--/-- --:-- | スポンサー広告
ごめんね日記
20080129173450
昼起きたら居酒屋(バイト先)にいました。
潰れて担がれたらしいです。
あぁ、この巨体を…申し訳ない(T^T)

あ、昼のバイト先の夫婦とサンマルクランチの話してたのに行けなかった。
来週行きたいです。
ごめんね(ToT)

そうそう、楽しみにしてた友達とのディナーも気持ち悪くてドタキャンしちゃった…

ごめん(T△T)

原因が二日酔いだなんて口が裂けても言えない。

あぁ、この吐き気いつまで続くの?
気持ち悪い。
ただ今、便器とお友達。
ショットガン嫌い~
(TÅT)
01/29 17:34 | 日常 | CM:14
ありゃーっ!飲み過ぎたですネ。
ショットガンやったら、そうなりますよ。

適当に言い訳して約束されてたみなさんにあやまっておきましょう。

オイラは今だに『ショットガン』やった事ないです。する気も無いけどネ。味わって飲みたい派でした。

とりあえす水分取っておとなしくしてるしかないですネ。
ここ最近、やたら飲んだり食ったりするコメントが多いねえ(-_-;)大袈裟ないいかたするけど、へたすりゃ入院ってことになるかもよくれぐれも暴飲暴食には気をつけよう!!
きら君!飲みすぎはダメぴ!

悪い子キーラが登場して
ついつい誘惑に負けてドンドン飲んでしまったね
良い子のきら坊は、何処に行ってたのか?

多分、体調も疲れていたと思うよ
ご自愛ください
大丈夫!明日になれば治りますからね!

僕も風邪気味で
少し冬眠するぴ~バイピ~!

おぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ぶっ潰れっちゃったか~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">
久々のホルモン屋さんでの宴http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">やはり休肝日は
外すべきだったなorz


ショットガンに風穴あけられったくらい
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">ゲロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">ゲロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">ゲロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">ゲロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">


でも、復活http://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">すると
飲みたくなっちゃうんだょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


THE 酒飲みANGELhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/344.gif" alt="" width="14" height="15">wwwhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
え~そんな事言ったって~お酒呑みの人ってまた呑むよね~。きらちゃんもまた呑むでしょ?まぁほどほどに~。
キラちゃん。の話しの中で余り酔い潰れると言うエピソードが書かれて居無いと思ってたら、出ましたね。此で又段階が上がるのですよ。楽しく飲んで居る時も、詰まら無い御酒を飲んで居る時が有っても、自分のペースを気にする様になりますから。ポカリの薄くしたのか、薄い塩水と胃腸薬の助けを借りて下さい。寒い時だから、こんな状態で風邪とかが近付くから気を付けて下さい。
ばかだなぁ!そこまで飲むかぁ!読んだ感想だぁ!
ショットガンで、やっちゃいましたか・・・・

今回の反省をふまえて次回は気をつければいいっすよ!!

お疲れ様でした~
お水十分取れましたか。
ショットガンってテキーラでやったんですか。炭酸かなんかでやる一種の一気飲みですよね。こりゃ潰れますよ~。でも、放り出されなかったのはきらチャンの人徳人徳。

二日酔い大丈夫ですか(~_~;)。
お笑いのサマーズの三村氏は「毎日潰れるために飲む」と大竹氏に言われてましたから、つぶれるのもお酒の楽しみかも知れませんが。程々ですよね。ドカティさんが言われている通り、体調が崩れた時に風邪は狙ってますから。便器とお友達のうちに、早く体力回復してくださいよ。

それでも、何日か立つとまた飲みたくなっちゃうんでしょうけど。今頃復活の向かい酒かも・・・・・。
体力が許す分でしっかりお酒楽しんでください!(^^)!
タイツフェチさんの書き込みにもありましたが、最近のブログはお酒と食事の話が多いように思います。きらさんにとってお酒は「生きる活力」ともいえるものだと思いますが、過ぎたるは何とやらです。
タイトルも文面も反省の書き込みで、自分自身そう思っているところに他人から言われるのはいい気分ではないかとは思いますが、お耳を貸していただければ嬉しいです。お体くれぐれも大切に。
二日酔い・吐くと、それを乗り越えて人間強くなるのだぁ~!

まぁ、慢性アル中の宿命!苦しんでスッキリするがいい! (☆。☆)
若いときは、少しぐらい無茶するくらいがいいのですよ。
ゆっくり休んでください。
やっちゃったね。もうトイレからは脱出できたかな?まずは2~3日は肝臓休めよう。
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
もうブログ更新した時には謝り終わってました。


タイツフェチさんへ
普段バイトばかりだしブログのネタがないです。
何かネタないですかね…
(*_*)


ひよこさんへ
もう治りました☆


NORIさんへ
何年か振りに潰れました。ホルモン屋さんでは帰れる程度しか飲まなかったし2件目も大丈夫だったけど…ショットガンの威力はすごいです。


ひろまささんへ
飲みますね。
仕事でも飲みますもん。


ドカティさんへ
いつもは酔っ払っても潰れる前には帰りますから☆


claudeさんへ
ばかです


hinasanさんへ
気をつけます(._.)


森のクマさんへ
復活しました☆


syunさんへ
生きる活力とまではいかないですよ(+_+)


1919 トシ☆彡さんへ
アル中じゃないですから。(汗)


もももんがさんへ
ゆっくりしました☆
今日からまた頑張ります


やすみんさんへ
脱出しました☆
休肝は仕事上できない日もありますけど、毎週つくってるので大丈夫です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
