--/-- --:-- | スポンサー広告
スニーカー
20080131023032
古くなってきた。
今度はNIKEかなんかのごついスニーカーが欲しいな☆

今日から杉花粉が飛び始めるらしいですよ!
恐怖の季節到来かもしれません。
(ー△ー;)
01/31 02:30 | 日常 | CM:13
おはようございます!朝はやっぱり寒いっす。
            スニーカー好きな女性でしたね。自分はnew balanceばかり、履いています。
スニーカー履くと、てくてく歩きたくなりません?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif
" alt="" width="12" height="12">1時間ばかり商店街を抜けたり公園突っ切ったりと、まぁ、そんな感じで休みには歩いたりしてますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は誤解されてしまいました。真意が一寸通じず、残念です。
スニーカーは最初に買ったのはオニツカ(古い)でadidas、NIKE、FILA、ニューバランスパトリックへ変わって今はadidasオンリーになりました。デザインも有りますが、足型が一番シックリくるのです。プーマは親指があたってしまいました。靴遍歴でした。詰まらない話しですみません。でも好きな物の話しはしつこくなりました。
なんかきらちゃん花粉によわそ~www

せやろ?

スニーカーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/729.gif
" alt="" width="14" height="15">はもっぱらNIKEばっかりで
違うメーカーのを買おっかな~って思うと
運命の出会いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">をしちゃうわけですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/729.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


デザインとかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/202.gif" alt="" width="14" height="15">なのかしらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


花粉の季節がやってくるねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">と言っても
ちょっと目尻が痛い程度だけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">花粉症なんかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">がねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">の写真近日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">の予感http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あんまり新しいスニーカーって、なんだかかっこ悪いよ。
店でかうより
楽天で安い店さがすとやすいね。平均三割はやすい
きらっぽい靴やね^^
僕はもっぱらアシックスです。ナイキは一足しか買ったことないな。また新しい靴欲しいな~。スーツに合わす靴も要るな~。お金無いな~。難儀なこっちゃ。難儀な事と言えば今、中国製の冷凍食品がどえらい事になってますね。みなさん気を付けよう!
もう今日で1月も終わりですねぇ。早すぎますね。
ホントに寒い1月でした。2月がホントに寒い1ヶ月になるんでしょうねぇ。
今年は閏年で29日まで!
体調崩さない、きら様はエライ!!

きら様といえば…
明日と来週で「デスノート」が放送されますね。
2月は「L ~Change the World~」が公開されるので、再び!きら様ブーム到来か?
ナイキですか…。結構良いですよ。
思ったより長持ちします。履き心地もGoodだし。

バッシュも良いけどテニスシューズも軽くてイイですよネ。

花粉の季節がやってきますか…。オイラは花粉症じゃないから良いけど花粉症の人は大変ですネ。
花粉症の方には辛い季節の到来です。花粉症の問題は国の林野政策とも関係が深いので、早急に対応してもらいたいですね。花粉症だとせっかく暖かくなっても、「スニーカーを履いて散歩」なんてことはでき難いですからね。
寒いのはイヤですけど、花粉の季節もつらいでしょうね。
小生はあんまり花粉の被害は受けない方なんですが、いつ何時アレルギー反応を示すかも知れず・・・怖い怖い。

スニーカーにはパンツ姿ですよね。ナイキ、アディダス、プーマ、ニュウバランス。アディダスとプーマでしたっけ、オーナーが実の兄弟で仲が悪いのは。大昔コーヨーベアや、オニツカタイガーなんてのをバスケをするときに履いてました。コンバースが欲しかったけど高くて・・・・・・どんだけ~昔だかバレバレですね(T_T)。

ぽかぽか陽気になってのんびり散歩したいなあ。そんなときのスニーカーは軽ろやかでピッタリ。雷蔵Я さんの言うとおりジーンズと同じで新品はかっこ悪いんでしょうけど、自分としてはオニュウの靴はなんか好きなんですよ。靴づれするときもありますけど。きらチャンは靴づれ大丈夫ですか?
hinasanさんへ
スニーカー履くと歩きたくなりますね。
アクティブになります♪


ドカティさんへ
スニーカー好きなんですね☆


のあさんへ
花粉症だから弱いです。


NORIさんへ
花粉症の疑いがある時は病院に行くのが一番ですね


雷蔵Яさんへ
しょうがないじゃないですか。
古着で買うのも…ねぇ。


ふるさんへ
楽天で買お♪


ココロさんへ
ど…どこが!?(^^;)


ひろまささんへ
餃子、大変なことになってますね(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
一応言っておきますけどデスノートのキラと、私は関係ないですからね。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
花粉症はいつ発症するか分からないので気をつけてくださいね。


syunさんへ
杉の木をなくしてほしいです(TδT)


森のクマさんへ
スニーカーで靴づれはあまりしないですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
