スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
好きな飲み物
20061119020111
チャイ大好き♪
お酒と同じぐらい好き♪

で、大好きなチャイカフェが横浜にあって3年ぐらい前に1度行ったきり場所が分からなくて、ず~っと探してたんですよ!
そのチャイカフェが、今日見つかりました!!
あ、もう日付変わって昨日か(¨;)
やりました♪

元町にあるかと思っていたチャイカフェは、中華街にありました。(笑)

で、写真は大好きなチャイです♪
チャイを注文するとクッキーも付いてくるんです♪お得な気分♪

お店の雰囲気も最高!
まったり、ゆっくりな時間が過ごせます(^O^)
スポンサーサイト
11/19 02:01 | 日常 | CM:6 | TB:0
きらさん、お初です。
とっても心ひかれるものを感じました。v-238
日記も読んでてホンワカします。

「まったり、ゆっくりな時間」。。。
現代人に足らないのはこれだったんですよね~(笑)

お近づきにチャイで、きらさんに乾杯♪





…「チャイ」ってなんですか?ぜんぜん分かりません(汗)

ゆったりまったりですか…。私は普段、外食(?)でそんなゆとり無いから、そうゆう時間も大事かもしれませんね。
横浜中華街のチャイカフェ、行ってみよ……
……って、遠いわっ!(泣)
チャイってインドの紅茶でしたよね!?
カリーのスパイシーな辛みを抑えてくれるんですよね。

そうそう!
昨日行った陶芸工房の方のグロくに写真載ってしまいました♪自分も作品も載ってた!!
こつぶ納豆さんへ
初めまして♪
まったり、ゆっくり…大事ですよね。
そんな時間、こつぶ納豆さんも過ごせますように☆

さすらいmetalさんへ
チャイはbluedogさんの言う通り、インドの紅茶です!ミルクティーです。

bluedogさんへ
陶芸の作品見てみたいです☆むしろ欲しい。(笑)うらやましいなー
辛みを抑えるって事は、少し甘めなんかな?勉強になりました。
甘いです!でも、おいちいo(^o^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/63-79475949
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
