スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
渋谷まで
20080225120441
今日は仕事の話をしに渋谷まで行きます。

あぁ、都会恐い(..)
渋谷は苦手です。
東京生まれなのに109行ったことないっす。(笑)

写真は、生まれて初めての前にホックが付いてるブラ!

とめるの大変です。

はぁ、やっぱHカップじゃダメなのか…。

前ホックが欲しくて(…というか手頃な価格でブラが欲しくて)Hカップまでしかない下着屋で買ったんですよ。

だって、前Hカップだったじゃん?
大丈夫かな?って思うじゃん?
じゃんじゃんじゃん!

(┬┬_┬┬)

はぁ…それにしてもスカート寒いな。
女の子らしい格好って寒いね(*'へ'*)
スポンサーサイト
02/25 12:04 | 日常 | CM:18
前ホックのブラあまり付けてる女性はおらんっスな簡単なよ~で
外れやすげ~な作りになってるっぽいょねぇ
爆乳のきらちゃん
押し込んでるっから
ロケットミサイル発射してしまうな


渋谷…ヤッパ駄目か
お洒落の発進基地は複雑過ぎて
俺も行くたんびに疲れっちゃうっス


ちょい田舎もんテイストなもんでwww
丸井の中のショップでIカップのブラ2500円で売ってますよ。GFの何人かがサイズ大きい人が居るので新宿のオカダヤさんと新宿の丸井の地下の話ししてました。フロントホックは無いでしょうけど。後ワコールで新宿、青山でイージーオーダーでNカップ迄作って貰えるそうです。今日、キラちゃんに素敵な物を見せて頂いたので、必死で情報仕入れました。
サービスしすぎ~嬉しいけど~\(^-^)/花粉症対策のポケットティッシュだけじゃ足りなくなるよ~(/_;)/~~スカート姿かわいいんだろうな~\(^-^)/
俺も渋谷行くよたぶん♪

じゃハチ公に7時ね~www
は寒そう風邪ひかないでね
自分は風邪ひきました
漫画であるワイシャツのボタンを飛ばすみたいにフンッ!ってやってホック壊さないようにね。でも「ホック壊れました」ってブログ更新されるのも何故か楽しみ。画像はいただきます、何に使うかは秘密です。(*^_^*)
おっぱいの写真が多くて嬉しい限りでした。
でもフロントホックははずすの苦手でした。バックホックなら速攻ではずせるけど…。

まだスカートは寒いでしょ。風邪注意ですよ!
フロントホックの下着つけてる女性に出会った事ないっす!!


やべっ!

妄想入ってしまった・・・

渋谷行った事ないけどなんかヤバそうなイメージあります。
ボクだけかな?

きらさんぐらいの立派なバストだとフロントホックははじけそうになるのではないかと思ってしまいます。実際はそうならないようにきちんと作っているでしょうけど。
下半身の冷えは良くありませんので、タイツやストッキングを履いては如何ですか?それにしても女子中高生は真冬でも生足で毎日通学しているのですからすごいですね。
渋谷最高楽しいすよ。
俺はよく高校の時、友達と行ってました。
きらさんミニスカ合いそう(^▽^)生で見てみたいなぁ~なんてね!!
今の高校生はルーズ履いてる人いないすよね?
俺はルーズ履いてる女子好きなのに…?
本日もプレゼントショットありがとうございます。
おじさんは欲張りだから、身体の部分の写真に加えてきらチャンの笑顔のショットもまたまたお願いします。
フロントホックかあ。ひろさんの経験ちょっとわかるかな。
外しずらそうですよね。それ以上にこの写真の胸は苦しそ~う(T_T)

きつめだよねー。やはりIカップにしましょうよ。なんか胸がかわいそう。まさかとは思うけど、きついブラジャーなんかしていると痕が付いて赤くなってしまうかも。胸はのびのび扱ってくださいな(^^♪。

今日は寒かったですねえ。一昨日の春一番が嘘のよう。15度だったのが7度だものね。まだまだ冬っぽい北風がつづくのかなあ。(>_<)ヤダヤダ。
寒くない時、生足でなくても良いですから、スカート姿のきらチャンにもお目にかかりたいですよ。
はじけちゃいそう…きらちゃんのおっぱいハリも弾力的で綺麗~☆
自分も某T木県出身ですが、標準語オンリーで方言が使えないくらいですよ。
まさに逆太宰治。
女の子は色々洋服から
下着から化粧品からetc
たくさん欲しいモノ、必序品
いるから大変だね
カッコ良いブラですね!

ジーンズ似合うラフな女の子
好きだな~
聞いていないか?

絵柄トランクスは飲んだ
帰りにコンビニで何故か?
自分で買いましたよ(笑)
朝起きて何で?買ったのか?
判りませんです
飲んだ帰りのコンビ二は
ダメだな!何か他のモノ買ってしまう

でも本当はドナルド君欲しかったぴ

全身写真が見たいな~(^o^)
NORIさんへ
田舎もんテイストってなんですか?(笑)


ドカティさんへ
どこの丸井ですか!?
安い!!
ナイス情報ありがとう!


きら浅漬けの助さんへ
花粉症なのに、まだポケットティッシュ持ち歩いてません☆


のあさんへ
あ、7時には新橋で飲んでました。(笑)


ふるさんへ
寒いのに今日もスカートでおでかけです☆


やすみんさんへ
ホック壊れたら、かなり凹みそうです(+_+)
ホックよりワイヤーの方が早く壊れそう(^_^;)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
速攻でホック外せる人ってすごいですよね☆
あ、お誕生日おめでとうございます!


bluedogさんへ
妄想してください。(笑)


のぞみさんへ
昔よりはヤバくないみたいですよ(^o^)


syunさんへ
フロントホックははめるのが大変です。
胸が邪魔です(+_+)
スカートの時は、もちろんストッキングやタイツ装備ですよ!


ピクミンさんへ
渋谷行ってみたいお店はけっこうあるんだけど一人では恐くて歩けないです↓
ミニスカ似合わないですよ(o△o)


森のクマさんへ
Iカップにしたいですよ、私だって。(泣)
売ってないんです(+_+)
ビーストさんへ
ありがとう(o・v・o)


The kingdom of HEAVENさんへ
あらら、つぶやきシローばりになまってほしいです。(笑)


ひよこさんへ
欲しいもの多すぎます。
飲んだ後のコンビニは危険ですね。いつも後悔ですよ(._.)


こういち(K)さんへ
全身は自我撮りできません↓
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
