スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080213162925
☆祝☆

☆質問タイム☆の記事

100!!

一体、何問答えたのかしら?
これからも、じゃんじゃん質問してくだパイ☆



じゃ、いきます




【さくさくさん】

Q。しばらくショートでいきますか?

A。どうしようかな~☆
まだ迷ってます。
あと、もう一回ぐらいバッサリしたいかな☆



【アマタツ天太郎さん】

Q。きらちゃん、500円玉貯金はまだやってますか?

A。やってますよ!
地味~に。



【市民プールの風さん】

Q。サイケな音楽をバックに踊ってみたいとか思いますか?

A。酔えば思うかもしれません。
私、ダンス苦手なんですよ(-_-。)
サイケって、どんな踊りなんでしょう?
盆踊りとは違うの?






写真は揚州商人のワンタン。
ワンタン麺でなく、ワンタン。
すごい量でした。

今度、揚州商人行った時は皿ワンタン食べよ~っと♪
(≧▽≦)
スポンサーサイト
02/13 16:29 | ☆質問タイム☆ | CM:6
ネ兄100回おめおめ


いやはや質問ももぉ~
聞く事ないだろぉと思いきや、真面目ぇ~な物から何だかなぁって物迄

あんたは偉い


俺もちっと考えにゃならんね
自分は飲みに行くと外食で基本は自炊なので自分の町に新しい店が出来ても誰かと一緒にで無いと外から店を見るだけが多いです。楊州商人?さんは店がテーマパーク見たいで働いて居る人も家族見たいでしたから二回くらいは行きました。
質問への回答毎回毎回ご苦労様です。
なかなか洒落た質問て難しいんだよね。全部に答えてくれているのにもほんとに感心ししちゃいます。

揚州商人に最近きらチャンははまっているのかな。ワンタンか。ボリュームありそう。揚州商人、ご飯もののお勧めあったら教えて下さいね。
久しぶりに更新されたきらチャンのストリーミング、HPでみました。
きらチャンドキッとするかもしれないけど(~_~;)、顔少し丸くなりませんか?画像のせいかな~。お料理している姿もちょっと若奥様的だったなあ。

いつもあんな感じでバイトしているんですか?
よいなあ、お客さんになりたいで~す。!(^^)!
中国ラーメンのお店なんやねんなぁ


ちょいちょいあるみたいね~
ブクロにもあるなぁ

おいすぃ~の??
NORIさんへ
ありがとうございます♪


ドカティさんへ
自炊が一番ですよね☆


森のクマさんへ
揚州商人、好きですけどハマってはないです。(汗)
あと、ご飯ものは食べたことないから分からないです(^_^;)
やっぱ生理中は顔もむくみますよ(+_+)
バイトはご飯作らないので、あんな感じではありません☆


のあさんへ
皿ワンタンと杏仁豆腐はおいすぃ~すぃ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
