スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
テクニシャン願望
20080206002912
今日の写真は事務所に置いてあった本です。

女をイカせる200のテクニック、ディープキスの仕方のところをちょこっと読みましたけど…

説明が写真!!(驚っ)
しかもキスなのに男女共、裸!

刺激強すぎます!
(´Д`)ハァハァ

私、再来週ぐらいに姫始めしますから!(遅)
しかも、仕事ですから!(悲)

はぁ…

男をイカせるテクニックがあったら知りたいよ…

エッチ自体久々でドキがムネムネ!!!

あ、ちなみに巨乳はあんまし羨ましいとは思わないです。
大変なんだもん。

最近、ブラが立て続けに壊れてます。
スポンサーサイト
02/06 00:29 | 日常 | CM:16
もったいない。
そして、うらやましい。
ブラが壊れるって…どの部分が壊れるんだろう?ホックがひんまがるとか?
わかんねぇ~(>_<)
きらさま、テク使わなくても十分悩殺していると思いますよ(*^_^*)
友達の女の子もブラが持たないと何時も泣いて居て、或、事業家の人と、本気で下着屋さんをしょうとしてました。サイズが上の物は高いし、可愛く無いと怒っていました。御金の有る時に買い物に付き合い値段を見て、可哀想になって買ってあげましたが、洋服と違い、「関係」が無いと着けて居るのが見れませんから、変な気分でした。 キラちゃんもさぞ大変でしょうね。ホワイトデーにプレゼントして頂いたらどうですか。
え~!いやや~!!
何この愛しい人が奪われる感じわっ!!w


俺と来週位に姫初めせぇへん??
きらぢゃぁ~んwww

一応参考資料っスな
写真が男女裸なんて
分かりやすくて良いわ

刺激が強く感じるのは
ご無沙汰からかと
きらちゃん
イカすテクニック
十分兼ね備えてると思うがね~w


巨乳のせいでブラが壊れるって事は
まぁ~たサイズがでっかくなっちゃったのでは


ん~ぜがひでも壊れたブラを頂きたい



いつでも初姫のお相手しますよ~・・・
って自ら希望してもダメだね(涙)

きらのバディーを見るだけで既に
下半身はギンギンなのに
それでテクが+αされたら鬼に金棒になっちゃうね
その本おもろそーー
はうTo系って読んだことないー
前の彼女がオッパイ大きくて大きくてよかった?って聞いたら「よくない!可愛いブラないし、形守るために筋トレしなきゃいけない、一番の敵は重力!」って言ってたの思い出したよ。きらっちも筋トレするの?
仕事でもいいな~



The kingdom of HEAVENさんへ
仕事代わりますか?(笑)


hinasanさんへ
ワイヤーが取れちゃいました(´Д`)


ドカティさんへ
泣く程ではないけど、すぐ壊れるのは嫌なもんです。ドカティさん、ホワイトデーにください。(笑)


のあさんへ
あはは。(笑)
やっぱり仕事始めが姫始めになりそうです(+_+)


NORIさんへ
全然参考にしてないや。(汗)


倫男さんへ
鬼に金棒目指してみてください!


市民プールの風さんへ
読んでみてください☆
その前に買うのに勇気がいりますね。(笑)


やすみんさんへ
筋トレは、バイト先で重たい荷物運ぶぐらいです。
あ、筋トレじゃないですね。


ひよこさんへ
そう~?
テクニシャンには憧れますな~。

① 愛が一番
② 二番にテク
③ 三番に雰囲気(環境)

でしょうけど。
勉強と日夜の実践がテクには必要かもね。
ちなみにキスなんて日本の古語では「口スイ」とか言うんですよね。なんかなまめかしい~。
フレンチキッスって聞くとちょっと洒落てますけど。

きらチャンの「姫初」につきましてはなんてコメントして良いやら(T_T)。
良い作品のためなら・・・・・・シャアナイか
でも複雑(>_<)。

今日も寒かったですね。雪も降ったし。
今年雪おおいな。きらチャンも滑って転んだりしないように。
「花に水、人に愛、料理は心や~」神田川俊郎さんの有名な言葉です。愛の営みもまた「心」という事ではないでしょうか。でも上手いと下手なら上手い方がいいですね。
姫はじめが初仕事というのは複雑ですね。私としては、いずれきらさんの姫はじめを「観戦」することができるのでわくわくします。
男をイカせるテクニックがあったら知りたいよ…

そんなぁ謙虚ですなぁ。。
きらさんの笑顔と胸にコロっと堕ちますゼ
うん、買うのが微妙w

森のクマさんへ
姫始めもそうだし撮影も久々なので、かなり緊張するの間違いなし!(笑)


syunさんへ
テクニックより心!
でも仕事ではテクニックもかなり重要。
難しいです☆


シュウさんへ
えっ?そうなの??
…嬉しい(´∪`)♪


市民プールの風さんへ
変装が一番!
私、ドラえもん大辞典とかいう本買う時に変装しましたもん。(笑)
ドラえもん大辞典いいなぁ!いいなぁ
それ変装しないでもいいじゃないw
まぁよく女装してるから変装同然なんですけど
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
