スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まめもっこり
20080212180521
友達にもらったおみやげ。

まめもっこり。

名前がエロい!

携帯に付けてみたけど、なんか恥ずかしい…
(〃△〃 )
スポンサーサイト
02/12 18:05 | 日常 | CM:7
以前貰ったまりモッコリのシリーズだな
お友達はモッコリって言うときらちゃんにお土産って思うのかしら


恥ずかしい(//△//)
に付けてると
なかなかオープンな感じで好感もてますな
確かにエロいかも…。
もっこりですか…。
オイラの股間は…。
どうなんでしょ?

さて、洗い物して風呂しよ。風呂にいったら色々なもっこりの正体が見れますよ。見に来る?
私はモッコリと言うとCITYハンターを思い出すのですが、古いけど。今はまりモッコリも女の子が結構付けて居ます。
俺ものあもっこりあげたいwww
ドカティさん「シティーハンター」が出るのはかなりのモッコリマニアですね。懐かしい~(^^♪
「モッコリ」って名前を言うと、ばればれで気になりますけど、なんも言わなければ普通の携帯ストラップと同じで結構「カワイイ~」程度で逃げ切れるのではないでしょうか。名は体を現しますしね。

話題のネタにはもってこい。突っ込み口を開けているのは なかなかいじられ上手になりますから、会話が弾むんじゃないでしょうか。恥ずかしいというきらチャンの反応がまた可愛くてねえ、「おらおら」と攻めたくなる知人も増えると思いますよ。まあ、妙な沈黙になるとかえって困り者ですけど。

きらチャンの携帯ストラップはまたジャラジャラレベルになってしまいましたか。モッコリばかりだとさすがにインパクトあり過ぎかも。(~_~;)
面白いっすね^
バレンタインのお返しコレにしよw
NORIさんへ
前載せたのは、友達のですよ。
初もっこりです☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
何のもっこりですか?


ドカティさんへ
シティハンター懐かしいですね☆


のあさんへ
え、困る!(笑)


森のクマさんへ
携帯はしばらくシンプルにしたかったけど…しょうがないですね☆


ココロさんへ
ウケ狙いならいいと思いますけど、あまり嬉しくないですよ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
