スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
222
20080222143908
今日は2月22日。
2並びなんですね☆

もうすぐ3月。
コートからジャケットになるタイミングに困る時期ですね(>_<)

はぁ~、目がシュパシュパ。
鼻水ズビズビ。
こんにちは、花粉症。
今日はバイト終わったらGO!GO!薬局です。

へっくしっっ!!

写真はまりもっこり。
みかんになっちゃった。(笑)
スポンサーサイト
02/22 14:39 | 日常 | CM:14
花粉症の方にはツライ季節がやってきましたネ。
オイラはなった事無いから辛さが分からないけど…。
見てると辛そうですよネ。

本日も快晴!
オイラはやっと今週最終日でした。
頑張ってきます!
日付の感覚がなかった。
頭痛がひどくてテレビ見てます
花粉症のきらちゃんにはなんとも辛い季節到来っスな


俺はそ~と~強い風が吹くと目尻が痛がゆい
花粉っとまではいってないけどね


まめモッコリストラップのみ付けてるんだ
ちょっとそれだけだと
目立つわね
えっ…!
アソコがビショビショ?
いや、何でもない何でもない…フッフッフッフッフ(高校時代の社会科の先生のマネ)。

みかんの被り物をしたまりもっこり?
みかんもっこりじゃなくて?
茨城県には納豆もっこりと黄門様もっこりがありましたね。
まめもっこり俺にの携帯にも付いてるよん(^_^)
きらさん花粉症かぁ…辛そう( ̄▽ ̄;)
なんとかして花粉症を乗り越えて下さい。
ネットを見てたら222がニャン・ニャン・ニャンと読めるから「猫の日」なんだって。東京は花粉がもう舞ってるんだねぇ~、函館は午前中に雪降ったよ。花粉症で頭ボーッとしてぶつかったり買うもの間違えたりしないでね。
そうだね!僕も昨日から並ぶから
何か嬉しくて(笑)年に111と2回
しかないからね

もっこり君面白いね!
女の子バージョンは無いのか?
でも付けるの恥ずかしい(笑)

心配ありがとうございますだ
怪我もう大丈夫です
打撲で指が2倍に大きくなり
(@@)しましたが、元に戻りました

あれも打撲で大きくなるのか?
痛そうぴ(笑)
まりもっこり人気ですね
まりもっこりのグッズは700万個も売れてるってTVでやってました
小学生の3人が歌う「こりこりまりもっこり」っていう歌もあるそうです

花粉症お大事にしてください
きらさんに辛い季節の到来ですね。うちの母も花粉症の疑いが出てきました。転居の影響もあるのかも知れません。
2月22日、競艇では2着のことを「アヒル」と言うそうです。2が並ぶとアヒルの行進ですね。
ずいぶん、前にコメントしましたぁ。いつも拝見してるんですけど・・。実は、僕は、今日誕生日でーす!もうすぐそこまで春が来てますね!
やすみんサンも言ってましたが、今日は猫の日のようですね、21年前に「猫の日制定委員会」と言うところで決められたそうです。ニャンニャンニャンの日。
毎日必ずなんかの日なんでしょうね。

花粉症の人は辛い季節が始まりましたね。鼻水や目の乾き・・・薬も程々にしたいんですけどね。
まずは家に入るときとか洋服を払うだけでも随分違うみたいだそうですよ。きらチャンも辛そう。マスクとゴーグル姿のきらチャンも見てみたい気がすけど。
ぼくも目がシュパシュパ
鼻水出るし
クシャミ出るし鼻炎の薬あまり効かないし、この時期チト辛いっす。
日本も始めたと言う事で、猫の日はベルギーでは昔から有った様です。23日は春一番が吹くかもと言う話しです。私も花粉症なので花粉鼻ブロック買ってみましたが、特に勧めませんね。女性は御化粧が有るから、マスクが簡単ですけど、寂しいですよね。顔を隠すのは。自分はマスクにサングラスでほとんど危ない人ですけどね。
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
つらいです。
花粉症はいつ発症するか分かりませんよ(^_^;)


ふるさんへ
頭痛治りましたか?


NORIさんへ
もっこりは私のじゃないですよ☆
目立ちますね。(笑)


The kingdom of HEAVENさんへ
マネ、分からない。(笑)
黄門様もっこり気になります☆


ピクミンさんへ
おそろいもっこりですね♪(笑)


やすみんさんへ
そうそう!にゃんこの日ですね☆


ひよこさんへ
私の胸は打撲じゃないですよ(^^;)


あっくんへ
すごい売れてるんですね!(驚)


syunさんへ
数字の歌でも2はアヒルだった気がします。


こうちゃんへ
お誕生日おめでとうございました!!
遅くなりましたけどいい一年を!


森のクマさんへ
マスクもゴーグルも付けないですよ。(笑)
メガネです☆


のぞみさんへ
つらいですよね!
お互いがんばろ!


ドカティさんへ
鼻ブロック買うか買わないかで迷ってます☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
