スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影!
20080218095509
朝のラッシュきついですね(+_+)

うしろにいた駆け込み乗車したかと思われるおじ様が「ハァ~ハァ~~」と低い声で息切れしてたので怪しかった。(笑)

今日の撮影、時間が掛かるそうです。
8時半にスタジオ入りしました。
半日はスタジオに篭りそうな予感☆

昨日寝る時、ドリエル飲んだのに夜中にちょくちょく目が覚めました。
緊張しまくりです。

ガソリンという名のお酒をください。
(´Д`。)

あ、写真の顔全然違う。
ビューティコロシアム…
スポンサーサイト
02/18 09:55 | 日常 | CM:18
お疲れ昼またぎで撮影中かな
久々~の現場に緊張してる様子


セックスレス状態だから夜中に目が覚めるんだろーね


初めての撮影をした時
思い出したっかねぇ


午後も頑張ってね
撮影頑張って下さいませ。

オイラは夜勤でこれから遅い朝ご飯でした。
仕事から戻る頃には撮影終わってるかな?
メイクさんとキラちゃんと私達ファンとイメージが皆違うのかも知れませんね。作品を見る迄には綺麗は綺麗ですけど、何だかな~と言う感じです。このシャシンからだとブログの中のキラちゃんとは違う人と言う感じですね。
めっちゃ飲んでったらよかったんにぃ~w

僕もお家にひきこもってますw
ブログ発見したんで書き込ませて頂きます(`・・)
いつも拝見させていただいてます↑まだ寒いのでお体に気をつけて頑張って下さい(゜∀゜)
新作楽しみにしてます!
それではまた来ます!
バスローブ?姿のきらちゃん綺麗ですね。

撮影どうでした?ドリエル飲んで夜中目が覚めるほど緊張したんだね。
わかりますよ。その気持ち。

そのおじ様は撮影を控えたきらさんのエロス・フェロモンを感じ取ったのかも知れませんね。
撮影は今日一日だけですか?明日以降もあるならゆっくり休んで備えて下さい。
う~ん。髪型だけでなくて、メイクってこんなにも感じが違っちゃうんですか。きらチャンのお姉さんがいるみたい。
でも、ちがった感じでかわいいなあ。

お仕事お疲れ様でした。
撮影自体も疲れるでしょうけど、久しぶりの緊張感はもっとくたびれますよね。ホントお疲れ!!
今日はゆっくり休んで下さい。
今年の一発目、どうでした?燃えに燃えまくりましたか?明日も撮影あるのであればその日も燃えまくって下さい(^_^;)でも、仕事だからなあ・・・バスローブ姿が生々しいなあ(●^o^●)
これからもお仕事頑張ってくださいねp(^^)q
応援してますよ。
ドリエル、効く??
あまり効かなくない???
顔色が良い。
NORIさんへ
とても緊張しました☆
デビューと同じぐらい緊張したかも。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
昨日は夜10時半ぐらいに解散でした。長かった~!


ドカティさんへ
化粧すれば変わるんですよ。


のあさんへ
昨日は緊張しまくりだったのでガソリンという名のお酒をいただきました☆


カーキさんへ
はじめまして☆
いつも見てくれてありがとうございます♪
新作お楽しみに♪


のぞみさんへ
撮影緊張でカチンコチンでした。(笑)


syunさんへ
撮影の次の日はお休み♪
まったりです♪


森のクマさんへ
疲れました。
おやすみなさい(´`)


タイツフェチさんへ
燃えましたよ♪
2日連続で撮影あったら大変なことになります。(´Д`。)


ピクミンさんへ
はじめまして☆
応援お願いします♪


市民プールの風さんへ
緊張してたからかあまり効かなかったです。


The kingdom of HEAVENさんへ
お化粧してますから。(汗)
あれはたぶん利かないよー
じゃぁ、ろh(以下薬事法違反のため略:お困りの際はメッセにて
大変そうだね~!
頑張ってね!
きらさんは今、何してますか?
仕事中かな?
市民プールの風さんへ
たしかにあまり効かないかも。
でも、撮影の前の日ぐらいしか飲まないからいいんですよ☆


ビーストさんへ
頑張ってます!


ピクミンさんへ
コメントいただいた時、何してたんだろう?
忘れちゃった(^^;)
今晩はです(☆_☆)
中々、眠れません↓↓↓
どうしたら眠れますか( ̄▽ ̄?)
きらさんお仕事ガンバレp(^^)q
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
