スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレて~ら
20080221145535
昨日、お客さんにバレました。

私が『波風きら』ってこと。

意外に分かるもんなんですね。

どうして分かるんだろ?
不思議~☆

写真は、お散歩中です。
ぽかぽか!
もうダウンはいらないですね。
お花も咲き始めたし春ですよ☆
スポンサーサイト
02/21 14:55 | 日常 | CM:13
耳かき
いてみたいものですわん
やはり、バレましたか。最近爆乳関係紹介の記事にUPされてたし…。結構おとこはおっぱい星人多いですからネ。
今までバレてないのが不思議だと思うのですが…。
それだけメジャーになってきた証拠ですよ。
そう思えば良いのでは…。
ブログのコメント数も春から比べれば増えてる訳だし。書き込んで無い方も結構居るハズ。それだけ沢山の人がきらリンを応援してるんだと思います。

はぁ、今日も長い夜かと思うと気が重い。精神的には元気なんだけど体が…。
ばれたってゆーか
知名度ってとこかね

エロ雑誌以外で顔出しにしてりゃ~そんなもんですわな


顔出しの子もわりかし有名だったりするねバレテ~ラ


朝晩まだまだ冷えますゾやはりダウンは手放せませんな
バレましたか。もしかしてそのお客さんはエロDVDコーナーできらっちを発見したのでは?
いいねぇ東京はもう春間近だね。函館も暖かくなってきたけどまだ遠いなぁ。
名前は隠せても、その爆乳と美貌までは隠せませんか。

でも、話のネタが増えそうな気がしますよ。
バレたので
今度は変装して下さい(笑)

小さなカバンですね
市民プールの風さんへ
耳かき屋さんは、ずいぶん前に辞めましたよ☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
すごいですね。
知らないところで応援してもらえてるんですね。
長い夜乗り切ってください☆


NORIさんへ
顔出ししなきゃ。…さすがにパッケージの顔にモザイクかけるわけにはいかないですもん。
意味がよく分からないです。(汗)


やすみんさんへ
最近DVD出してないのに…へんなの(^_^;)


The kingdom of HEAVENさんへ
美貌って!!(照)


ひよこさんへ
変装無理です!(笑)
ひろサンお疲れさまです。疲れはたまりますから休みもちゃんととりたいですよね。

きらチャンばれちゃいましたか。名前が売れればしかたがないですよね。ひろサンの言うとおりかな。

その気付いたお客様常連さんですかね。気付いた前後の落差が気になるなあ。
元々のファン(きら組メンバーみたいな)ならあんまり変わらないんだろうけど
人間観察興味津々
プレーボーイにも記事が載ったことがあるきらさんですから、分かる人がいても不思議ではないですね。
漸く暖かくなって来ました。寒さが苦手な私には嬉しい限りですが、きらさんは花粉症対策もそろそろ考えなければならなくなる季節ですね。
きらチャンもうダウンジャケットなしかあ(~_~;)
寒さ苦手の小生はまだまだ厚着のままです。
きらチャンみたいにしっかりお散歩でもしようかな。最近はメタボのイエローカードをもらいそうですし。散歩で暖かくなるまで歩いて・・・・・・夢の中なら出来るんだけどねえ。
あったかいよね~☆


どこでバイトしと~ん??w

だいぶ前、歌舞伎町のキャバクラで
超有名巨乳AV女優がついて、マジで!?って感じだったけど
すぐ気づいたよ俺w

俺以外は誰もしらなかった…巨乳ずき俺だけだったからかなw
気にしないで、頑張ってください。
最近暖かくなりましたよね。布団の毛布を一枚減らしました。
森のクマさんへ
お客さん、たしか初めましてだった気がします。
常連さんなのかな?
さっぱり分かりません☆


syunさんへ
花粉症対策、薬買ったけど飲んでないです。(汗)


のあさんへ
ブログ読んでれば、場所は大体分かると思いますよ☆地味~に働いてます。


もももんがさんへ
気にしてないです。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
