--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080127003258
日曜日。
今日働けば明日は吉祥寺でホルモンだぁぁぁっ♪
大将、おじゃましますね!!

ウキウキ
o(^-^o)(o^-^)o

火曜日は久々に友達とご飯♪
ワクワク
(*´▽`*)

楽しみがいっぱいぱい!



じゃ、質問ターイム!



【もももんがさん】

Q。出会ってから好きになってベッドを共にするまでが、どれくらいの日時が理想ですか?

A。お互いの気持ちがしっかりしてれば、いつでもいいと思います☆



【NORIさん】

Q。きらちゃんのおっぱい技正式には何て言うのかな?

A。(´ヘ`;)
おっぱい技って、パイズリのこと??
よく分かりません↓



【ジョニーPさん】

Q。バイト先ではきらさんの事なんて呼ばれてるの?

A。「きらちゃん」って呼ばれてますが、こないだ「きらちゃま」と呼ばれ笑いました。(笑)
あとは、あだ名です☆



【1919 トシ☆彡さん】

Q。寒い今、一番欲しいのは何ですか?

A。カーテン!



Q。恋とは?の質問に何て答えますか?

A。ワイン
適当に扱うとダメになる。
丁寧に扱うといいものになる。
更にゆっくり時間をかけると更に味わい深くいいものになる。

あと、ボトルで選んだら中身がマズイ…とか、イケてないボトルなのに中身おいしい!!とか。

恋愛に似てませんか?

10000年経っても美味と思えるような大恋愛をしたいです。



Q。〇EXとは?の質問に何て答えますか?

REXっていう映画、前にありましたよね?
恐竜の。
また見たいな~☆



Q。彼氏の為ならお酒は辞められますか?

A。お酒は人に合わせて飲む方なので、彼氏が飲まない人なら私も飲まないですよ。
女友達は飲めない子が多いのでカフェはしごすることありますよ。
相手に合わせます。



Q。きら様にとって、AVとは何ですか?

A。何でしょう?
性修業…かな。



Q。家族・親戚・友達・ファンの皆さん!
今、この中で一番きら様が求めてるのは?
その理由は?

A。ファンの皆さん。
家族も親戚も友達も存在してるのは分かるけど、ファンの人っているのかな?って思うことあるので一番求めます。
ファンの人がいると思うと嬉しい気持ちになるんです。
(〃∀〃)
01/27 00:32 | ☆質問タイム☆ | CM:11
「恋愛」っていう質問の回答・・・スゴイ
納得してしまいます。おっしゃれ~。そうだよね、あんまり有頂天になって手荒く扱ったりしてもまずいし。ボトルやブランドで買っても、美味しいかまずいかは味わう人の方が主役ですものね。
恋人の酒瓶説をおしえてもらって以来、きらチャンの慧眼にいつも頭が下がっています。

AVの「性修業」と言う回答。なんかお寺に篭って、滝に打たれたり、岩の上に3年みたいなイメージでよいなあ。下界に下りてくる頃には「性仙人」になっちゃうみたい。

ファンは大勢きらチャンのこと応援してますよ。最近はイベントが少ないもんで、自分を含めファンはDVD買うぐらいしか応援できませんけど。

1919 トシ☆彡さんのバトン上手だな。きらチャンのイメージがすごくわかってくるようで。
きらチャン、お散歩寒いでしょうけど街の面白事件(ウルトラマンタロウのゴミ捨て写真想いだしました)があったら教えてくださいね。


きらちゃんはえらいよね~

俺が先日書いた日記の彼女
お笑いやってる子でさ~

だけん俺はなんや投票してやら、ライブやら極力行って
応援しとったんやけどなぁ

ファンをそーいうのを助ける道具
みたいにしか思ってないってのがわかったよ~


こーやって質問に答えるのだけでも、もぅ天使だよね♪
好きです☆
色々な人のブログやホムペを見て、キラちゃん。は肩に力が入り過ぎず淡々と更新して居ます。ファンの人のコメントにも応えて頂けますし、時々貴方の内面の優しさが理解るエピソードが書かれていたり、今日の様な質問に渋い答えが帰って来ると、只ブログを見て居ると言う感じで無く、ファンや周りの人が皆繋がって居る様な気持ちになります。これからも良い関係が続けられる事を祈ります。
天気はいいけど風が強くて寒い日が続いてるね。
うちの近所にもホルモン焼き屋二軒あるけど、ひとつのほうは本当に当たりそうな所だけど、もうひとつの所はオイシかったよ!良かったら今度行ってみませんか?
優しさがでてますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">('▽')♪♪
吉祥寺のホルモン屋さん今年初http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">っぽいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


質問されても分かんないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">か~パイズリじゃなくて、おっぱいで包んで…まぁ似たようなもんだなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


そぉだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">今月号のTOPTEN MATEにきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">載とったょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">オイル(ローション)ぬるぬる~


DVDhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">にも入っててお得http://blog77.fc2.com/image/icon/e/285.gif" alt="" width="14" height="15">でした(*^-')bヨカッタョhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ワインの例え面白いね!
飲み時がポイントだね

それより恋のワインが見つかりませんです
ワインと思ったら炭酸ジュースとか?(笑)
意外性は確かにドキッ!とするね

何か石田純一が、彼女を口説く時に
言うセリフみたいぴ~

赤い糸は、きらちゃん誕生日見たら初恋から7本あるけど
必ずしも7人と付き合うのでは無く
あくまでチャンスで、逃してる場合もあるよ
すれ違いとかね、別に7人目が良いとは違うぴ

でも楽しいスケジュールは
嬉しいね

お初にお目にかかります。
初めてブログを見させてもらいました。      
過去のも見たのですが、きらさんの人柄がよくわかりましたよ(^-^)
コメントがあげたり下げたりうまく避けたり直球ど真ん中だったり、引き付ける魅力を感じました。
新参者ですが、宜しくお願いしますm(__)m
ホルモンどうでありましたか?今日仕事やったんですが、仕事の途中で強烈にいい匂いがしてきたんでありますが、何の匂いなんや?って辺りを見回すと屋台があってホルモン焼きって書いてありました。今日は仕事中やったんで食べる事ができませんでしたが近々に食いに行ってやる!話題転化・今日も雪が舞ってました。この冬のうちに平地に積もるくらい降るのかな~?
森のクマさんへ
性仙人…なってしまったら可愛げない女になりそうですね(._.)
最近のお散歩は、自然の変化ぐらいしか発見はないです。


のあさんへ
えらくないですよ。(汗)
照れちゃう(*^^*)


ドカティさんへ
ブログは日課なので淡々です。(笑)
毎日下ネタだったら続かなかったと思います。
こんな平凡なブログなのに読んでくれてありがとうございます☆


波乗りマスターさんへ
すっごく寒いですよね。
でも、もうすぐ立春ですよ!
ホルモン屋さんどこにあるんですか??


ふるさんへ
どどどどこに!?(汗)


NORIさんへ
今年初のホルモン屋さんです♪
技、分からなくてごめんなさい。
なんか色々ありそうですよね。勉強しなきゃな~。
雑誌、いつの間に!!
いつの私なんだろ…ビックリしました。


ひよこさんへ
私もワインと思ったら、ぶどうジュース。
本物はなかなか見つからないです。
私、7回もチャンス逃してるんですね(OoO)


hinasanさんへ
はじめまして☆
過去のって、かなり多かったでしょう(+_+)
読んでくれてありがとうございます☆


ひろまささんへ
ホルモンは今夜行きます!ホルモンの屋台あるんですか!すごい!!
性仙人・・・・・・どうも「亀仙人」みたいでイメージ良くないか。きらチャンなら「性天女」てな感じかな。小生のイメージはこれだね。

今日は雪になるかもしれませんね。季節の移り変わりに目が行くようなゆとりだけは失いたくないなあ。目的の無い散歩も大切だと思います。運動と言う意味でもね・・・。
今日も楽しくやっちゃってください(T_T)/~~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
