--/-- --:-- | スポンサー広告
飲む象。パオーン
20080128020844
今、居酒屋メンツで飲み会が始まりました。

いつも日曜の営業が終わると板さんと二人ぽっちなので、今日はちと騒がしい♪

るんるん♪
(●⌒∇⌒●)
01/28 02:08 | 日常 | CM:11
お疲れ&おはよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
そっか~いつもはちょっと淋しいねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
お酒は気分によって
大勢で飲むか一人で飲みたい時ってあるけど
楽しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">お酒が1番かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


今夜は月曜休肝をお休みにして、ホルモン屋っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
インドにおいて、象は世界を支える存在だそうです。
パオーン!!
部屋が冷蔵庫みたいに寒いです。電気毛布の入ってる布団から出れません。ところで、今週の『ケロロ軍曹』見ました?僕はリアルケロロ軍曹め~ちゃ笑えました。
芋焼酎の一刻者ですか・・・
自分は芋焼酎好きなので、どっかで見たことあるって
思ったのでした。
好みのお酒とは違うような気がするのですが・・・

今日も程ほどにがんばりましょう!!

自分は大人しく寝ていますから(>_<)

僕のゾウさんのことかな??パオーん♪
キラちゃんは酔うとどうなるのかな、楽しい御酒なのでしようね。一緒に飲みた~ぃ、です。
きらちゃん楽しそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

おれもきらちゃんと飲みたいよぉ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

仲間に入れてぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんで下さいね!

酒に溺れないようにネ

今までの7人じゃないですよ

人生の間で出会う人ですよ(^^)

その中に運命的な人がいるんだぴ♪
きらさんの飲み会レポは、本当に楽しそうで好きです。
「パオーン」昔の「がきでか」という漫画思い出しました。
「一刻者」もきらチャンらしいかな。どんどん進んじゃいましたかね。

楽しいお酒がよいですよね。話題はなんなんでしょうか、まさか世界平和や経済政策なんかの硬~い話しは無いでしょうけど、どんな話しが出ているのか興味しんしん。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
