スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かきでか
20080204063649
夜中、居酒屋のバイトの偉い人に呼ばれ飲みに行きました。

「おつまみ~(食べたいぃっ)」
と、言ったら…

かきを出してくれました!

でかくない!?

すごく美味だったよ!

板さんいわく……
『(無言)』

おいしいらしいです!!!
スポンサーサイト
02/04 06:36 | 日常 | CM:14
死刑っ おはようです
わ、本当にでか
カキってやっぱり食べたことないです


冬の類と言えばカキだね
プリップリのカキは
フライ派です
新鮮なカキは生が1番とは思うけど


らしいなんて
食べてないの
め~ちゃ美味そう~。やっぱこの季節は牡蠣食べたくなりますね。カキフライ食べたくなってきた~。
今朝って東京の方は凍結で大変やったんですね、きらちゃんは転けたりしませんでしたか?
牡蠣って漢字難しい(T_T)
ボレイ? たしか健康薬か何かでもあったような。
単に美味しいだけでなく身体に良いらしいですよね。海のミルクって言うとおり名もあるぐらい。でも、友人であたっちゃったのがいて(中毒)。一度あたると二度と食べなくなっちゃいました。生牡蠣はチョイ怖い。自分は食べますけど。

冬場の食べ物ですよね。牡蠣鍋・フライ・生牡蠣
・・・・・・ヨダレガ(^^)。
きらチャンはいつも美味しいもの食べられて羨ましいなあ。でも食べ過ぎてはあかんですよ。腹も身のうち。小生は出張で1.5キロ痩せてしまって、現在はパワー不足の感じです。

きら組のメンバーでも風邪ひいていたり、熱のある方々がいるようですから健康に注意しましょう。美味しくて栄養があって、消化のいいもの。手に入れたいですよね。でもその前にきらチャンの愛情が欲し~い。
あたらないようにお気をつけて。
かきでかっ!!!!
めっちゃおいしそう~><!!
じゅるじゅる・・・
市民プールの風さんへ
カキおいすぅい~ですよ☆でも今年は食べる機会が多くてちょっと飽きました。(笑)


NORIさんへ
おいしかったですよ!
食べてるに決まってるじゃないですか。(笑)


ひろまささんへ
カキフライもおいしいですよね♪じゅるり♪
凍結で早速すべりましたよ!


森のクマさんへ
カキは当たるのは恐いけど、やっぱり食べたくなります。
パワー補給してください


The kingdom of HEAVENさんへ
こればかりは気をつけようがないですよ。(汗)


だいさんへ
だいさんも食べたほうがいいですよ~♪
カキはERが付く月迄の食物と言われて居ますけど、全国或いは世界から取り寄せて居るので、かなりの時期迄食せますね。キラちゃんの御食べになったのは何処のでしょう。女性は沢山召し上がって下さい。母体に非常に良いです。
カキは好きだな
酒飲みの人は必要だね
肝臓にも良いしね
食べたいな!

仕方ないからエビせんでも
食べるぴ~
明日はコロッケの日です(笑)嬉しいぴ
白子もねぇ??

キャンタマみたいw
牡蠣はうまいですよね。牡蠣フライもいいし、鍋もいいですよね。
飽きるほど食べたとは
好物なのね
ドカティさんへ
私の食べてるカキは国産ですよ☆


ひよこさんへ
コロッケ食べたい!


のあさんへ
キャンタマと聞いて「下衆でぃすっ」っての思い出しました。(笑)


もももんがさんへ
ピーマンに詰めても美味です♪


市民プールの風さんへ
好物です♪
今はあんきもの方が好きですけど♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
