スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
OHパン2~
20080223081301
昨日、久し振りに下着を買いました。

写真はパンツです。

アメリカン!!

これの黒バージョンのブラは、きら組。初期の記事で載せたことあります☆

なぜかセールで上下セット1500円!1500円!!

このサイズになって初めてこんな安い値段で下着を買いましたよ。(嬉)

ちなみに…

男子のパンツは断然ボクサーパンツ派です!
やっふぅ~い!
(≧▽≦)
スポンサーサイト
02/23 08:13 | 日常 | CM:9
あたしゃボクサーパンツょ


下着自体久々~ですわな
この派手さきらちゃんにピッタシ~


是非、次回作で着用を
パンツになってみたい。
パンツの気持ちはいかがなものかと思いましてね。

ちなみにサイズはどれ?
派手派手のパンツ!!
そういえば派手柄のブラ、前の写真で見たやつかな?
サイズの問題あるから下着も高いんだろうね。でもプレゼントにしづらいのが、洋服や靴の類だよな~。趣味のこともあるけどサイズとかフィット感とか。

男のパンツ好みはボクサータイプですか。
ブリーフ、トランクス・・・いろいろあるけど。女性のもいろいろあるんですよね。
TバックやらGストリングやら・・・フェチのつもりが無くても妄想が膨らんじゃいますね。

可愛いね
きらちゃんも、こんなコミック風なパンチュ~
履くんだね
強くなりそうだね!

何か嬉しいです

僕は昔からトランクスかボクサータイプ
ですね!

柄モンありますよ!何故か?ミッキーとか
ドナルドさんの(笑)
こりゃーハデですな・・・ブラはいけるがパンツは。。。

萌える!?


はい!ボクサーでパンツですが。。。
ひゃー派手派手ですな~っ!
Hする時だったらヒキそう…。

最近の男子はほとんどがボクサーパンツでしょ。
オイラもそうだけど…。
会社で男のくせにTバック履いてる奴がいたな~っ。
その方は『変体』で社内で有名でした。
股間部分の男性の「やぁ調子はどうだい」的な笑顔がいいね。Hの時、脱がせてこのパンツだったら笑っちゃってHにならないかも。花粉症の薬はちゃんと買えたかな?
俺もちょいちょい、ボクサーパンツだよ~
元ボクサーだからね~w

でもトランクスのが多いやw
NORIさんへ
下着、久々でしたね☆
たまには載せなきゃ


The kingdom of HEAVENさんへ
パンツになってみてください。(笑)
サイズ?ブラ??


森のクマさんへ
Tバック大好きです☆


ひよこさんへ
柄ものは、おみやげですか??


bluedogさんへ
萌えなくったっていいんですよ。


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ひろさんとエッチしないからよかった、引かれるとこでした。(笑)


やすみんさんへ
花粉症の薬買いましたよ♪♪


のあさんへ
ぜひぜひボクサーパンツをはいてください☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
