スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あ。
20080219172442
スタジオにあった置物。

馬に乗った人が被ってるかぶと(?)に落書きが。

…パーマン!?

今日は暇です。
うとうと(Θ_Θ)
スポンサーサイト
02/19 17:24 | 日常 | CM:10
心配で良く眠れなかった。撮影おわりました。元気ですか。
パーマンにも見えモンガーにも見えるTHE 藤子風味w


撮影おつかりぃ~
ぐっすり寝れた
新陳代謝は良くなったって、そりゃ違うか


新作楽しみに待ちますお(^_-)-☆
撮影お疲れ様でした。撮影翌日はお休みと書いてあったのでゆっくり休んでいらっしゃるところでしょう。
バイキングの人形でしょうか。北海の荒くれ者もその落書きを施されては迫力半減ですね。
昨日の撮影 お疲れ様~。
今日はたっぷりウトウトしてください。まあ、筋トレみたいなところもあるわけですし。今日はぐったりが良いと思いますよ。

パーマンなんてきらチャン知ってるの? 確かにカブトにパーマン風・藤子不二雄風の目玉が付いてる。パーマンは結構古い漫画だったのと違いますか? 少年誌に載ってたオリジナルはコピーロボットが等身大だったなあ。最近のパーマンのコピーロボットはお人形さんサイズがでかくなるんだよね。感心しました。

「イキガミ」以外で最近のお勧めコミックスって何かありますか(~_~;)。少女系だとナナぐらいしか見ないけど。何年たっても漫画好きは治りませんね。
昨日はお疲れ様でーす。
ゆっくりと休んで下さいなo(^-^o)(o^-^)o
困っちゃいますね
漫画よむしかない
映画みるしかない
俺はねないと…
撮影お疲れ様でした。ゆっくり休めましたかな?

最近のきらリンのメイク、いいですネ。結構気に入ってました。前以上に見るとドキっとトキメキます!

オイラは毎日夜勤で3時間の残業でお疲れモードです。
明日はもっと長いんで気が重い…。トホホ…。
撮影お疲れ様。
昨日はゆっくり休めましたか?
頑張り屋さんのきらちゃんたまにはまったり過ごす日も必要ね。

撮影お疲れさま。やっぱり撮影は緊張するかい?撮影後はグイッと一杯行ったのかな?暇なのは体休めなさいって事だよ。
claudeさんへ
元気ですよ(^o^)


NORIさんへ
新作お楽しみに☆


syunさんへ
ゆっくりしました♪


森のクマさんへ
パーマン再放送で見てましたよ☆
最近のおすすめは「IS~男でも女でもない性~」です。


ピクミンさんへ
ゆっくり休めましたよ♪


ふるさんへ
困ったので携帯のゲームしてました☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
メイク、私も気に入ってます♪


のぞみさんへ
まったりできたので、また頑張ります♪


やすみんさんへ
お疲れました。
ド緊張でしたよ。(笑)
撮影後はもちろん飲みに行きましたよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
