--/-- --:-- | スポンサー広告
乾杯!
20080128183248
いぇい♪

飲み飲み♪

ホルモンぱくぱく♪

みんなで楽しんでるよ!
01/28 18:32 | 日常 | CM:10
きゃんパイ!きらパイ!ぴ~パイ!

そんなに精力ばかりつけると、帰ったらどうなることやら!(o^o^o)

はしゃぐだけはしゃいで下さいね。
昔は女の子はホルモン焼屋や焼肉屋さんには居ませんでした。今でも吉牛に一人で入って行かれ無い人も居ます。女性は鉄分が不足しますから、ホルモン焼は最適ですが、御酒を飲んで、ホルモン焼だと、糖尿、痛風は気になります。焼酎のお湯割りに梅干しを入れると身体には良いです。後食事の時檸檬と大根おろしは必ず摂って下さい。(おろしは水分が有る方が更に良い)
ホルモンいいな~。腹減った~。夜勤は空腹がつら~い。雨が冷た~い。安い焼肉かクルクル寿司でもいいから食べたいよ~。
僕が言ってたモンホル屋は赤羽にあるよ!
焼酎、イッコモンうまいよね~僕もスキ。霧島が好きな人は赤霧島がうまいらしいってウチの会社のウザイ奴が言ってたよ!

霙混じりの雪http://blog77.fc2.com/image/icon/e/60.gif
" alt="" width="14" height="15">がちらほら降ってきたょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/481.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


帰り道http://blog77.fc2.com/image/icon/e/800.gif" alt="" width="14" height="15">は足元http://blog77.fc2.com/image/icon/e/408.gif" alt="" width="14" height="15">気をつけてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">



ホルモンやや暫く食べてないゃなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁ~、ホルモン。
いいなあ~、酒(^O^)/

早くお粥生活から脱出してやるぅ~
グラスの向こうに凄いバックバー。一升瓶が並んでますね。
お酒の名前は良く知りませんけど、幻の銘酒なんかがありそう。みんな焼酎なんですか?

いろんなものをちびちびやるのも楽しいんでしょうね。肴は何かな~。これだけ寒くなると暖かいもの、前にも出ていた鍋ですよね。居酒屋さんはお仕事だから後片付けとかもプロで手早いんでしょうけど。不精な自分は家では料理はしませんよね。

寒い思いをしても出かけたりして、暖かいもの食べに行きたくなってしまします。(^^♪
昨日は楽しかったかな?ジュッて焼いてパクッといってゴクッと飲むとたまらないよね。ホルモンのうまいやつ食べたい・・・
ひよこさんへ
(^^)/▽☆▽\(^^)


1919 トシ☆彡さんへ
精力つかなかったです↓


ドカティさんへ
鉄分補給できました♪
レモンと大根おろしは食べてませんが


ひろまささんへ
食べに行ってください♪


波乗りマスターさんへ
ウザイ奴。(笑)
赤羽行ったことないかも。今度行ってみようかな☆


NORIさんへ
夜、雨降ってたからビックリしました☆


hinasanさんへ
早く体調良くなりますように★彡


森のクマさんへ
焼酎ですよ☆
梅酒とかもあります。
肴はホルモンですよ。


やすみんさんへ
ここのホルモン屋さんおいしいですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
