スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
揚州商人
20080211192036
行ってきました♪

新商品!
☆バナナ杏仁豆腐☆

美味でした(^-^)
バナナ牛乳の味した♪

牛乳嫌いだけど、バナナ味が効いてるから好きなの☆

揚州商人に行った時にはぜひお試しあれ☆
スポンサーサイト
02/11 19:20 | 日常 | CM:11
そんなお店があるんだ。中華屋さんなの?読み方は「やんしゅう」でいいのかな?牛乳は手軽にカルシウムとれるから少しづつでいいから飲んでね。
楊州商人って店が中国の店見たいな所ですか?私の町高円寺にも同じ名前の中華屋さんが有ります。姉妹店ですかね。不思議な空間ですよね。ジャッキー・チェンとか、ブルース・リーが出て来そうな店ですよね。オヤジの発想ですけど。 ホワイト・デー早めに段取りします。
家の近くにも揚州商人あります。餃子あたりで有名かと思ってました。「バナナ杏仁」ですか、結構甘めの雰囲気ですね。小生は杏仁豆腐も甘いのは苦手なんです。甘酸っぱくないと。

牛乳苦手のきらチャンとしては珍しいお勧めメニューですよね。個人的な好みでいえばバナナも若くて酸っぱいほうが好みです。さすがに緑色のバナナはえぐすぎて(>_<)食べれませんけど。

寒い日に暖かい部屋で冷えたものを食べれるのはちょっとした贅沢ですよね。
食後のデザートなんか食べたくなりました(^・^)。
美味しそうだね。


今日は体調悪くて家から出てない
ぶふっw

どっか行ってたのねぇ~www泣
そんなんあるんだ(感心X2)
揚州商人の存在を知らなかったのです!
あんまり中華料理店には行かないですからね~っ、オイラ。

あっ、最近のオイラをUPしてましたよ。見てちょんまげ!
みんな見てひいてるみたいなんで…。
俺ってそんなにイケてない…。とほほ…。
バナナ牛乳の味か。
一度チャレンジしてみたいなぁ。

揚州商人~ピンとこないが中華の有名処なんだね


杏仁豆腐シェイクのみたいな感じかしら


一時期マンゴープリンに凝ってよ~く食べてましたがウマシ
これも中華の人気スイーツだわな
えー牛乳嫌いなのにー?
ココアは飲めるしー?
原色オンリーじゃなければいんだーねっ^^
てか久しぶりンゴぉぉ^^
揚州商人に、行ったんですね。ラーメン、種類があって好きなんです。
バナナ杏仁かあ、そのメニュー誰か食べた人から評判を聞こうと思っていたんです。
次に行ったときに、食べます。
毒見役、ありがとうございましたっ!!
やすみんさんへ
読み方は「ようしゅうしょうにん」ですよ☆
牛乳は嫌いなので飲みません(>_<)


ドカティさんへ
高円寺にもありますよ!
ちょくちょく見掛けます


森のクマさんへ
気が向いたら食べてみてください♪


ふるさんへ
体調大丈夫ですか?
私も体調悪いです。


のあさんへ
どっかの揚州商人に行きましたよ~


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ブログ見ましたよ☆


のぞみさんへ
チャレンジしてみてください♪


NORIさんへ
バナナ牛乳みたいでした。マンゴープリンもおいしいですよね☆


ぴょんレノン^^さんへ
牛乳の味がしなければ大丈夫なんです♪


hinasanさんへ
毒味って!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
