スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画感想文
20080215023055
なんか眠れない。
(´Д`;)

昨日『LEON』観ました、テレビで。

あの映画好き。

爆発どっかん系もハラハラ系も、なんか寿命縮みそうで苦手なんですけどLEONは別。

初めてこの映画を観た時は、まだ子供でした。
レンタルで借りて夜中に両親が寝静まった後、一人で観て号泣。

ハマって一週間連続で観て泣きまくってました。

レオンが最後にマチルダに言う台詞も泣けるし、何より「そんなのあり!?」な結末が号泣です。
(┬┬_┬┬)

あぁ、守らなきゃってのがあると人間強くなりますね。

私も強くなりたい。
スポンサーサイト
02/15 02:30 | 日常 | CM:12
キラちゃん。は邦画と洋画区別はしますか、自分は関係無しどちらも見に行きますけど、感情移入したいので、人間が良く描かれて居ると、批評がされて居る映画や明らかに役者が巧いと思える物を見に行きます。でも時々恋愛映画を一人で見て泣いて居ます。正直泣き虫です。
LEON…ごめんこの映画観た事ないカサネガサネ


ジャン・レノと子供の頃のナタリーポートマンが出てるって事ぐらいしかワカンナイワ
なぁ~んか、好きな映画ばっかり何回も観ちゃうんで、ケーブル入れてるくせに邦画ばっかり



LEONの方もナタリーポートマンの声坂本真綾なの
そんな映画があるとは…。オイラ最近映画館すら行ってないんで分からないですねぇ。
あれはおもしろいよね~
俺もみたかったけど出かけてたや~w

。。。映画いこ~よ~w
みてみよう!

バレンタインのきましたよ。めちゃくちゃ美味しかったありがとうございます。いい想い出になりました。
ドカティさんへ
区別は特にないですけど、海外の人の顔と名前が一致しないので日本の映画を観ることが多いです☆


NORIさんへ
声優さんのことは分からないです(+_+)
LEONは字幕のが泣けますよ☆


岡ちゃんへ
LEONはかなり前の映画です。おすすめ♪


のあさんへ
最近観たいのがたくさんあって困ってます(>_<)


ふるさんへ
おいしかったなら良かったです♪
キャスティングがいいよね。あこがれのジャン・レノ。マチルダみたいに守ってあげたーぃ。byぬくイみず
ジャンレノ渋いです。「レオン」昨日やってたみたいですね。見逃してしまった(>_<)。
確かリュック・ベッソン監督でしたよね。「タクシー」のカーチェイスが有名になったけど、「レオン」は泣ける映画ですよ。最近のベッソン監督は「アンジェラ」とか言う試験的な作品も作ってましたっけ。これも結構良さそう。「アンジェラ」ってエンジェル:天使のことらしい・・・ちょっと不思議な雰囲気でした。

ジャレノは大の日本びいきだとか。チョイワル親父風・・・カッコイイ人はいいなあ。憧れます。何をやっても様になるしねえ。
急に映画見たくなってしまった。DVD借り手もいいんでしょうけど、映画館で「見るぞー」と力んで見るのも結構楽しいですよね。でも、きらチャンの好きな韓流がどうもなじめなくって(T_T)
また面白い映画あったら教えてくださ~い。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波風きらさんへ
きらさんの手作りケーキが届きました、甘さ控えめでとても
美味しかったです、きらさんは謙遜してますがお菓子作りの才能有りますよ。
暖かいコメントが書かれたレターも折り紙になっていて、きらさんの顔なんですね、かわいいー!
今年のバレンタインデーの良い思い出になりました、
ありがとうございます。
PS 僕もレオン見ました、ジャンレノかっこよかった、音楽も好きです。
LEONやってたんですか~!!><
見逃した~! 僕はかなり前に見たきりなんですけど
あれ最後は切ない終わりかたでしたっけ?
ジャンレノかっこいいですよね
この写真いいね

レオンは、ゲイリーオールドマンのぶち切れ演技が素敵☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
