スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネイルサロン
20080217202841
行ってきました。

薬指には蝶々モチーフ。
かわいい
(*´∀`*)

明日は撮影なので今日は早めに寝ます!
姫始めだぜぃ!
スポンサーサイト
02/17 20:28 | 日常 | CM:11
明日頑張ってください。
早く休んで英気を養ってくださいね。
でも、姫初めなのか、タイトルマッチなのか・・・(~_~;)
かけるエールも複雑で~す。

ネイルはまえにも片手の薬指だけ黒い色をさしたりしたことがありましたよね。シンメトリーでないくてワンポイントのオシャレってのもなかなか色っぽいですよ!(^^)!
かわいいきらチャンにお似合い。
色気より食い気の話しで・・・胡麻坦々美味しそう。
小生の好みの甘酸っぱいものはデザートに限ります。(プリンダメでもヨーグルト大好き)だもので、黒酢餡なんか苦手なんです。だから酢豚はアカンのです。

坦々麺の辛味噌(チーマージャン、とかトーバンジャン)はだ~い好き。カレーもね。きらチャンも確か辛味系はOKでしたよね。わさびでなけりゃ。寒い時は辛いのいいですよね。前に出た鍋の話しを想いだしちゃいました。・・・ヨダレガ(^・^)
新作の内容が気になりますが楽しみにしてます
そうか明日撮影ですか…。ってきらリンがAV女優である事をすっかり忘れてました、最近。
そして頑張ってと言えなくなってきた様な気がする…。
ダメですネ、俺。

頑張って下さいネ、みんな新作待ってるみたいだから…。
仕事で足の筋肉痛が消えないんで今夜はここまででした。

おやすみー!
明日は姫始めオォ
ネイルの蝶もワンポイント本編じゃ目立たんからパケ写で写ってたら嬉しいっスなバッチグ~


明日頑張ってな~
蝶のように舞い、蜂のように刺す。そんな女優さんになってください。(意味不明)何はともあれ女優としての仕事始めならびに姫始め、頑張ってください。良い作品ができることを期待しています。
きらさん、バレンタインのお礼が遅くなってゴメンなさい、届きましたぁ~

シャキーーーン♪

きらさんの一生懸命作ってる姿を思いながら
ひとりニヤニヤしながら食べました。

もち、めっちゃうまかぁぁぁ~

そして、高槻監督とGASのスタッフの方々のお心づかいにも感謝致します。

そして、また次回もお願い致します(笑)
姫始め…
僕はだいぶしていないです。
撮影、楽しんでください。
なっちゃうの?
みたい
うぅ~w俺のきらぢゃんがぁ~!!
森のクマさんへ
頑張ってきました☆


claudeさんへ
日本語じゃないから分かりません(+_+)


あっくんへ
お楽しみに♪


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
私、AV女優です!


NORIさんへ
パケ写、残念ながら蝶々は写ってないと思います☆


syunさんへ
意味不明です。(笑)
がんばります。


SPILAさんへ
良かった良かった♪
食べてくれてありがとうございました♪


もももんがさんへ
楽しかったです♪


ふるさんへ
姫になってみたいですね。(願望)


のあさんへ
あはは。ごめんね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
