スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレンタイン
20080214021033
バレンタインですね。

世の中の男子が羨ましいです。

私だって欲しいです。
(ー'`ー;)

チェリーが入ってるボンボン。
ハート型のせんべい。
宝石みたいなキラキラしたチョコレート。
(。・_・。)

写真は、友達夫婦からもらったねずみさんのサクサクチョコのお菓子。
バレンタインと関係なっしんぐ。

バレンタインもらえる人いいな~☆

みなさま、甘ぁぁ~い一日を☆彡
スポンサーサイト
02/14 02:10 | 日常 | CM:14
去年も確か義理チョコすらもらえなかったから今年もゼロだろうなぁ。

又、今年も母親と仕事関連で頂いたものが、既に冷蔵庫に眠って居ます。キラちゃん。バレンタインは何か恥ずかしくて、応募出来ませんでした。私はキラちゃんとブログで相手して頂くだけで、もう幸せはもらって居ると思います。
去年は手作りを貰ったけど今年は・・・
まぁ、そーゆう年もありますな


が貰いたいとゆぅきらちゃんは男の子的なのしら
ただ単にこの時期限定のに舌鼓したいだけ~なような気もしますが

このブログ観たがくれると良いねぇ
普通にもらえませんよw

くれませんか??泣
があるよ
20名先着にやっぱりもれたかな
送るの遅かったし
のぞみさんへ
あらま(TдT)
どんまい!!


ドカティさんへ
早めにもらったんですね☆いいな~♪


NORIさんへ
男の子的ではないですよ。このブログを見たNORIさんチョコください☆


のあさんへ
応募すれば良かったのに~!


ふるさんへ
どうでしょう?
当たってるといいですね☆
きらリンありがとう!
あたりましたよ! 超うれしー!
早速お酒とともに頂きますネ。
来月お楽しみに…。
きらさんの手作りケーキ届きました。ありがとうございます。手作り特有のゴソゴソって食感と控えめな甘さがとてもよかったです。お菓子作りは苦手と仰っていましたが、才能があるのかも知れませんよ。きらさんのお陰で甘あぁ~~い一日になりました。
残念なことに今回はご縁がありませんでした。
まあ、大切なお知らせに目を通すのおそかったから、メール出したの遅かったですしね。
これからはきら組のコメントのチェックを頻繁にしなければ(>_<)。

ひろサンもsyunサンも羨ましいです(T_T)。小職の分までじっくり味わってください。
家にあるチョコ(自分で買ってきたもの多し)をきらチャンに頂いたものと妄想してヤケ食いしてしまおう。後でお腹にたまって反省しちゃうんでしょうけど。

ここ数日はほんとに寒いですね。
あったまるお茶などをすすってお菓子をほうばります。
(^・^)


森のくまさんへ

きらリン、お菓子作り超上手ですよ!
当たらなかった方の思いを胸にいだき御馳走になりましたよ。滅茶苦茶美味しかったです。

またきらリンが何か企画してくれるといいな。今回を逃した方の為にも…。

きらリン、一応名前伏せてブログUPしましたよ。
あちきのオンナ友達はなぁんとチョコの画像メ-ル
を送ってきました ..しかも2人。。
ホンモノは。。きらちゃぁん頂戴ませませ!
おはよう
昨日ちゃんと届いたょ


食べてから米って思ったんだけど、睡魔に負け…まだ食べてない


早く食べないと~
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
来月何かあるんですか?
楽しみにしてます♪


syunさんへ
ゴソゴソってなんか微妙ですね(^_^;)
食べてくれてありがとうございました♪


森のクマさんへ
残念でしたm(__)m
お菓子たくさんほうばってください☆


シュウさんへ
すごいですね!
そっか、今は画像でバレンタインなのか…!
思いつきもしませんでしたよ(+_+)


NORIさんへ
感想お待ちしてます☆
今日届きました
おいしくいただきました
手作りっていいですね
メッセージ大切にとっときます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
