スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかし作り
20080210171728
マドレーヌくんとパウンドケーキちゃん

作りました。

食べたい?

食べる?

(´・ω・`)ノ~□
スポンサーサイト
02/10 17:17 | 日常 | CM:19

食べる\(*^o^*)


お菓子系の写真なんて珍しげっスな
料理が上手いのは知っとったけど


そろそろ大量の義理作りが始まりますかな
引っ越し祝いにあげたレンジが本格始動したのね
さぁ、私にも何か作るといいよ
食べたイーぃ!おいしそう。食べたイーぃ!おいしそう。
美味そう!!!
食べたい~~~

かわいいし料理も得意ときたもんかい
素晴らしいわん
食べたい?食べたいに決まってるじゃん!でも突然どしたの?
えーっ! オイラの分は?
今日の酒のつまみにしたいのですが…。
お願いしまーす!
ディアマンというクッキーを作りました。
フランス語でダイヤモンド
周りについているグラニュー糖がダイヤモンドのようだからこの名前。

マドレーヌの味も教えてください。
食べます、食べたいです。
食べさせてください。。
食べる人いいなぁ。。。
お菓子作りも上手やな~。
手作りと言うのはほんとにうれしいよね。
レンジで作ったんだんだあ。食べられるみんな幸せそう。

きらチャンはお菓子と普通の料理とどっちが得意なのかなあ。小料理屋さんでバイトしたりしているから、料理やそのレシピなんかにはうるさくなってるんだろうなあ。美味しいもの頂くために、最終的には自分で作っちゃうんだろうね。

自分の分と言うことでチョコレートを買ってくるかなあ。結構トリフチョコを自分で探すしね。世の中バレンタインデー一色だものなあ。自助努力自助努力・・・(T_T)
(゜O゜*)あーん
おいしそうですね。作るの大変だったでしょう。お疲れ様でした。手作りのクッキーやマドレーヌの「ゴソゴソ」って感じの食感が大好きです。
やはり、この季節は女性が頑張る時なんですね、三月の事を考えてこちらも頑張らなくては。
はい!はい!はいっ!食べたいです~
マドレーヌ!食べたぁい!食べれる人、いいなぁ~ (T_T)
はい!マドレーヌ食べてみたいです!
うまそ~

で今関西では「世界の中心で愛を叫ぶ」をテレビでやってます。
男のボクからみても大沢たかおさんかっこいいね。

食べたい!!!食したい!!!
生まれてきてこんなにマドレーヌを食べたいを思ったのは初めてです!!!!
お菓子作りまでできてしまうなんてすごいですね!!!
僕昨日麻婆豆腐作りましたよ♪(永谷園のやつだけど)
食べたい☆
お菓子大好き
NORIさんへ
料理上手じゃないですよ。苦手です(T_T)


クレクレちぃさんへ
ご…ごめん。(汗)
あまりにも大量生産だったから実家に帰ったの。
ちぃは何食べたい??


claudeさんへ
おいしいかおいしくないかは……あなた次第です。(笑)


倫男さんへ
苦手なんですってば!!(涙)


やすみんさんへ
突然…だって、本命いなくたって気分は盛り上がりたいじゃないですか☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
おつまみになるか微妙です。


The kingdom of HEAVENさんへ
おいしそうですね♪
マドレーヌ、初めて作ったので料理本の味です☆


シュウさんへ
食べてもらいたいです☆


森のクマさんへ
お菓子も普通の料理も苦手ですよ(+_+)
料理は作ってもらうのが一番おいしいです☆


もももんがさんへ
(ノ´Д`)ノ ホイッ~□


syunさんへ
苦手な上に味見してません(._.)
心配です。


ドカティさんへ
頑張りました。
お返しもらえると嬉しいけど…期待はしてません。


hinasanさんへ
食べてください☆


のぞみさんへ
大沢たかおさんかっこよすぎですよね♪キャッ♪
みちんこ♪さんへ
そこまで食べたいなんて…!(驚)


市民プールの風さんへ
私の作るお菓子は、お菓子好きな人をがっかりさせてしまうかもしれません。
いいの☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
