スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GASから
20080212184550
お知らせです。

GAS20周年記念

波風きらから、バレンタインデーに贈る

手作りマドレーヌorパウンドケーキを

先着20名様にプレゼント!!




ブログ、公式サイトの動画にあります通り、波風きらがファンの皆様のためにマドレーヌとパウンドケーキを作りました。

GAS20周年ということもありますので、直筆メッセージカードを添えて、先着で20名の方にプレゼントさせていただきます。



メールの題名に「波風きら洋菓子プレゼント」と明記の上、

郵便番号

ご住所

お名前(可能であればハンドルネームも)

メールアドレス

波風きらへのメッセージを一言添えて

こちらのメールアドレス(press@gas-web.com)までメールをお送りください。



先着で20名の方にお菓子をお送りいたします。

以上、沢山のご応募、お待ちしております。

【締め切り】2月13日(水)15時まで

(14日のバレンタインデーに、当選者の方に届くようにさせていただきます)

※ 洋菓子の種類は選べません。

※ 当選は発送を持ちまして発表に代えさせていただきます。

※ 手作りの洋菓子のため日持ちいたしません。

到着次第、即、お召し上がりいただきますよう、お願い申し上げます。



…と、さっきスタッフからメールが届きました。
まんま転送しちゃった。

そうです、みなさまの為に作ってたんです。
良かったら応募してみてください☆
(〃▽〃)
スポンサーサイト
02/12 18:45 | 日常 | CM:14
早速メール送ったょ


ちょこちょこ携帯観る癖つけといてよかった


貰えたら食べた感想米お楽しみに
さっそくメール送りました!!当たるのを凄く期待してます!!

当たったら、感想書かせてもらいます!!


すぐに送ってよかったです。
オイラも送ったよん!
バレンタインも良いけどオイラ今月の26日に誕生日なんでデカイケーキの方が良かったかも…(わがまま)。

きらリンの生クリーム盛りなら最高ですネ。感じるトコに生クリーム乗っけて舐めとるの。やってみたい…。
って何かのDVDでやってたネタだな、それ。
先着20名だから遅いかもだけど
でも応募しないことには当たらないからね
たった今応募しました。あっくんさんの仰る通りちょっと遅いかもしれないですが、楽しみに待っています。
去年?いつかケーキ失敗しませんでしたっけ??

今回は上手く出来上がるといいですね♪
俺もおくったよぉ~☆


すでに5人位の後だけどね~www
今日も帰宅が遅くなり、「お菓子」の先着にもうもれちゃったかな~。
ともかくメールを入れました。
あたれば大変嬉しいバレンタインになります。

でもきらチャンそんなにたくさん作ったんだ~。大変だったね。お疲れ様でした。
「きら組」いつものメンバーはアクションするとおもいますが、この際、新人さんの発掘に力を入れたほうが良いかもしれませんね。ファミリーはいつでもちゃんときらチャンに付いていくものですから。

DVDの作品製作、いろいろ思うところもあるんでしょうけどのんびり、是々非々(良いところは応じて、嫌なところは拒絶して、その折ごとに判断する)で考えながら進んでいってください。
こんなこと言うファン製作部門からは嫌がられるかもしれませんけど。
これからも頑張ってください。
遅そうだー
やっちまったなぁ~
( ̄▽ ̄;)
予定通り、本日15時に受付を締め切りました。
多くの方からのお申し込みをいただき、ありがとうございました。
14日、当選された方のお手元に届くように本日、発送させていただきましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。
NORIさんへ
まずいとか言われたら本気凹むので、おいしかったらコメントください。


かむたんさんへ
たぶん当たったと思いますよ☆
自信はないですけどお楽しみに☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
デカイケーキはケーキ屋さんで手に入れてください。(汗)
ひろさん欲求不満なんですか?(^^;)


あっくんへ
応募ありがとうございました(^o^)


syunさんへ
応募ありがとうございます☆
当たりますように☆


bluedogさんへ
…今回も失敗しましたよ。トホホ


のあさんへ
当たったんじゃないですか?
あまりおいしくないお菓子に応募してくれてありがとう(^o^)


森のクマさんへ
新人さんの発掘??
何すればいいのやら???(?д?)


ふるさんへ
遅くないですよ☆


斎藤さんへ
ありがとうございました!
「新人さんの発掘」てのは「きら組」参加者への勧誘と言う意味です。きらチャンのお手製マドレーヌで「コメント参加者なりませんか」「きら組に一言カキコしてくれませんか」なんて誘ってみてはどうかと思って。

まあ、小生なんかはどうなっても引き続きコメントし続けちゃうんでしょうけど。気の利いた話しが出てこなくて、最近のワンパターン化を日々恐れております(>_<)。
きら様こんばんは。お久しぶりです。

送り主の所に『波風きら様』となっているのを見て思わず噴出してしまいました(笑)。きらちゃんは『西岡すみこ』と同じ路線を歩むつもりではないよね。・・・・

冗談はさておきケーキありがとう。今日届いていました、
O・ヘンリーの『賢者の贈り物』の様な心温まるメッセージ付きプレゼントに癒されました。ケーキは食べるのがもったいないので本日は食べず明日、一口ずつ味わって食べたいと思います。きらちゃん本当にありがとう・・・

ホワイトデーはお返しをするので楽しみにしていてね。それからそろそろイベントをして欲しいです。GASが企画しないのなら、きらちゃん自身が企画してみては・・・

ご検討の程、宜しくお願い致します。
森のクマさんへ
参加…というか、コメントするしないは本人の自由ですから(^_^;)
私mixiもやっているので、そっちにメッセージくれた方もいますし。
発掘しなくても、コメントしたくなったらしてくれればいいと思います☆


まもちゃんへ
送り主…恥ずかしいですね。
スタッフにおまかせしてたので恥ずかしさ倍増です。
ホワイトデーお返しいただけるなんて感激っ!
楽しみにしてます♪
イベントは、私が企画したところでスタッフがいないとできませんので後日話してみます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
