スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
みなとみらい
20061119193955
写真は昨日行った、みなとみらいのクリスマスツリーです!

お花や鳥のイルミネーションがキラキラ☆

感動して「すごいね~!すごい!!」と言っていたら、横で子供も「すごいね~!」って全く同じ反応してました。(笑)

昨日は一日、横浜を堪能しました♪
週末はカップル多いですね…(-.-;)ふぅ。
スポンサーサイト
11/19 19:39 | 日常 | CM:13 | TB:0
ぶちキレイやねぇ~!確かにスゴい。それを童心にかえって「すご~い!」と言ってるきらさんが可愛い
('。^)―☆

「こんなロマンティックな景色を、きらと2人で見ていたい…」
…そう思うファン多数
(^o^)




…そんなロマンスを後目に、私は今夜も切なく(?)走るのさ。昨日BOOK-OFFで買ったEnyaを聴きながら…



…metalのくせに(笑)
黄金町に何かあるんですか?♪
私も、こんなロマンチックな景色をラブな男の人と見たい!!
Enya、癒し系ですね♪
癒され過ぎて事故らないように気をつけてください!
ツリー綺麗ですね!うちの近所に玉川学園大学があるんだけど、そこのツリーもスゴいんだよ!!昔のドラマで、あすなろ白書っていうのがあったんだけど、そのドラマに出てくるツリーに似てます。
もう世間ではクリスマス一色ですね☆
この時期は華やかだしクリスマスソングもいいものばかりでいいですね。

クリスマスは当直予定。早めに街に出てクリスマス気分を味わいます♪
黄金町の駅前通りには、外国人の風俗街があったんです。現在は全て閉鎖されてるらしい…。


Enyaを聴き終えて、いまは…やっぱりmetal聴いてます(汗)。両極端ですよね。



私は去年のクリスマスの夜、広島市内のデパートで…



…イベント機材の搬入してました(笑)
さて今年は?
はじめまして。3か月ぐらい前から雑誌(本当にデカップ等)できらさんのことは注目していました。
最初は水着での登場だったので、グラビアアイドルでデビューするのかな?って思っていたのですが、GASさんからAVアイドルとしてデビューした時はちょっとびっくりでしたが、どんな仕事内容にしても、きらさん自体が好きなタイプの女の子なので応援していきたいと思います。
あと、新作DVD等の発売記念イベントや撮影会等(趣味で写真撮影をしています。)がありましたら遊びに行きたいと思います。

ブログの内容と関係のない書き込みですみません…。
また書き込みに来ます。これからもよろしくね。
本当に綺麗ですね♪街のイルミネーションが1番綺麗な季節ですね☆
ジムでトレーナーが付くところは当然割高になります。金額はピンキリで有名な人が付くと何万円もするようなところもあるらしい。
まあそういう人はプロ選手向けのトレーナーだったりするんだけど(^^;)
近くなら俺が専属で竹刀持って指導してあげるけど(笑)遠いので(俺こればっかりだ)とりあえず見学とか行ってみたら?そんなに高くない所もきっとあるハズ。


クリスマスはみんなで仕事しようぜ(汗)
やまちゃんへ
あすなろ白書のキムタクが後ろからギュッとして「俺じゃだめか?」(だったっけ?)ってシーンが好きです。
クリスマスツリーは覚えてないです(^。^;)

bluedogさんへ
クリスマスソングもウキウキさせてくれますよね♪

さすらいmetalさんへ
metalさんは外国人好きなんですか?
去年のクリスマス、私は最悪でした(^^;)

KAZさんへ
初めまして!
コメント読んでたらイベントするのが楽しみになりました♪
いつか会えるんですね☆お待ちしてます(^-^)

ビーストさん
今年はイルミネーション巡りをしようと思ってるのでまたイルミネーション更新するかもです♪

ブルーさんへ
おはよござす(←略した)トレーナー情報ありがとうございます!
ネットでも調べてみます!
外国の曲ばかりが好きとゆうわけではないですよ。数年前までモー娘。好きでしたしね(曲のクオリティ低下と、乱雑な経営戦略がイヤになって聴かなくなりましたが…)。カラオケ歌うとしても日本の歌だし…。
それにクリスマスソングといえば山下達郎はハズせないでしょ。

あとはトランスとかも聴いたりしますが、メタルを好きになったんは高校時代だから、もう18年のつき合い(?)になりますね。



…さすがにドライブデートでメタルはかけませんが…(笑)
モーニング娘。は誰が好きだったんですか?
すごく気になります。
モー娘。に興味を持ちだした当初は後藤真希派。のちに石川梨華派に移行しましたね。以前の仕事先には激・安倍なつみ派がいました。

いつ頃からか、変なプロデュースに振り回されてる感じがしだしたあたりから興ざめしました。正直、シングルよりアルバム曲のほうが、好きな曲多かったです。


…あ゛、ちょっと「オタクトーク」になったかな?(笑)
全盛期の頃ですね☆
アルバムの局はあんまり知らないけど、カラオケで歌ってましたよ。
踊ったりね(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/64-2e13b2c6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。