スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オール☆
20080226183445
今更なのですが、親友が5日前にコメントを書いてくれてたことに気付きました。

しっぽ~!
早く会いたいよ~っ!
(≡△≡。)

今日は…
アネ・メニィさんと遊んでます♪
すごい楽しみにしてたんだ♪
うふふ♪でへへ♪にやにや♪←気持ち悪い。(笑)

張り切ってスカートはいてきちった(^皿^)

今カラオケ中だよ☆
スポンサーサイト
02/26 18:34 | 日常 | CM:10
どんなスカート姿なんだろう?
気になる(^o^)
カラオケいいな
俺も行きたいな(^∇^)
楽しいそうだぴ~

たくさん元気で遊んで下さい

でも飲みすぎに注意だぴ(笑)
今日はスカートでお嬢さんだしね

そしたら次は僕歌いますだ~
え~と・・・

今日は風が南風テイストって事で、風味って意味でありますΘΑΘケロ


田舎物テイストってのも
都会生まれでもちょい
田舎物っぽいっ
きらちゃんや俺みたいなのを言う訳です

アネ・メニィさんってぇと
爆パイでレズった方っスな


カラオケっスか
降ってるから
帰り道気をつけてね
スカートだけに濡れたら
出だしは古いが、きらちゃんは絶対スカートが似合うよ~\(^-^)/谷間もいいけど~ワシはきらちゃんの持ってる雰囲気が好きだにゃあ~スカート姿もアップよろしく~
丸井のインショップで新宿店です。地下です。ABCマートの次の角の所の方です。なんか大きい丸井の店に有りそうです。半端情報ですみませんでした。カラオケ自分も暫く行って無いです。唄いたいです。
カラオケ良いねぇ(>_<)
俺も最近行ってないなぁ…きらさんとカラオケ行きてぇ~飲んで歌って暴れてぇ(^O^)
てかきらさん今日、スカート似合いそう☆
毎日スカートで居てくらパイ
きら組メンバーはきらチャンのスカート姿に憧れているようですね。小職もそうでありますが。カン松さんとのDVDでのカーディガンとスカートのきらチャンの姿が凄く目に焼きついております。

アネ・メニイさんはきらチャン以上のボリュームでしたよね。このきら組にもコメントくださったし、面倒見の良いお姉さんって感じでしょうか。
カラオケではドンナ歌歌ってたんですか? 二人なら演歌はありえない気もしますが。

今日は風が強くて、雲も随分今流れていましたよ。花粉症が気になりますが、早く暖かくなって欲し~い(T_T)/~~~
とタイトルを見て思いました。

なんだか豪快に体のゆがみを直してくれそうな方ですね。
ちなみに、その方の本職
こういち(K)さんへ
白のワンピースですよ♪


豪さんへ
初めまして☆
カラオケ楽しかったですよ♪


ひよこさんへ
昨日はあまり飲みませんでしたよ(^_^)


NORIさんへ
田舎者テイストっていうか田舎者でしょ?(笑)
私は田舎者ですけど☆


吉良浅漬けの助さんへ
スカートですか。
アップは難しいのでDVDで見てください☆


ドカティさんへ
ありがとう!
今度行ってみます☆


ピクミンさんへ
カラオケで酔って騒ぐの好きです♪
スカートはく機会、増えると思いますよ☆


森のクマさんへ
メニィさんのおっぱい大きかったですよ☆
カラオケは色々歌いましたよ☆


The kingdom of HEAVENさんへ
そうかな~?
マッサージはうまかったですけど♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
