スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しかった♪
20080227054643
メニィさんと、くるくる寿司行ったりカラオケ屋さん行ってGO!GO!マッスル歌って盛り上がったり、ホテル(あ、ビジネスよ)に行ってお酒飲みながらネットサーフィンしたり、ディープな話に涙したり(あ、私だけ。笑)

とってもとっても超ミラクルハイパー楽しかった♪
メニィさんに会って、話聞いてもらってめっちゃ元気出た!!!

ありがとう!
私、頑張れそうです。
また近々遊ぼうね~!
\(o^▽^o)/

これから、お家に帰ります。
外は寒いよ(>_<)
スポンサーサイト
02/27 05:46 | 日常 | CM:13
楽しめて良かったです。
俺も一緒に行きたかったです。あっ無理だよね
寒いから風邪引かない様にね
外は寒いぜぇ~
ニャリ( ̄ー ̄)


朝帰りですか元気っスなぁカラオケ
ゴォゴォマッソォルキン肉マ~ンっスね
きらちゃんケロッとマーチも歌ったのかしら


デートしてすっかり
リフレ~ッシュ
したみたいね
きらさん朝帰りですかぁ(∪o∪)。。。
楽しめて良かったですね☆俺もきらさんと一日で良いからデートしたいなぁ~。(´Д`)ナンチャッテネ
これからも仕事頑張って下さいね(ノ゜O゜)ノ
きらちゃん、充実した1日
よかったね!僕も嬉しいぴ

ストレス発散は大切だしね!
文面見てるだけでゴ機嫌だったのが
判ります!

良い友達は宝物ですね
少しディープ話気になるけど
頑張ってね!
いいなぁ~(#^.^#)
楽しそうでなにより。
また楽しいことが続くといいね。
そのためにこれからもがんばがんばだっ!!
きらちゃんは元気が一番~\(^-^)/ 頑張れ~きらちゃん~???
GO!GO!マッスルはOP?
二世世代にかかるかかからないかなので少し紛らわしいですね。

きらさんの好きな超人は誰ですか?
私は新世代ではジェイドで、伝説ではウォーズマンです。

二世でジェイドのベルリンの赤い雨でガゼルマンを秒殺するシーンが最高に笑えました。
元気になれてまた頑張れるようになって本当によかったよ、元気なきらっちが一番だよ。しかしメニィマジック恐るべしだね。
豪さんへ
機会があったら☆


NORIさんへ
ケロロの歌は歌ってないです(^_^;)


ピクミンさんへ
頑張ります☆


ひよこさんへ
ご機嫌でした♪
頑張ります!


マクベさんへ
ちょっといいこと続いてます♪


吉良浅漬けの助さんへ
元気一番ですね☆


The kingdom of HEAVENさんへ
オープニングだったと思いますよ。
好きな超人…というか、ミートくんが好きです☆
そういえば、便器のかたちした超人もいましたよね。(笑)


やすみんさんへ
メニィさんといると元気モリモリになりますよ♪
俺ではなしえないことをいともたやすくやってのけた
メニィさんとは何者だっ!?と思ったら

アネゴさんなのね??w

いいなぁ~泣
楽しそうでよかったね~
メニイさんにはきらチャン感謝だね。ほんとの意味で話を聴いてくれる人は大切だもの。
写真のパソコンでネットサーフィンしたんですか。
もしかして映っている画面はきらチャンのDVDのパッケージ写真かな。
楽しんだ時間はすぐに過ぎちゃうけど、元気が大事。撮影にもバイトにもまた力を発揮して下さいね!
何故かインカ帝国出身のベンキマンですね。
あと、クセの強いキャラといえば、スウェーデン代表のバリアフリーマン。

ついでに、新世代ではノーリスペクトも好きですね。
のあさんへ
アネゴっていうか…ま、お姉ちゃんですね☆


森のクマさんへ
写真のパソコンでネットサーフィンです。
画面は私の作品のパッケージ。よく分かりましたね!!


The kingdom of HEAVENさんへ
詳しいですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
