スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一週間ぐらい禁酒
20061118023338
写真のような缶ビールが家にあったら何日で飲めるかな~?なんて。
こないだ行った近所のスーパーの写真です。

コメントでデカップの話がちらほら出てきてるんで、今月のデカップの撮影の時の話をします。

いつも撮影の時って、具体的に何をやるかとかは当日知るんです。

「これを片っ端から言ってって」と渡された紙には淫語がいっぱい!(+_+)
「えっ…( ̄□ ̄; )」と、たまげていたら…

カメラマンさんが
「あのさ~、女優なんだからそんぐらいしてよ。お仕事なんだしさ」
と、呆れた感じ(…に、その時は聞こえたんです)

泣きました。
化粧ぐちゃぐちゃになりました(T_T)
だって、恥ずかし過ぎるのがいっぱい…(T_T)
心の準備もしてないのに!!って思ってしまったんです。

私が泣いたので、焦ってなだめてくれました。
「嫌なことはやらなくていいんだよ」って。

でも悔しかったから「やります。全部できます」と言って化粧直して、スタッフの人にお酒をリクエストして撮影を始めました。

だから、撮影始めたばっかの顔は泣いた直後だしワイン一本も早い段階で空けてしまったし…
日本酒飲んでました。

「淫語は、デカップやこの企画を馬鹿にしながらでいいから!」と、言ってくれたカメラマンさんの優しさに感謝。真剣にエロエロに言わなきゃいけないのかと思ってたから、かなり救われました。

ま、そんなことがあって最初はスタジオのテンション↓↓↓だったけど、終わる頃には↑↑↑↑でした♪

あの時のカメラマンさん、このブログ読んでくれてるかな…?
撮影の時、ごめんなさい!ありがとうございました!!
私に散々淫語を言わせるくせに自分では「ちん…」も言えないカメラマンさん。楽しかったです!!!また会えるといいな~(^O^)
スポンサーサイト
11/18 02:33 | 日常 | CM:5 | TB:0
ナゼ冬にビール…冬にアイスってのと同じ感覚なんかも。
今月初めにビール工場で積んだ荷物には缶ビールは無く、瓶と樽ばかり。居酒屋とかの忘年会用でしょうね。


撮影といえば、業界の方も、淫語を「言わせたい」のと「言わせないといけん」 のとがあるでしょうし、かといって事前打ち合わせして女優さんの機嫌を損ねたり、当日に女優さんが来なかったりしたら撮影できないしで色々苦労あるのでは?
でも「AV女優=淫語は平気」ってわけではない事が理解してもらえたんじゃないでしょうか。
V中盤以降はきらさんもカメラマンさんにプチ逆襲してたから、撮影の雰囲気自体は良かったんでしょうね。




…このブログ、初期はエロ単語連発だったような気が…(爆笑)
今日はいい天気で気持ちいいね(こっちだけか?)

記事読んだけどカメラマンさん(寺田さん?)はきらさんのこと「こんなに真面目に取り組む人は見たことない」ってベタぼめしてたじゃないか。
淫語ってのは恥ずかしがったり嫌そうに言うから男は(バカだから)喜ぶもんで、そういう意味ではすごく良いものができたのでは?
撮影が増えれば大変なことや苦労したことも増えてくるだろうからその話をブログに書きなよ。きっとみんな応援してくれるよ!
さすらいmetalさんへ
忘年会、まずはビールですもんね。
カメラマンさんに逆襲してたのバレちゃいました?楽しかったです。(笑)

ブルーさんへ
おはよう!!
デカップ読んでないんですけど、カメラマンさん褒めてくれてたんだ♪
嬉しい(*^_^*)
褒められるとがんばろうって気持ちになります。また、雑誌やDVDが出たら撮影の時の話しようと思います☆
嫌なことでも後悔しなければいいのでは!?
きらさんは頑張り屋さんのようですね☆いいことです。これからも自分の思ってない事がたくさんリクエストされるかもしれませんが、楽しめるように選択していってください!!
わたくしは陶芸やってきましたよ♪かなりの上々なできに大満足でした。しかし、日帰りはきつかったです...
後悔はしたくないですね!後悔したとしても、やって後悔したいタイプです。
陶芸いいな~。
私もやりたいんです♪
ついでに絵付けも。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/62-eab42e53
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
