スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真は傘
20080203021555
雪降ってますよ!

今まで、昼のバイト先の夫婦と一緒にドンキホーテ行って、夫婦んち行ってお酒飲みながらドラマのビデオ見てました。

ただいま!

バイト先の夫婦が親戚みたいな雰囲気なので、人見知りな私もまったりんこでした♪

雪降ってるし、ドンキで買った傘が大活躍しそうな予感♪
ゴルフの練習もはかどるよp(^^)q

あ、私ゴルフやったことなかった~☆
スポンサーサイト
02/03 02:15 | 日常 | CM:10
昔からオジサンは傘をクラブに見たてスィングしてましたけど、こんなに素敵な物が有るとは!これでもう傘なのかクラブなのか悩まないで済みますね。良かった、ヨカッタ。 雪はうっすらと積もり始めていますね。
おはょ
ドンキで買い物してたらハッケン
クラブ傘は入口辺りにあるんかな
いか~にも、フルスイングなりパター練習しちゃって下さいってネェ

とりあえず格好は付くわなファ~



マッタリんこで何のドラマ観てたの
傘、かわいいね。
昨夜から大阪もミゾレ混じりの空模様でこんな日に夜勤だったもんでびしょ濡れだ~。今日はこれからフィッシング大阪って言う催し物に行きます。約20年ぶりに行くんでちょっとワクワクしてまする。
へぇ~面白い傘だね!
ホント遊べるね

早く温かくなって欲しいな
布団から出られないぴ
それ駅のホームにいるリーマンじゃないですか(笑)

申し遅れましたが、
The kingdom of HEAVENです。
長ければHEAVENでもかまいません。
どうぞよろしく。
降ってるね~!!

さっき外でてビビりましたw

コンビニで昼と夜の食べ物買ってきた~

。。。さみしっw
バンキシャで「東京で雪」の特集やってるよ。函館は晴れたよ、明日には雪雲がくるのかな?
親戚付き合いできる仲間っていいね。きらっちの人柄のよさだね。o(^-^)o
今新幹線の中。大阪から東京に帰る途中です。
大阪の雪はすぐにあがっちゃいましたけど、東京はどうだったのかなあ。

はアイアンとパター。自分も伯父さんですけど傘でスイングしている人は恥ずかしいですね 

最近はきらチャンのDVD新作の話も聞いてないので撮影の近況報告でも有りましたらお知らせ下さい。宜しくお願いします
ドカティさんへ
ばっちりですよね♪


NORIさんへ
雑誌で傘が載ってて見てたら、たまたま行くことになって買いました♪
私、ゴルフやったことないから練習しても…。(汗)


雷蔵Яさんへ
えっ?そう?(照)


ひろまささんへ
フィッシング大阪楽しかったですか?


ひよこさんへ
もうすぐ立春なのに寒いピ(+_+)


The kingdom of HEAVENさんへ
はじめまして☆
名前長いですね!
スペル間違えて打つことがあったらごめんなさい。


のあさんへ
私もビビりましたよ☆


やすみんさんへ
テレビ見てなかったです。(汗)
今日はいい天気ですよ♪


森のクマさんへ
傘でスイング、素敵じゃないですか!
私の新作情報は特にないです。
撮影もしてません。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
