スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080130135638
なにげにいいこと書いてあります。

細かいことをグチグチ言うより適当に「まぁ、大丈夫っしょ~」なんて言ってた方が気が楽な時ありますよね。
スポンサーサイト
01/30 13:56 | 日常 | CM:16
人と繋がりが有る人は本もパソコンもいりません。何処かで人と繋がりたいから、リアルでもヴァーチャルでも柵が欲しくなると思います。キラちゃん。は一人暮らしだし、ペットも居無いから人と関わりを求めると思居ます。しっかりして居るけれど、甘えん坊さんですね。無理し無いで自分らしく生活して下さい。女性は男より御酒の分解は上手く出来ませんから、今は若いから大丈夫ですが、35くらいから身体に変調が出る事が有りますので。気を付けて下さい。
順爺ぃの本っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

適当なオッサンだが
確実に笑いを持ってく
数少ない鉄板芸能界の一人です。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">出てると
思わず観てしまうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ


元気が出るテレビは
最高に好きだったなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


本の内容は…多分ってか
絶対適当な事書いてんだろーなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
高田純二までよむんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よんでみようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
読書っすかぁ~
よく読むんですか?
ポジティブに考えて、楽になりましょうよ!
それでもダメなら海見たりするといいですよ~
って、別に何にもなかったですよね、失礼しましたっと(>_<)
人間!性格によってぜんぜん違うのは、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も知ってますね。

後を引きずって同じ失敗しないように反省して次に突き進むか、「まっいいか!」と悪い事忘れて気楽に考えて次に突き進む人もいるでしょう。

どっちを選ぶかは、「自由だ~!」

人間 is Freedom !よ。
あっ、何気にこのおっさん好きでした。
いい加減適当親父、これが悩まない秘訣かも…。
って本人はこれを計算してやってるのだから超頭イイとおもいます。

あっ、ちゃんと反省して下さいネ、飲み過ぎの件。
オイラが彼氏だったら滅茶苦茶怒ってますよ、きっと。
酒は楽しく程よくです!

弁当の仕込みあるんでまたネ(^o^)v
俺なんて厳しいもんだからよ~www

いい加減でいいのかしら?w
ドカティさんへ
本を載せると寂しがり屋ですか…。
一体、何を載せたらいいのか悩んじゃいますね。


NORIさんへ
適当だけど、そうだな~って思うことも書いてありましたよ☆


ふるさんへ
おすすめですよ!


hinasanさんへ
時々読みますよ☆
別に何もないから大丈夫です!


1919 トシ☆彡さんへ
失敗を引きずるのは嫌です。そうなっちゃったんだもん、しょうがない!
私は気楽に考えて次に進みます。


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ひろさんが彼氏じゃなくて良かった。


のあさんへ
たまにはいい加減でいいんじゃないですか?
力抜かなきゃ☆
純次の本だね!そーいや僕が小学生の頃、元気がでるテレビのロケで近所に純次が来てたよ。まとわりついてたら、うるせーこのガキどっか行けー!って怒られた思い出があるよ。(笑)

きらサン赤羽のホルモン行く時は声掛けてちょ!
きらちゃん
元気になりましたね

遊べる時はドンドン遊んで下さい
でも、こけて怪我しないようにね!

この、おじさん
何故?裸なんだろう?
小島よしおの真似かな?(笑)

ブログは、何でも良いと思うよ

今日は、あれが美味しいとか
今日は、変な人見たとか
今日は、可愛い犬見たとか
今日は、小人の幽霊見たとか
今日は、おやすみぴ
いいです!!!
全く私の事です。。。

高田純次!!
中学の時ぐらいから理想の大人像ですよこの方は笑
オススメ度何%ぐらいですか?!
この人は妖精とか仙人の類ですね。テレビでの言動は下品ですが。ある種憧れのおじさん像ですが、普通の人が真似すると大怪我しそうです。
純次さん…どうやらほんとに適当みたいでよいですよね。
本は面白かったな~。自分も適当になりた~い(T_T)
きらチャンの言うとおり緩急が大切。いつもいい加減てのもなんですけど。抜くときはしっかり脱力もいいですよね。

「適当経典」だけがバイブルじゃ困っちゃいますが、純次さんはいい味あるものな~。
自分の辛さや、せつなさも笑っちゃうのもいいし、ぜったい悲観的にならないものね。
それで適当に力入れずに周りと過ごす。なかなかいい感じですね。


高田純次は意外と二枚目ですよね。ちょいわるオヤジです。
波乗りマスターさんへ
なかなか体験できない思い出ですね。(笑)


ひよこさんへ
ブログって写真に困るんですよ。
同じような生活だから特に困ります。


適当男さんへ
適当も大事!!


だいさんへ
おすすめ度…53%です☆
女友達は読んでくれなそうなので。
高田純二さんが好きな人には超おすすめ♪


syunさんへ
適当なところは、私のお父さんに似てます。(笑)


森のクマさんへ
おもしろかったですよね♪適当もいい感じです


もももんがさんへ
ちょいワルですね。
かっこいいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。