スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒い。
20080202004535
ただ今00:41。

どうして女子高生がいるの!?

駅の人とか何も言わないんですかね?

ミッドナイトはいろんな人がいて人間観察になりますね。
スポンサーサイト
02/02 00:45 | 日常 | CM:13
この前フジTVだと思いますが、外国の人に日本らしい所をスナップ写真で切り撮ると言う番組が有って、土日でも制服の女の子が居るのが日本らしい所だと言って居るのを見て、そんな感じが自分も思い当たりました。一寸違うかも知れませんが、そんな所が東京と言う場所なのかなと思わされます。キラちゃんだけでは無いですよ。不思議だと思う人は、私も女性なら着替えるか、帰りますね。
夜中の女子高生は不思議。せめて制服やめろよと
ちなみに、人間観察はパチンコやさんがおもしろいよ。チンピラからスーツきた見た目普通の人の喜怒哀楽が見えます。

制服は女子高生の皆様~にとってトレンド(死語)なんだな


誰かが着たりしたりすると右へ習えな種族のようで良い子のきらちゃんは学校終わったら
一回家に帰って着替えてからお出かけなりしてたダショ?

不良女子高生だねぇ~w

最近僕は優良青年だよwww
今は夜中でも普通にウロウロしてるでしょうね。小さい子供連れた親も居ますし。悪いことやけど気にしてないんじゃない?駅員は絶対注意しませんよ。警官じゃないんだし。あ~やな時代だな~。
ドカティさんへ
本当不思議ですね。


ふるさんへ
パチンコ屋さんって入ることないんですよ(>_<)
今度パチンコやろうかな~☆


NORIさんへ
私は着替えの服を持って行ってましたね。
夜中に制服着てても駅のホームにはいませんでした


のあさんへ
自分で言ってるし!(笑)


ひろまささんへ
小さい子供は夜中に居酒屋で見ることありますけど切なくなります。
制服姿?怪しいお店のホステスさん?(笑)

僕も、喫茶店とか行くと人ごみ
見るの好きですよ!色々な人が見られて

いつも、あの人と会うの最初で最後
だろうな?と思いますね
ボ~と!する時間好きです
最近ないけどね、ボ~と!したいぴ

昨日TVで、また「デス・ノート」
思わず見てしまいましたが・・・

「ラブ・ノート」は欲しいぴ!
書くと相手が僕を好きになるとかね(^^)

でも・・・人生面白くないかもね?
振られる事も時には、勉強になるしね
辛いけどね
確かに日本人は夜更かしだと思います。最近は小さい子でも夜10時、11時まで起きているのが当たり前みたいですし。私の子供の頃は「子供は9時に寝ろ」って言われてたものですが。
まで人が徘徊するところが街
昔は「人さらいが来るよ」と脅かされたものです。
今の学生さんには怖いものはないんですね。

未だに東京は世界で最も安全なメガシティだとしんじてますが。

大阪のネオンはやけに暗くてちょっと侘しいですね。
ごめんなさい、しばらくコメントお休みします。
ブログ2つやってたら自分の時間も無い状態になりました。
全てをお休みする予定です。一応節目でブログは更新しますけど…。ブログの更新もツライのです。しばらくはネットはお休みする事にしました。ちょっとの間ですけど…。
4月末からは完全にネットから去るんで休みたくないのですけど…。自分で自分を追い込む必要も無いんで…。
はじめてコメントします 確かに夜遅くまでいますね 寒くないのかな? うちは布団の中です 暖かい! やっぱこれです!
mixiコメントすぅげぇ感動致しました。
早速書き込みに参りました。
昨日あちきもBAND(スタッフ)ですが夜中新宿に居ました
ホント女子高生は制服でウロウロしてますよねぇ
まぁもしかしたらなんちゃってかもしれませんが。。
昨日はBUCK-TICKのヤガミさんもあそびにきてくれ
雪の中楽しく過ごせました
きらさんもゴス系ですがいかがでしょうか?
自宅でPCからアップされたきらチャンの写真がしっかり見えました。
可愛い~。うんうん美人だなあ。
移動中だと携帯で写真がなかなか見えなくて。(不精でダウンロードしない時が多いんです)

おアリガトウございます。<m(__)m>
ただただ、嬉しい写真の御礼だけでスイマセン。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
