スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GAS
20080205021334
久々に事務所行きました。
楽しかった♪

撮影したビデオはこの機械で編集するんよ!
写真参照~!

以上、AV業界の裏側でした。
お返しします編集長!
スポンサーサイト
02/05 02:13 | 日常 | CM:9
今度はどんなタイトルで内容はどの様な感じになるのでしょう。キラちゃんが、今迄AV以外生活をへて、色々変わった部分が見られるのを楽しみにします。無理しないで下さいね。
おはよぉ
新作の打ち合わせっかな


編集作業のスタッフさんは飽きるほど
同じ画面をいったりきたりしとるんでしょうな

きらちゃんの未編集したカット
実に興味深い
新作楽しみです♪
この画面に、きらちゃんのくんずほぐれずな映像が…

編集長鼻血ブーです!!
テレビ局のようにモニターに囲まれた狭い空間でこの道何十年の職人がやってると思ってたよ。
打ち合せで行ったのかな?それとも遊びに行ったのかな?
へぇ~すごいっすね~。
編集ってどんな感じで見ているんだろうなぁ。
自分もやっぱり鼻血ブ~だな、こりゃ
ここにずっと座って黙々と編集作業。動かないけど体力勝負な職場なんでしょうね。おつかれさまですと申し上げておきます。
GASさんの編集設備は思いのほかシンプルなんですね。マア最近の機器はキーボードだけあれば複雑なミキシングなんかもできちゃうみたいだし。超大型画面なんかでやるもんじゃないのかも。

きらチャンがウキウキGASさんの事務所に出かけたのは何かあったんですかね。新作の打ち合わせとか。きらチャンが楽しげに事務所にいる雰囲気がします。
「編集長!!私にも編集やらせて、ディレクターズカットに対抗してきらズカット」って迫りますか。

編集って大変なんですよね。写真だって半分は暗室で作るって言う明言があるように、一つの作品にするには撮影したものから「ここぞっ」てとこをつなげなくちゃいけないし。ストーリーもあるしね。
この機械で編集されたきれいな画面を楽しみにしています。
ドカティさんへ
どんなタイトルでしょ?
よく分かりませんが気長にお待ちください☆


NORIさんへ
事務所にはただ遊びに行きました☆


The kingdom of HEAVENさんへ
お楽しみに☆


のあさんへ
編集長、見慣れ過ぎです。(笑)


やすみんさんへ
事務所へは遊びです。


hinasanさんへ
編集してる人はクールに仕事してると思いますよ。
すぐ勃起する人だったら大変そうです。(笑)


syunさんへ
お疲れさまですよね☆


森のクマさんへ
機械の話はよく分かりません。
事務所でウキウキというよりはスタッフと行った韓国料理屋さんにウキウキでした♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
