スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ただいま~
20061117204621
今帰ってるとこです。
ヒールだったので、かなり疲れました。

ちゃっかり買い物もしてきたんですけど、袋がクリスマスでしたよ。
11月になると、みんなクリスマスって騒ぎ出しますね☆
私は10月には騒いでましたけど。(笑)

クリスマス、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるならダイエットグッズが欲しいです。
至急痩せなくては…。
かなり焦ってます。
どうしたらいいんだろう。。深刻問題。
頭が痛いです(T_T)
スポンサーサイト
11/17 20:46 | 日常 | CM:11 | TB:0
可愛いから全然平気ですよ!じゃぁ僕がサンタさんになってあげる!なんてね!ジョギングなんかいいかも!
痩せるのって必要な世界だからしょうがないかもしれませんが、きらさんに興味を抱いてる人はそうは思ってないのでは!?
健康体をなくしたら残念。少しスリムになる程度でよいかと・・・あまり気にし過ぎて体調崩さないように気をつけてください!!

わたくし明日は山梨へ・・・朝5時半起き。。。もう寝ます。とりあえず楽しんできます♪
11月にクリスマスは早すぎると思いますが、最近はそうなっているみたいですね。ハロウィンも定着しつつあるみたいで、某漫才コンビ宜しく「欧米か!」と突っ込みたくなります。
今日「本当にデカップ」買いました。ちょっと自棄気味なきらさんが」とても可愛いです。自分の出演しているビデオの実況をさせられてましたが、今度は実況しながらHというのにも挑戦してみてください。
やまちゃんへ
ジョギングか…時間帯とか迷っちゃうな。
考えてみよう。
やまちゃんサンタさんになってください☆

bluedogさんへ
もうすでに気にしてます。眠れません(+_+)
山梨は遊びですか?楽しんできてね♪

syunさんへ
ハロウィン定着してますね。かぼちゃが並んでるの見ましたもん。
自暴自棄なのに、可愛いなんて…男心は分かりません(´∩`)
実況しながらエッチか~恥ずかしい(>∀<)
監督さんに痩せろとか言われましたか?巨乳キャラはヘンに痩せると仕事に支障をきたすからツラいとこですよね。胸から痩せるってのもよく聞く話ですし…

ダイエット運動の基本は「ゆっくり長く」。走るより、一時間くらい歩くほうがよいでしょう。プール内で歩くのも良いです。
食事は1日3~4回で、一回の量を少な目にしてよく噛んで食べる。ため食い早食いは太るもと!それから、夜中や寝る直前の食事はやめましょう(控えましょうではない!)
…人とのつき合いがあるから、なかなか食事療法は難しいですかねぇ?


結果を焦らないでください。急激なダイエットは必ずリバウンドします(経験済)。春先までに効果がでればってゆうくらいのペースで良いと思いますよ。
昨日、グラビアのマネージメントをしてくださる方と顔合わせしたんですけど、その時に「絞れ」と説得されました。
仕事の話より痩せることについての話を主に…。
一応、初対面なのに「あなたは顔が細いからアレだけど、顔も丸かったらただのデブ」と言われ、本当のことだったのでかなりヘコみました。
家に帰って、ダイエットについて考えてたら更にメールでダイエットの話。焦ります。
食べる時も、ためらってしまいます。
どうすればいいんでしょう…
あ、これブログのネタにすればよかった(ToT)
情け容赦無いこと言われたんですね…。たしかにきらさんはヤセに見られる顔立ちですが、ホントにヤセてしまうのもファンとしては……ねぇ(汗)。そのマネージメントの方は、どのくらいが理想と言われたんですか?
きらさんの体型でただのデブだったらGASの女優さんほとんどはそーじゃねーか?って思ってしまうけどそんなことは口が裂けても言えません。(←遅せーよ)
いや、みんなデブじゃないよって言いたいだけなんだが…

ダイエット…これほど口で言って簡単で行動で難しいものはないでしょう。一般的には食事と運動で体脂肪を落とし、筋肉量を増やしていくわけだが個人差もあるし体質もあるので更に難しい。

基本的にさすらいmetalさんの方法で大正解なんだけど、軽い筋力トレーニング(腕立て、腹筋など)も加えると良いよ。
やり方についての細かい指導は俺でもできるけどジムに行ってメニューを作ってもらうほうがいいかも。自分ひとりでやっていくと結構挫折するからね。

食事は炭水化物・糖分をやや控えめにして大豆や野菜を多くとること、夜10時以降に物を食べないこと等、書きだすときりがないのでとりあえずやれそうなことからやってみたら?(^^)
さすらいmetalさんへ
おなかのみ痩せろ…これが理想みたい。
悩んでしまいます。
しかも下手に痩せると胸垂れるとか、はらはらすることばかり言うんですよ。

ブルーさんへ
ジムでトレーナーさん付いてもらったら高いですか?意志が弱いので、誰かに見張っててほしいですよ…(ToT)
おなかのみ痩せるなら、やはり腹筋運動ですね。あとは、普段からおなかに力を入れて引っ込めるってのも良いかな。これは気づいた時にすぐ出来るからお手軽でしょ?
腹筋…がんばってみます。あと腕立ても…ふぅ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/61-601e2ae3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
