スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080224005458
写真は乳です。
昨日のパンツゥ~の相方のブラです☆


昨日、春一番すごかったですね!
外が黄色くて黄砂かと思いましたよ。
でも、今日は寒いみたいですね。
なんのこっちゃですよ。
(*'へ'*)



では質問ね(σ_σ)




【もももんがさん】

Q。きらさんとメル友になるにはどうしたらいいのでしょうか?

A。このブログのコメントのやりとりが、すでにメル友っぽくないですか??
私、メール返すの遅いし時々天然で返し忘れてたりするし…メル友には向いてないみたい(+_+)



【alさん】

Q。もしこの先遺伝でハゲても格好つけても良いですか?
それともハゲたら男は終わりですか?

A。格好つけてください!
ジャン・レノみたいなオヤジになってください!
ダンディーって魅力的ですよ!!
(*´▽`*)



【倫男さん】

Q。本気で1回デートしたいと申し込んだら…
やっぱりダメなんですかね~???
会社からの指導とか???
単純にファンとデートは…???

A。プライベートだと、会社的にダメだと思います(+_+)
何かの撮影とかイベントであればできるかもしれません☆



【あっくん】

Q。きらちゃんが貰ったら嬉しいものは?

A。ANNA SUIが好きなのでANNA SUIのものなら何でも嬉しいです。
あと、香水も嬉しいです♪♪



【アマタツ天太郎さん】

Q。財布の中にコンドームが入ってる男をどう思いますか。

A。金運UPのおまじない!?って思います。
私も高校生の時、お財布にコンドーム入れてましたよ☆
結局使っちゃうんですけどね。(笑)
スポンサーサイト
02/24 00:54 | ☆質問タイム☆ | CM:13
ANNA SUIって香水もあるんですか。ブランドって何でもあるんですね。小物とかせいぜいコスメぐらいかと思ってました。男物のダンヒルだってお酒作ってるぐらいだしなあ。

コミックスではないですが、「IS」のこと知ってますよ。最近の漫画はいろんなことを題材にしているんですね。2000人に一人と言うのは驚きました。
でも、きらチャン「世界が100人の村だったら」と言う本知ってますか? その中で「異性愛者が90人、同性愛者が10人」っていうのが書いてあって驚いたことを思い出しました。

同性愛も結構ノーマルなんですね。一クラスに3~4名はいるぐらいだから。小学生で160センチを超える人を探すよりよっぽど多いってことかな。まあ、「IS」のことはほとんどの人気が付かないし、それをコミックにした六花さんって作家さんは凄いですね。
空の色変わりまるで砂で濁った用でしたな
ヤバイ天候のイキフン
ビンビコだったもの
結果春一番ダ~


すっかり午前中の天気に騙された訳で…イジワル



あ~寒かった


コンちゃんに金運なんだろかお金が貯まるってヤフ~なんか
洒落っぽいねぇタマタマ
デートの件は
会社的にはがしかし
きらちゃん好みの
超~イケメンだったら個人的には分からんゾ
オッパイに気を取られて名前入れ忘れちったNORIサンダス
!!!!!!
写真!!!!!

ありがとうございます、、w(なにがだw
色白だから血管までくっきり。

ジョンレノン?
ジャンレノ?
トランクスだとか、スーツ派だとか、ブランドとか、キラちゃん。は私達の質問に素直に答えて頂けるので、好きなタイプが見えますよね。自分は今や冠婚葬祭でしか、スーツ着ませんから、除外ですね。しかし、何処かで擦れ違った時に意識為れる、オジサンでは居たいですね。私はラッセル・クロウやハリソン・フォード見たいなタイプになりたいのですが、現実は…↓↓↓。
お揃いなんだ!可愛いね!

面白い、ペアパンツで隠れたオシャレ
したいな!おかしいかな?

上のブラは無理だし頭の二ット帽の
飾りで遊びます(笑)

寒いピ~何で?
また恋人のホカロン必要です

おっぱいちゃんが、おしりに見えるよ
パンツが脱げてるのか?
そうなのかぁ~w
サービスカットです。三分の二おさまるればいいのかなぁ。下着のプレゼントは難しそうぉ。
サービスカットですネ。オイラ的には白系の淡い色が萌えますけど…。派手と黒・赤はヒイてしまうのでした。
まだまだお子チャマなのかもネ、オイラ。

いよいよ誕生日がやってきます!今月の26日でした。オイラは226事件の日に産まれてるのです。自衛隊に在籍してた事があるオイラは、なんか因縁があるのかな?と自分勝手に思ってました。

護衛艦やってくれましたネ。くろしお事件の時は在籍中だったんで今更ながら人事に思えないのでした。早く見つかって解決して欲しいものです。
森のクマさんへ
香水ありますよ☆
大好きです♪
同性愛、ノーマルだと思います。
好きならいいじゃないですか☆


NORIさんへ
超イケメンでもダメですよ。平等ですから(^_^;)


市民プールの風さんへ
こちらこそ。(笑)


The kingdom of HEAVENさんへ
よく見てますね☆


ドカティさんへ
好きなタイプと好きになるタイプは違いますから(^_^;)


ひよこさんへ
ペアパンツあるのかな?
いいかもしれませんね♪


のあさんへ
そうさ~。(笑)


claudeさんへ
下着は難しいですよ。


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
誰かに見せる為に下着を買うわけではないので…。
早く解決してほしいですね(>_<)
きらちゃん、お久しぶりに、コメント書きます。いい写真ですねえ。巨乳好きな、僕にとっては、ありがたい写真です。
また、羽田空港で、芸能人見ました。野球の監督萩本欽一(欽ちゃん)見ました。テレビで見るより、身長低かったなあ。後、昨日は、バレイボールの選手(名前忘れたけど)見ました。そういえば、遅くなりましたが、きらちゃんの手作り洋菓子ありがとうございました。僕は、レーズン入り洋菓子貰いました。おいしかったです。
お久しぶり☆
お菓子食べてくれてありがとう☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
