ☆




1:理想身長は?

153cmか165cm←自分の理想。
低いか高いかどっちかになりたかったです
(T^T)



2:キスを沢山してほしい?

し、し、してほしい!(切実)



3:H沢山したい?

それより姫始めがしたいよ…。(これまた切実)



4:性格と顔どっちで選ぶ?

性格!
でも、結局は両方じゃない?
妥協したくないのは性格ですけど。



5:理想のデートは?

好きな人と楽しめれば、どこでもいい♪
今だったら、温泉行って卓球やりたい☆



6:束縛されたい?

適度に。
束縛されすぎると逃げちゃうから適度に。



7:髪の長さは?

短め。
来月また切ったり染めたりする予定♪



8:ペアルック欲しい?

欲しい!
さりげなくみんなの前に出して『お揃いかよ~!』とか冷やかされたい。
その前に、誰かペアルックする人を探す所から始めなくては
(^_^;)



9:理想の性格は?

明るくてポジティブ。
一緒にいて優しい気持ちになれるような、人情深い性格の人は理想的。
自分も、そうなりたいと憧れます。



10:強引な人は?

たまにはいい鴨☆



11:しつこい人は?

あまり好きではありません。



12:喧嘩っぱやい人は?

困ります(="=;)
オロオロしちゃう。



13:理想の男性(女性)は??

理想の性格に近い人。
気が合う人がいいです。
かなり大まかな理想ですけど(^^;)



14:年上 タメ 年下
どれが好き?

精神的に大人で引っ張ってくれる方なら、なんでもいいです。



15:嫌いなタイプは?

難しいことばかり言う人
意味が分からない所でキレる人
汚い人



16:何歳で結婚したい?

27までには…



17:初恋はいつ?

幼稚園の時(^^)



18:もう初体験終わった??

なんの初体験?
今年も初体験してみたいです
(o^-^o)



19:今までに付き合った人何人?

何人?
私も知りたい!



20:告った事ある?

ありますよ☆



21:告られた事ある?

一応ありますさ。



22:フッた事ある?

少しあります(._.)



23:フラれた事ある?

たくさんあります。
ヒドかった~!



24:今、好きな人(気になってる人)いる?

大沢たかおさんラブ!



25:その人とは付き合ってる?

…Σ(σдT。)



26:最後にその好きな人(気になっている人)の特徴を

かっこいい!
笑った時の、くしゃっとした顔がかわいい!
真面目!
なんでも挑戦する!

…うっとり(´δ`)




みなさんも答えてちょーだいな☆
(*´▽`*)

バトゥンって同じような質問ばっかりですよね。
何か変わったバトゥンしたい~☆
01/25 15:09 | バトン | CM:9
おそようございます!
バトンで質問ってパターン多いですよね。
まぁ、答えた人の現在の気持ちが分かりますけど…。

今日で夜勤最終日です。
ちょっとお疲れモードですが頑張ってきます!
バトゥン、ご苦労さんでした。

僕もKISSは好きですね

好きでないとKISS出来ないからな
下手したらHよりドキドキするな
触れるか触れないKISSとかね?
ゾクゾク・・・するね
基本だしね

好きなタイプは別に無いけど
やはり気になる人、これは感性かな?
別に顔とか体形は余り気にしないなあ
縁だけど、出会って不思議です

でも最終的に性格、趣味
合わなくても、何処か?共通する部分
あれば、イイですね、それが赤い糸かな?

なかなか赤い糸が見つかりませんが?(笑)
切れましたか?もつれてるかな?賞味期限?

コロッケは最高だね!
僕が好きな食べ物で1番ですね
だから、値段安くても下町の商店街の
お店の揚げたてのコロッケは美味しい・・サクサク・・

クリーム、野菜、カレーなど
色々あるけど普通のコロッケを
やっぱ買ってしまうよ

二人で、コロッケデートしたいぴ!
何処かに、コロッケ娘いないかな?(^^)

火曜は必ずコロッケ3個食べますぴ
安売りだから(笑)


姫始めまだですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">
気持ち良い事も忙しすぎて快感http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">すら忘れっちまいそ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">だけど
遅かれ早かれ来月には
やらにゃしゃ~ない訳で
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">発売は⑤月っくらいに
なっちゃうんかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">


久々にまいするhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">たかおにのろけるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/226.gif" alt="" width="14" height="15">ミッドナイトイグールhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">は観てないっぽいなorzhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は朝三時に起きて研修の報告書の為の内容を考え休みやのに会社まで行って仕上げてきました。明日、また会社に行くと思うとちょっとイヤだ。で、帰りにセブンイレブンでドデカイプッチンプリンを見つけて買ってしまいました。運だめしプリンて書いてました。ところで、僕は今170㌢で後5㌢背が欲しかったです。そんでもって姫初めもまだです。今年できるだろうか・・・。
長めのバトンご苦労様です。確かにバトンは似たような質問になりますよね。

人の好き嫌いを問われれば、
① 暴力的なのより、やさしい方が
② 軽めより、深く考えてくれる方が
③ 軟弱なのより、頼れる方が
④ 馬鹿より、頭がよい方が

と答えてしまうのが人の常ですし。
こういったバトンより、僕にはわかりませんでしたけど、この間のきらチャンの好みの音楽の回答のほうが、わかる人にはきらチャンの人柄が良くわかるのかもしれませんね。

なかなかバトンの質問って考えるの難しいなあ。性格テスト(インベントリー)って長いものだと600問ぐらいありますし。たくさん尋ねれば深いところがわかるわけでもないですし。
今度なんか質問考えてみます。
俺にばっちし当てはまるんだけどっ!!


姫はじめっていうか、俺なんて30日だぜ~!!
一緒に温泉行こうぜ~!!
きらさんもたくさんフラれたことあるんですね!ふる人の気持ちが理解できない!!

確かにバトン同じようなん多いですね~
今度変わったの探してみまする
バトンありがとうございます。
友人が回してくれたらいいな。
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ひろさんもバトンやってみてください☆


ひよこさんへ
今の私は手を繋いだだけでキスよりドキドキしちゃいそうです。(笑)
赤い糸って一体何本付いてるんですかね??
コロッケ食べた~い!


NORIさんへ
発売いつなんでしょうね?分からないです。
あの映画はあまり好きなジャンルじゃないから、なかなか足が進まないです。


ひろまささんへ
お休みなのにお疲れさまでした!
運だめしどうでしたか?


森のクマさんへ
頭がいいバカがいいです。頭が良すぎるのは付いていけません(._.)


のあさんへ
30日か~。いいな~!


だいさんへ
振られてばかりですよ。
変わったバトン見つけたらくださいね♪


虚空さんへ
バトン回って回って、また自分に戻ってきたら嫌だな。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
