スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もぉ寝る!
20080208035837
コンビニで芸能人の都市伝説の本を立ち読みしまくった後、チョコやらビタミンウォーターやら手に持ちレジに行ったら店員さんに………

「今日はアルコールはいいんですか?」
と聞かれちゃいました。
( ̄□ ̄; )

…今日はいらん…よ。

だってね、ゲイ友とお茶した後に高槻さんと飲んで、更にバー行った後だもん!

はぁ~飲んだ。
はぁ~泣いた。
すっきりした。

そうそう、私ね…

髪の毛切ったんだけどご存知?
スポンサーサイト
02/08 03:58 | 日常 | CM:17
だいぶ短くしましたネ。ショート大好きなんです。
そんなきらリンに痴女られたい…。

今週もあと1日で夜勤が終わる…。
日曜は『船の博物館』に所要で行かねばならない。
風邪治って良かった。

コンビニの店員って結構買う物覚えてますよネ。
この前からかわれました…。
そういえば少し短くなっとるね誰にも米で書かれなかったしスマンノ~


コンビニでアルコールいいんですか~なんて
言われっちゃうほど
よぉ~買っとるんだね
可愛いから目立つってぇのもあるが


髪短くなって、制服が似合うと思ったのは俺だけ
客商売していると、いつも利用してもらったりしていると覚えますよね。「いつもご利用ありがとうございます」ってなりますよ(o^o^o)
きらさまに見習って自分も髪の毛ばっさり切ったら、寒い寒い(>_<)頭から、風邪ひきそ~明日また雪降るらしいし…
            きらさま、ショートも似合う!めっちゃ、可愛いよ~\(^O^)/
あ髪かわいい
ショートカットお人形さんみたい。かわいいですよ(*^_^*)。
コンビニは家の外の大きな冷蔵庫だね。きらチャンが店員さんに気に掛けられているのは間違いない!!

思いも寄らなかった人から手紙が来るのってドキドキしますね。特に心を預けている人からだと。内容で心配になってしまうこともありますが、きらチャンにはそんな経験ありませんか。

良く食べ良く飲みよく泣いて
リフレッシュできましたか。
回りの人のお節介の中にある真実が心に届くと良いですね。
まずはエネルギー充填120バーセント。しっかり眠っちゃって下さい
お目覚めの後、元気なきらチャンになっていることを祈っています。
髪の毛かわいいじゃん☆


え~、泣いたの??
俺の胸でお泣きよ~
私もコンビニでバイトして居る時は何時もの御客様にタバコ用意したり、御気に入りの雑誌とか出してました。店員さん。かなり意識してます。キラちゃん。が来るのでしたら、私は毎日にシフト入れますね。 涙は本当に人を癒すそうです。脳の中を活性、リフレッシュするらしいです。沢山泣いてスッキリして、元気になって私達を癒して下さい。
スッキリできてよかったよ。たまには息抜きは必要だしね。って訳で今日は休みもらって札幌まで一人逃避行、雪祭りもやってるしね。屋台でいろいろと喰いまくるぞ~(●^ー^●)
もしかしたらそこの常連さん?
おまけに酒豪?
それとも気さくな店員?

ちなみに私は美人がいたら話しかけますね。
上げチンです。仙人さんとは、違った見方をしたいと思います。きらチャンは、運命て信じる。byドコモん
夜中コンビニ行ったら
犬が寝ていたぴ?

昼寝?
売り物?
定員?
ガードマン?
ワル犬?
迷子?
ぬいぐるみ?
話しかけてくるとは、フレンドリーな店員さんですね。
髪を切るとは、何かあったのですかな。心配です。
短いんだね似合う。
前の日記の返事なんだけど頭に浮かんだ事をストレートにいうtypeなんで本気で言ってます
笑われちゃうことが多かったです。
ヤバイです、ヤバイですぅ
きらちゃん!ショ-ト似合いすぎ。。
惚れ直しました。。

因みにあちきの好みの髪はショ-トの似合う人&巨乳!
ヤバイでござるぅぅ
今度のDVDではその髪型のきらちゃんが見られるわけですね
きらちゃんにはショートが似合いますね
髪、切ったんだね♪
短い髪も似合ってて、可愛いね☆
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
痴女か☆
がんばります☆


NORIさんへ
前は頻繁に家飲みしてたので目立つ位買ってたんですよ。(笑)


hinasanさんへ
男の人は短髪一番ですよ!さわやかですもん♪


市民プールの風さんへ
ありがと~!


森のクマさんへ
お手紙、いつもファンの方にいただく時はドキドキしますよ☆


のあさんへ
胸貸してください(T_T)


ドカティさんへ
ドカティさんがコンビニ店員…思いつきませんね。
私、ベロベロに酔った状態でコンビニ行ってたりしますよ。(笑)


やすみんさんへ
屋台で何食べたんですか??(o^-^o)


The kingdom of HEAVENさんへ
常連な方かも。
気さくで、たまにおまけしてくれる優しい店員さんです♪


claudさんへ
運命は必然だと思ってます☆


ひよこさんへ
店員さんだワン!


もももんがさんへ
髪の毛は伸びたから切っただけですよ!(笑)


ふるさんへ
ポエマーですね☆


シュウさんへ
ありがとう!
短くして良かった♪


あっくんへ
そのうち見れると思います。お楽しみに♪


ビーストさんへ
たまにはショートカットもいいかな~と思って切りました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
