スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大好き
20080201040438
近所の人達が大好き!

ありがとうの気持ちでいっぱい。

がんばろう。
(@^▽^@)

出会えてよかった♪
スポンサーサイト
02/01 04:04 | 日常 | CM:15
おはよう
今日はモザイクでも
壁画チックになっとるね


ご近所の皆さんと
和気あいあいとしてるみたいだぁね
あらためて感謝してしまったのかな


お互い、がんばりましょうゾ
きっとここまて゛仲間を他者ニ向かって強調するのは何でだろう。心理学的にいうとちょっと危険なサインなんです。色々あるんだねきっと

僕も出会いたい~w


俺近所??w
この時代に近所付き合いが活発だなんて
珍しいですね~

私なんか隣が誰だか上が誰だか・・・???
知りませんわ

きらさんと仲良く出来るなんて羨ましい限りだな

大好きだなんて・・・
Hしちゃったのかな~
なんて妄想してますわ
このご時世に近所の方の力添えがあるのは、ありがたいし、それはきらさまの人徳の為せる業でしょう。
あんまりがんばらないでね(^O^)/時には吠えちゃえ(o^o^o)
今、星の金貨の再放送やってますね。今日は1日だから映画の日だから、もし時間が有りましたら、大沢さんの映画はどうですか?仕事有るから無理ですかね。
よかった。
ちなみに、最近、星の金貨の再放送みてますよ。
近所じゃないけど
よろぴく~

僕も出会いたいけど
出会いの神様が
予約いっぱい見たいです

順番待ちかな?
まわりに仲間がいるっていいよね!僕も前は仕事終えてから仲間と飲んでたけど最近はみんな家庭を持っているから飲む機会が俄然少なくなっちゃって1人酒ばかりでさみしーよー!(笑)
となりの住人の顔も分からないような今のご時世で、良いご近所さんに恵まれることはめったにあることではありません。その縁(えにし)を大切にしたいですね。
手のぬくもり、ほんわか、あったかでした。感激でした。がんばるぞォ、ファイチン!
「遠くの親戚より近くの他人」
懐かしい響き。
誰とだって感謝できる人間関係がもてれば最高ですよ。
今日は大阪に来ています。東京よりちょっと元気無しの街に見えます。橋下新知事への期待度高まりますね。
今更ですが…。

オイラはきらリンの性格が大好きでした。
多分、おっぱいより顔より性格が一番好きです。

嫌いなトコは間違い無く飲みすぎるトコでしょうネ。

だから近所からモテるのです。
間違いない!
NORIさんへ
元気がなくて号泣したら、みんなが励ましてくれたんです。
なので感謝☆


ぴょんさんへ
確かにぴょんさんは他者ですが、近所の人達もこのブログを読んでいるのでその人達に向けて言ったつもりです。
面と向かって言えばいいのですが照れ臭いんです。
すいません


のあさんへ
近所かもしれませんよ?


倫男さんへ
異性の好きと言うより、お兄ちゃんやお姉ちゃんに言うような好きです☆
(>∀<)


hinasanさんへ
いい人達に出会えました♪本当良かった(T_T)


ドカティさんへ
映画行く暇なかったです。今月は映画館のお一人様に挑戦しようと思います☆


ふるさんへ
再放送がやってるのは知ってるけど見れてないですね(T_T)


ひよこさんへ
順番待ちだなんて…神様なら予約なんてしなくても、なんとかしてほしいですね。


波乗りマスターさんへ
一人酒は寂しいですね↓


syunさんへ
大切にします☆


claudeさんへ
誰の手のぬくもり感じたんですか?(^o^)


森のクマさんへ
大阪いいですね♪
たこ焼き食べたくなりました☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
好きなところがあれば嫌いなところもあって当たり前ですね☆
『大好き』って最近云われないなぁ。。
最近仲間の女性は父親存在だからなぁ。。
まだ独身ですけどね。。
恋愛してぇぇぇ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
