スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛用品バトン
20080220210336
久々にバトン。

今日は飲みます!お仕事です☆
バイトです☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

では

●携帯
→SoftBank810SH

●財布
→ANNA SUI
いい加減財布欲しい。

●車
→免許自体なっしんぐ

●眼鏡
→メーカー忘れたけど度付きは2つ持ってます。
度が付いてないのは1つだけ。

●香水
→いろいろ。
最近、全体的に少なくなってきて困ってます。

●ボディーソープ
→RUSHで買った固形石鹸使ってます。
みつばちマーチ。

●洗顔料
→メイク落とししか使わないです。

●靴
→バイトの時はプーマ。
プライベートはコンバース。
あとは、ブーツとパンプス。

●帽子
→友達が忘れていったニット帽かぶってます。

●歯磨き粉
→アクアフレッシュ

●リップクリーム
→ANNA SUIとかいろいろ

●釣竿
→釣りやらないです。

●バイク
→後ろ専門!
春になったら誰かに乗っけてもらいたいです☆

●薬
→花粉症の時期になると毎日飲みます。

●マフラー
→お母さんの手編み。

●自転車
→近所の自転車屋さんで買った安くて少しダサいやつ。(笑)

●指輪
→1500円のピンキーリング。
安いけどお気に入り。

●ストラップ
→ファンの人にいただいたもの、友達にもらったタイガーバームのおみくじ、まめもっこり

●枕
→使わないです。

●ネックレス
→Folli Follieのクロスと、どっかのメーカーの馬のチャーム付けてます。

●腕時計
→ROLEX…のパクリ。
壊れたので放置。
時計欲しいけど、なかなか買う機会がないです。

●タバコ
→吸わないです。

●コンビニ
→よく行くのはセブンイレブン。

●お茶
→チャイが好き!
日本茶なら煎茶か玄米茶が好き♪

●飲料水
→グレープフルーツ100%ジュースにハマってます。

●恋してる?
→(〃▽〃)…ふぅ。

●手帳
→リラックマ♪

●ピアス
→あけてたけどとじました。

●下着の色
→黒が多いです

●米
→玄米です。

●理想の人
→優しくて強い人、人の痛みが分かる人

●お酒
→マッコリ好き♪

●サングラス
→私には似合わないと思うので持ってません。

●色
→赤、オレンジ、紺

●ゲーム
→ピコミク(mixiのゲーム)にハマってました。

●頭
→悪い。

●愛用品を知りたい5名
→美月ちゃん、しずかちゃん、まなちゃん
あとはマイミクさん。
…あ、人数多過ぎ。(笑)
スポンサーサイト
02/20 21:03 | バトン | CM:11
頂きぃ♪
枕:なし
米:玄米
飲料水:グレープジュースに嵌ってる
お酒:マッコリ 
へ~(^^♪

このあたりは新鮮な話し。きらチャンの今がわかりますね。
玄米食べづらくないですか? 健康食だからよく友人にも勧められるんですけど、ぼそぼそでねえ。
きらチャンの寝姿は抱き枕なんかをイメージしておりました。以前どこかでベットじゃなくて畳と布団の生活みたいな話しを読んだ記憶があります。

焼酎からマッコリか。いつも強いの好きだな~。
お酒の原則その一「強い酒は旨い」てのがあるそうですよ。
きらチャンはお酒の味を良くわかっているんだろうなあ。
なにげに気になってた
クロスのネックレス
勝手にきらちゃんのトレードマークって思ってた


今夜は(^^)(^^)
相変わらず働きんちゃんっスな


愛用品とは、なんでしょうねぇキニナリマスネェ
マッコリ。。去年元BOOWYのBASSの方と某店に行き
飲んでましたなぁ。。
あちきはアルコ-ルダメですけどジュ-スで朝まで
語り明かした思い出が。。

サングラス度付で仕事以外の必需品ざますよぉ
人の痛み判ってますねぇ。。
ますますきらちゃんいいなぁ、、
春になったら後ろに乗せてよい??


自転車のw
私のバイクは基本一人乗りですが、新型は二人乗りで昨年より、買い替えは考えてますが、自転車の新しいのを買う予定が有ります。可愛い部分と堅実な部分と気に為無い部分とキラちゃん。はやはり簡単な人じゃ無いのだと改めて思います。可愛くてカッコイィなと思いました。御酒を飲む時はツマミを食べるか、その前に食事はして下さい。女性は男子より、肝臓弱いですから。
このバトンは普通で面白いですネ。

免許は取りましょ!何かと便利です。

今週は残業長くてへろへろでした。でも頑張らねば…。
来週26日は誕生日なので…。って仕事だけど…。
とほほ…。
きらちゃん、プチご無沙汰でした

少し怪我したので見る時間
ありませんでいたが、もう大丈夫

忙しく全然日記見てなかったので
ごめんなさい、色々あったんですね
バレンタイン残念ですぴ(笑)

撮影もご苦労さんでした
今日もバイトですか?怪我しないように
頑張ってね

僕もセブンイレブンが常連です(笑)
何か他の店行くと落ちつかないです
そういえば昔は耳に、ピアスもしていたな
サイコロピアスとかね

2個開けたけど、もう今は全然しないし
似合わないピ~(笑)

鼻ピアスは牛みたいですね(笑)

面白い新鮮な内容のバトンですね
身近に感じましたよ

きらちゃんサングラス似合うと思うけどな~?
顔小さいしね

僕は普段でも手放せないぴ
眩しいし、これから花粉症つらいピ
カッコつけるとは違うぴ
肉体の一部ですね
The kingdom of HEAVENさんへ
バトンやってみてください♪


森のクマさんへ
玄米おいしいじゃないですか!
15穀米とかも美味♪
マッコリは飲みやすいですよ(^^)


NORIさんへ
アクセサリーは、あまり付け変えないんでいつも一緒です(^_^;)


シュウさんへ
有名な人と飲んでるんですね☆
いいなぁ~


のあさんへ
自転車か~!
ヤッターマンに出てくるような、みんなでこぐ自転車に乗りましょ。(笑)


ドカティさんへ
簡単じゃないけど単純ですよ。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
何気に誕生日楽しみにしてそうですね(^_^)


ひよこさんへ
怪我大丈夫ですか?
サングラス買ってみようかなピ☆
コメントしちゃいます(・∀・)頑張ってますね~!早く飲み行こう。バトン、やってみる~(^_-)
マッコリ、モッコリ、勉強不足。
マッコリは韓国のどぶろく?・・・なんか乳酸菌で発酵させたお酒・醸造酒みたいでしたね。だか6度ぐらいでビール並みの強さ。
きらチャンは強~いお酒を飲む・・・て言う先入観がありありでした。小生の早合点スイマセン<m(__)m>
でも、きらチャンが美味しいって言うんだから、お酒好きの方は試しがいがあるな。ウン
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
