スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いつか王子様が
20080207033103
「韓流ドラマが好きな女は男運が悪い」

…って、Really?

仙人みたいなお客さんに言われました。
該当者は私のみでした。
Σ( ̄□ ̄; )

…いいじゃん!
あのロマンチック!
100日記念を覚えてくれるんだよ!

いいがね!
不器用な優しさが!

いいっぺよ!
運命的な恋愛!

はぁう…
(・ω・。)

大恋愛したい。(ボソッ)

男運を上げてくれるアゲチン募集中!(笑)
スポンサーサイト
02/07 00:42 | 日常 | CM:15
「男運」の良し悪しってどんなもんかな~

「男運」の悪い例とすると
① 全く良い男に縁が無い、いくら探しても出会えない
② 次から次へといい男が現れるけど全部にだまされる
どっちが悪いですかね・・・

逆に良い例としても
① 次から次へと良いおところが現れて、全部をゲット
② たった一人の良い男が現れゴールイン
どちらが「男運」良いですかね。

てなこと考えちゃいました。
「運」は確かにあるきと思いますが、ただ、これをひっぱてくる最良の方法は
ナカナカわかりませんな。

きらチャンの男運→男縁 なんかは結構、身近にころがっているのかもしれ
ませんし。
こんなこと聞くの失礼ですが、ちなみにきらチャンはアゲマンと言われたりは
しないんですか・・・<m(__)m>

できればアゲチンになりたいと思っている一ファンのたわごとであります。

運て何でしょうね。昔は何時か自分にも運が向いて来るとか、考えていましたけど、自分は大器晩成だと十代から言われて来て多分、自分自身は思う程に運に恵まれず、私が死んだ後で自分に関わる人達が幸せになるのではと思って居ます。うちの母等は男は自分の事を考えるよりも相手の方を思うのが幸せの近道だと言って居ます。 イケメンでも韓国人でも無い自分が愛するの女の子の幸せだけを考えて生きるって言われても相手が居無いのでは自分の事しか考えられないですよね。トホホ…。
ロマンチストなんだね。
名前もロマンチックだしね。
自分は無駄にクサイ台詞をスラスラ言えます。

『僕の心の雪を溶かしてくれたのは君の笑顔だよ。』
外人の歌を聞き過ぎた
猟奇的な彼女 とか屋根部屋の猫 とか好きなあたしはあ男にはもてないのかしら
外人の男にはもてます、僕男だよ?といってももてますw
男運が悪いと思ってる女性人の方々は韓流ドラマ好き嫌いに関係なく、
山のようにいるでしょ
ベタでストレートな感情表現が昭和のコギャルにはたまらんのでしょうな


きらちゃんみたく
若い女の子が韓流好きってのも良いと思うし
俺の中ではアリなんだな


俺も韓流結っ構~好きだし



猟奇的な~はドラマ化するとか女性のキャストは分かんないけど
男性は草なぎ剛君だそーです
アゲチンどうぞ~♪

僕とおかん似のきらちゃん。。。ぅ~ん運命的っ♪
お久です。風邪でダウンしてました。(会社は休んでないけどネ)

オイラは上げチンらしいよ。但し男運じゃなくて金運みたいですが…。
男運をあげるのなら、ご祈祷が一番です。自分は、今年に入り、小さなものですが、貰いました。これは、かなり嬉しいです。

韓流ドラマは熱いですよね。。自分は、チュモンにはまりました。

劇的な恋愛もいいですね。
森のクマさんへ
たった一人の人と巡り会いたいです☆
あげまんと言われたことありますよ。


ドカティさんへ
相手のこと考えるのは大事ですね☆


ふるさんへ
甘ぁぁぁ~い!!
甘すぎます!(照)
で、そのセリフ本気で言ったりするんですか?


市民プールの風さんへ
男の人は関係ないかと思いますよ?
今度、仙人みたいなお客さんに聞いてみます。(笑)


NORIさんへ
昭和のコギャルって…化石みたいに…(+_+;)


のあさんへ
そうでした。(笑)
のあさんってお母さん似なんですか?


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
久しぶりです。
金運も欲しいですね☆


かむたんさんへ
うむ、かむたんさんらしい意見!
ご祈祷かぁ。
ご祈祷で劇的恋愛ゲットしたいです♪
愛は深いね~

僕は会った瞬間!
その子と付き合うか
判るよ、最近テレパシー
来ないけどね(笑)
故障中かな?

悪い男だから惹かれる
場合もあるし、男女関係は
不思議な世界だよ

僕は、女の子に
いつも、ある質問するの
それで、その子の本質の
憧れている男性観が判るの
凄く当たるよ!内面がね
でも秘密ぴ~
私は韓流ドラマを見たことはないのですが、所謂、「べた」なつくりが多いという印象を持っています。でも「べた」は腕、技術がないと良いものはできないそうです。べたが一番なのかもしれないですね。
禍福はあざなえる縄の如し。運も不運も裏表。そういう境地になれればいいと思いますが、なかなか難しいですね。いつかきらさんにもアゲチンな王子様が現れるようお祈りしましょう。
女運が悪いというより男がついていけないとか?
おとんとおかんの子供って感じかな?当たり前か
f^_^;

やはりおかんに惹かれるのか…キラママー
(´Д`)

ぶへっ
きらちゃん、お久しぶりに、コメント書きます。僕も、韓国ドラマ好きで、冬のソナタや、僕の彼女紹介しますなどの映画や、ドラマ、DVDでみたりしてます。後、僕は、なんとか記念日作って、お祝いしたいなあ。たとえば、交際1ヶ月記念日とか。彼女居ればの話なんですが。きらちゃんが、彼女になってくれれば、、、
ひよこさんへ
ある質問が気になって仕方がないです!


syunさんへ
私『ベタ』な話が大好きなんです♪


The kindom of HEAVENさんへ
それはない!


のあさんへ
まんま!(笑)


使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃんへ
記念日は大事ですよね!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
