スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080216155522
ビューティコロシアム見てます。
女の人って変わりますね!
新しい自分に生まれ変わって明るくなっちゃう気持ち分かるな~☆

私もいい感じでメイクが仕上がるとテンション上がりますもん♪




では、質問です。



【もももんがさん】

Q。きらさんは好きな人ができたら、どんなアピールをしますか?

A。アピールしなくても好きな人ができると周りや本人にバレバレ。かっこ悪っ!(笑)
連絡取ったり遊んだりはするだろうけど、これと言ったアピールはないですね。



Q。相手を振り向かせるのが、けっこう大変そうでもあきらめない方ですか?

A。本当に好きならあきらめない!
…方でしたが、今だったらすぐあきらめそう。(笑)




【岡ちゃん】

Q。もし一日だけ別の人格になれるとしたら誰になりたいですか?

A。たくさんいるな~☆
ジャニーズ系のグループの一員とか、某金持ちセレブの姉妹の一員とか。
タトゥーとかピアスをたくさんしてる見た目がいかちぃ人にもなってみたい!
スピリチュアルな世界も見てみたいな☆

自分にない物や人生を送ってる人になってみたいです。




【ちょびんさん】

Q。『波風きら』の芸名の由来というか、どんな思いを込めたお名前ですか?

A。高槻さんが感じた私の(デビュー前の)イメージが、爽やかだったんです。(照)
それで『波風』

きらは、純情きらりというドラマから取ったみたいです。
当時は純情に見えたのかも。(笑)

デビュー当時、自己紹介すると「宝塚みたい!(笑)」と言われてましたが、やっと馴染みました☆



Q。本名はどんな思いを込められたお名前ですか?

A。金持ちのおばさんから一字いただきました。
幸あればいいな~みたいな感じじゃないですかね?



Q。きらちゃんは自炊しますか?

A。最近してません。
バイト先でまかない出してもらえるし、野菜買っても余るんですよね。
友達来る時は作りますけど。



Q。おすすめの一品(簡単にできる)があったらご伝授くださいな

A。もやたま!

【材料】
たまご…適当
もやし…私は半分~一袋使います
油…適当
塩・こしょう…少々

【作り方】
熱したフライパンに油をしき、もやしを軽く炒める。
塩こしょうで味付けしたら、ちょっと穴(隙間)を開けて、そこにたまごを落とす。
後は目玉焼きの要領で。

出来上がったもやたまに、私はしょうゆをかけていただきます。
ご飯の上に乗せて、もやたま丼にするのも美味!

簡単、安い一品です♪



Q。カレーのルーは何がおいしいのかな・・・

A。バーモンドの甘口と辛口をミックスさせるのが好きです♪
でも、いろいろ試します☆




こんな感じです☆
よし、寝よう!
おやすみっ!
スポンサーサイト
02/16 15:55 | ☆質問タイム☆ | CM:8

あれもぉ寝ちゃうの
ちょこっとお疲れかね

パウンドなかなか美味でありましたゾ
上はあんまし甘くなくて
下の方が甘かった
レーズンが効いてたからかしらカステラっぽかったなぁ


総合的に星三つです


ありがとうございました


もやたまではないんだけど、もやしとキャベツは炒めるだけでも美味しいやぁねぇ
もやたま食べてみたい…。
タトゥーにピアス…イメージない…。
「もやたま」きっとGOODです。作り方読んだだけで美味しそう。よだれ・・・が(^・^)
簡単で美味しいのが良いです。

洗濯・掃除は苦にならないんですけど料理って面倒ですよね。上手にいく保証がないからかなー?。洗濯・掃除はやりゃきれいに片付くけど、料理って美味しいか不味いか出たとこ勝負だからかな。せっかく作っても旨くなかったら(T_T)がっくりですものね。

カレールーのブレンドはなんかわかるな~。美味しそう!(^^)!。カレーって結構味強いから、りんごやヨーグルトとかかなりのもの混ぜてもバランス崩れないのがありがたいですよね。

ちなみに最近のきらチャンが食べるまかないにカレーなんかあるんですか。
これぞというまかないがあったら教えてください。
宝塚ということは
例えば流れるような口調?で自己紹介したり、
歌うときに痛いくらい強くリズムをとったりとか…

博士と助手(細かすぎて伝わらない物まね)より
バレンタインデーが有りましたから、仕事の話しや日常の細かい事柄が、ブログに綴られて居ませんね。少し疲れて居るのかな、余り無理を為ないで下さい。未だ々寒いですから。
きらカレー食べたいいぃ~!!

きらちゃんの名前凄くいいと思います☆
NORIさんへ
なんか失敗しちゃった感じですね。(汗)
総合的…って!(笑)
そんな本格的に判定しないでください(^^;)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
簡単なので作ってみてください☆


岡ちゃんへ
イメージにないものに憧れます☆


森のクマさんへ
もやたまおいしいけど、甘酸っぱくはないですから注意!
今日のまかないは、ごま担々麺でした♪


The kingdom of HEAVENさんへ
……伝わらない。(笑)


ドカティさんへ
たまたまです。
日常の細かい事柄ってなんでしょう?


のあさんへ
私の作るカレー、適当ですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
